2023年 北海道ツーリング #6(網走監獄~美幌峠~摩周湖~天に続く道~知床)

[音楽] [音楽] 8月14日北海道ツーリング4日目の朝 です北見市内のビジネスホテルを7時50 分に出発しまし た焼肉の巻たてねでも昨日ちゃんと焼肉 食べたもんねそうめちゃうまかったけど ねめやっぱ焼肉の街だけあってうんお肉 美味しかっ た暗こいたよねさ俺たちが見てきた牧場の 牛が使われてんのかなそう黒牛うん黒毛 牛今日は網からくしろ真子経由でシト方面 を巡ります約290kmの工程になり ます粉だ なんだか分かってなかったからなんだか 分かってなかったアシコなんうんバコた ね うわなんかでかいなうん湖もでかいなうん うわあバひこだ海みたいな湖だ うんうわあ 100mタイムタイムタイムタイムタイム タイムなんかカチャカチャ言っ てる まさかなんか以前ツーリング途中に クラッチワイヤーが切れ走行不能となり 近くのバイク屋さんに預けて帰った悪夢が 蘇りますわかん なんかここ大丈夫かなここでバイクのは 悲しすぎ ます何ここにあったうんカメラあ取られこ うんなくなっ た取れ たカカカんって音がしたから中に入ってん のあった うわドラレコのリアカメラが破損しただけ で済みまし たトラブル発生まあねそういうこともあり ますよあります ねツーリングが終了にならずにほとしまし たうわあすごおお今日の最初の目的地博物 館網国に到着です アップロード禁止らしいのでだけお見せし ます何しろ広くて全部見て回るには半日は 必要 です りおおきれだなれだな りわキャンプしてるようん湖のりでそうだ ねバイカーさんもいるこんな 最高次に来た時はキャンプしたいです ね強い強 [音楽] 1途中メルフェンのかという写真スポット を見つけましたあここはいい [音楽] わ行くよ ほい遅い けどみんなそうなるよね うんさあいい景色だった寝れへんのか [音楽] ねくとこのまま峠リフ峠フ 峠玉だから な う何これ これは何うわ [音楽] わ天気が良く屈しロを一望できるこの峠道 はまさに絶景 です3 [音楽] [音楽] どさんこれからまた頑張れるねうんこんな 景色見ちゃったらうん本当だよ心が現れて 綺麗なパワーが充電されたようなそんな 絶景でし た あい臭いねの匂がる うん山国立公園おわ すご山に立ち寄りまし たあちこちから白が噴出していて迫力満点 でし たんだ よお約束の温泉卵もしっかりいいて寿命が 伸びまし たに味がするうん そうあと4.3 分やっぱりマシは君の中なのかな果たして そうか なね今日どうなんだろうさっきまでいい 天気だったのにねうん [音楽] 14°だっって14°だっって14°は ちょっと半端じゃないよ [音楽] うん歌の文句でしか知らなかったマシを 一望することができました [音楽] [音楽] 次は天へ続く道へ向かいます74km1 時間半かかります これが展望台かうん左が駐車場かな ちょっと止まろうわ [音楽] [音楽] 時間的に逆光になってしまいましたが道の 先が点まで繋がっているように見え ますここもまた北海道の絶景の1つでした [音楽] 日が傾いてきましたシレト半島の車両町に ある民宿まで急ぎ ます途中におしんこしの滝がありましたの で寄ってみます [音楽] 水しきが気持ちいい迫力のある滝でし [音楽] た現在5時40分ですもうすぐ日が沈み [音楽] ます今日も1日絶景の連続でした明日は 経由で釧出へ向かいますどんな景色が待っ ているか楽しみです [音楽] [音楽]

2023年8月10日~17日に
ぶるるんライフ初の北海道上陸です❣

バイク免許を取得して10年目、そして、
旦那氏還暦祝いのツーリングです。

#6は4日目。
網走監獄へ向かう4日目。
旅にはトラブルもつきものですよねw
網走監獄~美幌峠~摩周湖~天に続く道~知床
これぞ北海道❣という景色を満喫。

これから、北海道シリーズもそろそろ折り返し!
まだまだ続きます(^O^)

いつも動画を見ていただきありがとうございます(^O^)

チャンネル登録・高評価・コメントしていただけると
励みになります♪

インスタ・ツイッターやってます(#^.^#)
X(旧Twitter) @bururunlife
Instagram bururunlife

#北海道
#ツーリング
#夫婦ライダー
#バイク好き

1. こんばんは。
    懐かしく思いながら拝見させていただきました。
    美幌峠は挑戦3回目にして天気に恵まれました。
    美幌峠の展望台にはいかなかったでしょうか?