九州ツーリング【高千穂】です

[音楽] [音楽] えっと延岡の宿出発しまして集合場所の方 に行ってみたいと思い ますおはようございますおはようござい ますのりさん朝ご飯食べてないんじゃない かろ か今起き た ああおはようございますおはようござい ますちゃんとご飯食べましたいやいや朝 食べない朝は食べない大丈夫 ですって ますはいえ今日はですね朝からちょっと あのアニのちょっとこめですが頑張って高 高地方今まで行ってみようと思います よろしくお願いいたし ますはいえそれではえゼ1さんの先導で 行っていきたいと思いますはい皆様今日も 一生懸命頑張り ましょう頑張って行きましょとはい [音楽] はいはいえそれではですねえこちら延岡を 後にいたしましてえゼ1さんのご案内で ええ高千穂経ですね高千穂経に向かって おりますはいえ高千穂の方ですねこちらに ずっと向かっておりますがえ九州ならでは のえ良い景色がずっと続いておりますはい えコメの方もえ高の方到着しました止んで おりました [音楽] はいはいえ高千穂橋の駐車場駐輪場ですね えこちら到着の方いたしましたはいお疲れ 様でございまし [音楽] た [音楽] おほおこちらがすごいわあすげえな [音楽] おお 込む [音楽] [音楽] の車車 [音楽] [音楽] え朝から結構たくさんの観光客来られて ますね [音楽] おおえ死んだのあの [音楽] おおこの滝がすごいねすごいよねえ めっちゃ綺麗 すげえはいえ高し ありがとうさようなら また来ます はいえ今からですね道の駅の方に参りたい と思い ますあの本当 に ツツ うん うん空気入れましょうタイヤも変え [音楽] ましょう俺の頭ててない食るよ [音楽] あれボト入ってないよこれこれこれ やばかったやばかったえめっちゃ入って ない2な いかあ 今あ本当じゃタし てるなんか刺さってその ままはいえっとねすちゃんさんリアタエが 結局パンクしておりましてえこちらからも 岡の方に帰られますはいあねあの安全の ためにね今からこれ延岡の方に帰ってえ タイヤ効果の方をしてもらい ますそのままバイクへ行ったがいい と うんったかった勝ってよかったファイン プレイ途中 離脱はいありがとうございますそういうり 方 よが絶対 安全じゃあ岡の方もこちらで解散となり ますありがとうごありがとうございました お疲れ様でしたこれからね一番道中1番 長い道中走らないかからどうぞ気をつけて 休み休み入って くださいお世話になりました良い思い出と なりましたありがとうございますれてない うんあのたっくんさんとかこちゃんさんに もよろしくお伝えくださいありがとう ございますありがとうございます [音楽] [笑い] ありがとうござい ます昨日の夜は楽しかったですありがとう ございますよかった [音楽] じゃあ行きますかお気をつけ てはいえこちらで岡山のお2人 えこやさんとヤさんあこちらで解散となり ますこちら高千穂からえ関門京経由で岡山 マニアの方まで変られますはいお疲れ様 でしたありがとうございますお疲れ様でし た お気をつけ てはいえっとねさがちゃんさんもこちら からえ安全のためにえ離脱いたします今 から帰ってえタイヤ交換の方するそうです というかしないといけないアンクしてる から [拍手] はいありがとうございましたお疲れ様でし た気をつけてありがとうございます [拍手] [音楽] はいはい皆様いかがでしたでしょうかはい えっとですね今回こちら高の方の方でえ 思わぬアクシデントすちゃんのリアタイ パンクしておりまして途中離脱でござい ましたはい岡山の方もありがとうござい ましたはいえ次の動画はですねえこちら麻 の方ですね麻の方に向ていきたいと思い ますはいこの度はどうぞご視聴いただき ありがとうございました [音楽]

今回も前回に引き続き、九州ツーリングの様子お届けいたします。
途中、菅ちゃんさんのバイクのリヤタイヤがパンクしてまして、安全の為に強制送還となりました。

1. こんばんわ!
    高千穂峡は幻想的でとても良い場所ですね!自分も何度も訪れています!いなやんさん❤今度2人で乗りましょう🥰今回の動画で、点検の大事さを感じました!

2. お疲れ様です。
    高千穂峡!良い所ですよね👍自分も10年ぐらい前に行きました。凄い観光客でボートの待ち時間が4時間で諦めました😭
    菅ちゃん残念でしたね😢でも安全第一!次回楽しみましょう😊
    阿蘇は、天気が良さそうですね。次回動画楽しみです。

3. こんばんは、いなやんさん。楽しみに待ってましたよ😊一度、旅行で高千穂峡に行きましたが、癒されますね!バイクで行くとまた、気分が違います。楽しかったです‼️

4. いなやんさん こんばんは 高千穂峡40年前に行きました 懐かしいですね。
    パンクした時のために パンク修理キット 空気入れ 常時必要ですね。
    以前モーリングさんがパンク修理キット試してましたね。

5. いなやんさんお疲れ様です😊
    高千穂峡約30年ぶり位に行きましたよ~幻想的で良かったです✨
    もーりんぐさんの動画観て、空気入れを持参していて菅ちゃんのお役にたてて、本当に良かったです🥳
    次回、阿蘇編も楽しみにしています🛵

6. こんばんわ、いなやんさん。
    高千穂峡本当に綺麗なところですね。
    菅ちゃんのバイクトラブル早く気付いて良かったと思います。
    杉村さんと野依さんのファインプレーでしたね。

7. こんばんは。
    まずは、いなやんさんを初め、私の事を知って頂いてる皆様、この度は、ご心配ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
    まさか自分が釘を踏むとは思っていませんでした。
    3週間ぐらい前にオイル交換を行った際タイヤを見て頂いた所、次のオイル交換ぐらいまでは行けるだろうとの事でそのままでした。
    僕のフォルツァがおかしいと気づいて頂いた杉村さん、電動空気入れにて、応急処置をして頂いた野依さん、オイル漏れに気づいて頂いたゼロワンさん、その他全ての皆さんの支えにより、フォルツァライフを送れています事誠に感謝申し上げます。
    オイル漏れはパッキンの劣化によるものでした。
    今後も定期的にしっかり点検して大事に乗り続けたいと思います
    ありがとうございました。

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます😊

8. お疲れ様です。
    高千穂峰は癒やされる場所ですね。

パンクして途中断念は残念でしたね😢
    安全の為には仕方ないかな

いまでも覚えてるが確か20年前かな?
    テレビで衝撃的瞬間の放送してた番組がありましたがボートに乗ってた時に上から岩がボートの近くに落ちた場面があったよ😮
    乗ってた人は怖かっただろ〜❗

ではまた宜しく🎉

9. おはようございます!
    高千穂、いい所ですね~!
    ツーリング中のパンク。突然のトラブルでも、皆さんの協力が心強いですね~!
    私もGWに四国カルストに行ってきました。ちょっと寒かったですが絶景でした。
    また次回動画、楽しみにしてます~!