【自転車キャンプ】隠岐島の知夫里島と西ノ島での自転車キャンプ旅最高でした⛺️🚲

[音楽] な のごいたします ご あとりあえずね走ってみましょうかいやあ やっぱ海綺麗す ねい島内はやっぱりね結構アップダウンが あるあれ面白そうじゃん え牛が通るんじゃ ねこれを取らにいけんの かなんか道がねふに分れ とるう すげえ [音楽] よいしょこれは何の神社か なつなみに今日はねこういうバイク パッキングですねえテントはねもうその ままけまし たいや海が本当に 綺麗さっきのねあの山山道の方ちょっと 行ってみようかな歩いて とりあえずねバイクはここにおいてね こっちのね山道行ってみようか な立ち入り禁止になっとるや んあ今からねあっち行ってみましょうか いや島ね来たのは嬉しいけど昨日ねずに来 てるからね 眠たいあれたぬき君がいるじゃないですか あごめんごめんびっっくりしたねごめん ごめん ごめん えっとこれ かなんかね今から行くところはね登りが 結構きついんだって今日はねもう体動かん しまゆっくり行きます わすげえ景色よ はいえ景色はねめちゃくちゃいいんです けど電動バイクにどんどん抜かれており ますいや坂がね きつい こんちはああやっと下りじゃま下 りってことはままた登るんじゃけどね えいなこの 道や坂はきついこれはねレーサーじゃねえ んだ よあのね僕はねもう疲れましたよ引い てる標高の高いとこまで結構登りました よあれが1番最初に行った半島ですね [音楽] すげえ なあこれはすげえ [音楽] うおおすげえな これおおここにも牛がおるわ めちゃ邪魔しとるや ん全くどける気ねえな君さちゃんとどけ ないとだめだ よえ皆さん こんにちは私今日ここに始めてきました すごくハッピーですあなたたち私歓迎する でも全然あなたたち私歓迎してくれない なんぜ何も答えてくれない私とても今 ハッピーあなたたちは全然ハッピーそう じゃない私すごく 悲しいこれさこんなに下ると後が むちゃくちゃ怖いやけどな逆 [音楽] に こんちはすいません通りますよ通ります 通ります通ります通り ますこれさずっと下りやんよね今はいい けどはい石壁展望所っていうところに来 まし たこっからちょっと歩きですねこれぐらい ね風が落ち着いてくれたら助かるんじゃ けど なこれすげえ こんにちは落ちたらもう最後ですねうわ [音楽] すごすごい [音楽] ないやこれはすごい うわもうねそこちたら字エンドですよ すごいさああとこの上登るんかな今 からきついないや景色はねマジでいいん です けどや坂がきついな あれキもおる じゃんたぬき [音楽] かめしべ しべ すいやあ疲れましたよもう本当 にいいっすねなんか伸び伸びと いや絶景だなああともうちょっとじゃ な多分あれが山頂なんじゃろうけどああ きつい牛が押してってくれんか [音楽] なたぬきなんかなレッサー パンダたぬき かすごいなここのたぬきて逃げんのじゃな よしだいぶ上がってきた よ 多分あれかなこんな急斜面でも食べるんす ねあなたすごい わすげえすげえ体でかいのにめっちゃ足 こし強いや [音楽] んだいぶ上まで来ました よ登ってきた道が小さく見え ますよしあともうちょっと じゃあいやこれは気持ちがええ わやどこもかしこもね絶景です わ すげえ気持ちいい [音楽] ああ着きました よただね僕もちょっと疲れてね ちょっと降りる元気なくて今ですねこちら のなんか観光協会の方にちょっと連絡し たらですねまここでねなんかキャンプされ てる方もいるみたいでまいいですよって いうあれじゃないんですけどまグレーな 感じではいテント貼ってる方も いらっしゃるみたいなんでちょっと今日は 今晩この辺のどっか で休ませてもらおうかな本当ね申し訳ない すがね強いんだよね [音楽] [音楽] [音楽] はいというわけで今ようやくねテント設営 してま落ち着いたんですけどま風がね すごい強いんですわもうちょっと外にはね 痛くないでね今日はねもう1方もなんか あの車中泊で止まるみたいなんですけど その方にねありがたいことに水をね いただきましたマジで感謝ですわえで ずっときたかった沖島諸島のまその1つの えちぶりちぶりとって言うんですかねにま 来たんですけどまねすごいちっちゃい島な んですけどあずっとね坂が多くてま今まで でちょっと1番きつかったですねいやただ ね景色は 最高っす ねなんかえ海バージョンの麻に来たそんな 感じがしますでまようやく来れたんです けどまただね明日帰らないといけないんで ま今日ここ止まって明日もう1つのえ西島 ですかそっちに行ってうんもうちょっと 走ってでま今回は帰ろうかなと思ってま またねまた来ようと思うんでまちょっと ずつ え島楽しんで行こうかなって思っています まとにかくね今日はねもうちょっと眠たい のとあとも腹が減りまくったんでさっさと 食ってねあとま夕日がねここすごい綺麗 そうなんでまそれ見てはいでまとりあえず 明日に備えて寝ようかなっていう感じです 今日はねもう暑かった しは疲れた な常智先輩も沖島初上陸 すでもうご飯はね簡単にしたかったから もうえカレーすねこれ とこいつではいま足りんかったらこれ 食べようかなってお菓子とかもねなんか 買ったんで意外とねあそこのお店商品揃っ てましたよまもしねこちらの手島に来る ことがあったらそこの商店寄ったらいいと 思いますよちょっとね本当はまあれなん ですけどちょっと甘えさしてもらうんす けどねここでいや景色はでも本当にいい ですよ風はちょっとやばいす [音楽] けどまずねちょっとエネルギー使いまくっ たんでつじゃ足りんから2 つまあね見た目は置いといてこれもうあれ じゃん牛のあれ じゃん牛 のあ今日ね一応ねダウンパンツ持ってきて よかったです よもし寒かったらとってね持ってきたんす よああ眠て眠たいけど夕日見たいけ ちょっと頑張っ て起きとこう [音楽] あ [音楽] コーヒー飲んだり酒飲んだりもう酒今飲み 合った 風が強え 本当にね今回ねすごい風が強かったんでね あのダウン系をねちゃんと持ってきてて よかったです持ってこなかったらね寒くて やれんかった です え久しぶりやなこんなの昔も見たことある けどあほんまですか [音楽] あ出てきた出てきた [音楽] [音楽] 綺麗な朝日をねおっちゃん夫婦と一緒に見 たんですけどね担当直入に言うとですね 全然ほとんど寝れなかったです昨日風が もうすごくて新しい情報があって島ないよ を走るフェリーがね今日はね本当はねそこ の西島も行ってちょっと走って帰ろうかな と思ってたんです けどえその島内走るフェリーも修理してる らしくてビが全然止まっててなくってここ の島ちょっと楽しんででまフリー乗って 帰ろうかなと思うんですけど今回ね島他の 島も行きたかったんですけどまそれはね 今度のまた楽しみに撮っておこうかなと 思いますまおさんにまた教えてもらったん ですけどこの先にもねなんか綺麗な目先が あるみたいなんでそこを通ってでフリーに なればいってま帰ろうかなって思ってます 中泊されていた方からね竹で作った箸 と可愛いわんちゃんのねキーホルダーを いただきました ありがたくはい使わさせてもらおうと思い ますじゃあ出発しようと思い ます今日もめっちゃ天気いいっす よ島根半島と大仙がよく見えるすごい 綺麗カルデラ 湖け てペではいあござい ますすいません何から何 まであありがとうございます車には思いて 言わない [音楽] [音楽] [音楽] StillInThe asheswhenyougetdred [音楽] lookfor mateswill [音楽] fromthe [音楽] [音楽] うわすげえな これすごい景色綺麗ですねやばいですね 今日これはすげえな ごめんよやべえ なうわあ すげえ おおごめんごめんよごめんごめん ごめん ごめんうわ すげえ [音楽] サお大絶景が [音楽] すげえ うわこれはすげえわマジ でお おなんかすげえな これとんでもねえな おおすげえ馬もおるじゃん おすげえモール [音楽] [音楽] turn [音楽] on willwill Iwilltearyoudownyou to theiwilltearyou downto [音楽] りはねずっとと 下りぶ早く着いた わ3時間がある あとさてもう少し遊ばさしてもらい ましょう石にも何があるんじゃろう海が 綺麗やな やっぱりちくしどいつもこいつもいい バイクばっかり乗りやがっ て俺も乗り [音楽] てえあ取りましょうかはい [音楽] [音楽] お [音楽] Maybelives not fromcouldfor [音楽] theMaytimeto nooneknowstheend

行きたかった隠岐島諸島の知夫里島と西ノ島へ自転車キャンプへ行ってきました🚲✨
どこも絶景でしたが特に知夫里島のアカハゲ山からの下り道は息を呑む絶景でした🤭✨

ちょこっとキャンプInstagram💁‍♂️

#自転車キャンプ
#隠岐島
#知夫里島

1. えっっと、これは牛の動画でしたかね?と思うくらい牛牛牛でしたね😂しかし、景色は絶景✨紀元前の景色ですか⁉️なくらい人工物がなく超絶景!そしてダウンヒルは観てるこちら側も空を飛んでいるようでした!今回もこんな素敵な景色を見せてくださりありがとうございます😊

2. たけのこさん 隠岐の島の景色最高でした。たけのこさんの行くスポットは、どこも素晴らしいのですが隠岐の島いいですね~。海の阿蘇というのがまさにぴったり。でもあの山を自転車で登っていることが凄いです。下りの景色、素晴らしすぎです。でも、牛さんめちゃくちゃいますね~。みんなしら~ん顔して平気で道をふさいでいて(笑)

3. 景色、感動しました! 隠岐の島に行きたい気持ちが募ります・・・
    来年には行こうと思います!🔥🔥