山梨県甲府市の自噴泉がある甲府昭和温泉ビジネスホテルに宿泊したら、最高すぎました! #shorts

なかGoogleではいつも誰もいませ んって書いて ある20分あり美いそうしかも量結構多い [音楽] やんなんだけどちょっと狭いか なああうんなんかすごい明りなんだ [音楽] けど山ちょっと綺麗すぎる な超綺麗だわすごい きすごいよ

今回は山梨県甲府市まで、バイクでの旅行となります🏍️
バイクでの旅行は約4ヶ月振りとなり、天気も良くかなり気持ちが良い旅行でした。

まずは勝沼ICまで高速道路を使用し、インターを降りた後はすぐ近くにある、祇園の滝へと向かいました🗻
祇園の滝は人工的に作られた滝ですが、水量も多く、間近で見ると轟音が響き圧倒されるスポットです。
(いつ行っても誰もいない、、というGoogleコメントがありましたので、癒やしスポットです。)

その後、昼食として何度かTVにも取り上げられている有名なほうとう店「頑固おやじの手打ちほうとう」へ向かいました🍜
お店のほうとうはボリューム満点で、よくある南瓜がドロドロになって溶け込んだほうとうとは違い、野菜もしっかりとした噛み応えで野菜の美味しさを感じられる美味しいほうとうでした☺

昼食後はシャトレーゼのワインが試飲出来るお店(バイク運転の為、覗いただけ)、桔梗信玄餅 工場テーマパークへ立寄りました🏭

桔梗信玄餅工場テーマパークは工場見学はもちろん、お土産店、飲食店も建ち並び、まさにテーマパークのようでした😲
特に消費期限が近い物を安価に販売しているアウトレット店もあり、通常の半額以上の割引率でお土産を大量に購入し、夜のお酒として農家の方専用の貴重なワインも購入致しました🍷

その後、16時過ぎになって甲府市にある、自噴泉がある甲府昭和温泉ビジネスホテルへ到着致しました♨

こちらの温泉施設は日帰り客で常に賑わっており、賑わいの背景には珍しい自噴泉の温泉が掛け流しでドバドバと注ぎ込まれており、泉質があまりに素晴らしい温泉となっていました😲

あまりの賑わいに宿からは温泉を撮影しても良いが、お客様がいらっしゃる時は絶対に撮影禁止!と言われており、深夜遅くと朝方のみの撮影となりました。
(日帰り温泉は朝6時から営業しており、撮影のチャンスがほぼありませんでした。。笑)

翌日は宿から頂いたお弁当を朝食に頂き、チェックアウト後は有名な武田神社、甲斐善光寺にも立ち寄りました⛩️

今回は約4ヶ月降りのバイク旅行という事もあり、早め帰宅となりましたが、内容としてはかなり濃い動画となっています。

本編の編集が遅れておりますが、アップした際は是非ともご視聴の程、お願い致します(o_ _)o

#甲府昭和温泉ビジネスホテル #桔梗信玄餅工場テーマパーク #武田神社 #自噴泉 #山梨県 #源泉掛け流し #ほうとう #武田神社 #にごり湯 #頑固おやじの手打ちほうとう #祇園の滝 #甲府市 市 #吉田うどん

1. この度は編集が遅れており、申し訳ございません。。。
    本日は出張、明日からは栃木県那須へ旅行の為、今回は配信が遅れてしまいます。。泣

今回宿泊をした甲府昭和温泉ビジネスホテルは日帰り入浴もやっており、(ほぼ地元の銭湯)夜遅くまで常にお客様が入浴される人気温泉となっています。

また、朝は6時から日帰り温泉をやっている為、撮影は可能ですが、お客様がいらっしゃる時は絶対にNGと宿から聞いており、独泉での撮影を試みましたが撮影許可をもらっていながら過去一番、撮影が困難な宿でした。。

YouTubeにも通常動画ではほぼ温泉がアップされていない、素晴らしい温泉ですので、本編アップの際は是非ともご視聴お願い致します☺

2. お疲れさまです😊
    ほうとう美味しそうですね😊
    今お腹が空いてるので、気になりました(^o^)v
    本編楽しみしてます♪

3. 今回は、ビジホ?温泉も自噴なのは良い温泉なんでしょうね。楽しみ‼︎
    山梨は、ほうとう!関東で言う、ひもかわ!同じらしいです。
    ショートがアップされたのを今見て、焦りました!笑。今頃、那須にいるのかな?何処の温泉なんだろう!楽しみ‼︎