【ロードバイク】前を走るのは台湾の選手⁉️ マツゲに渡すお土産買いに行く🚴‍♂️💨

[音楽] ますねっ [音楽] [音楽] 猫い た今日はえうさちゃんと え あんた人道中をした次の日です さすがにね今日はそんなに登りたくないの で通常運転金川 です今日はね富士山が綺麗に見えます よ いや自分でねコースを引いたんだけど昨日 は ねやっちゃいましたよ 本当に あのあわんたっけ登る手前まで平坦だと 思ってたから [笑い] ねまさか の20%を超える登り と25%を超える 下りま逆から行けば登りですなんかね あそこ500で平均勾配 15%っって書いてあっ たあそこの道の最大のシャドはどのくらい なんだろう ねえぐかったよコーナーの内側と かまくもうねあんなとこ通るんだったらさ 本当にガーミンがさ20%超えてるよて こう警告を出してくれるとありがてえん ですけど まあねそんなことがありつつ も怒ってたけどねうさ ちゃん怒ってたけど さま笑って付き合ってくれるから さまあさねなんか普段やらないことやん ない方がいいよ ね珍しくコース引いたらそんなコースに なっちゃってたしさ あの車でどっか行くって時はさたさんとか まうさちゃんもさあの服の下にさビブも 履いてくるのよ俺はさ現地で着替える派だ から着替え持ってくんだけど 昨日もうねなんだろう 珍しくあ履いてこうと思ってそのスタイル で行っ たら見事にパンツを忘れるっていうね 帰りはノーパンで帰ってくるっていはめに なってしまいまし た今日のライドはです ね伊豆のお土産を探しに 行こうっっていうこと でお土産が売ってそうなところを巡り ながら 甘木ぐらいまで行っていいか なうん野川を走っていきますこれがね真の かの位置ですよ金野川沿いをずっと走 るっていうまず は道の駅伊豆のへそへちょっと立ち寄って みますなんかお土産あるか なさあ着けましたよ こっちはなさそうか な入ったことないけど一応行ってみるか ボンボンベリーにはなんかあんのか な よいしょ村の駅 まだやってませ ん帰りにってみよう かまで行って 何もなかっ たらここで 探そうせっかく止まった から様子を見て か今何時ところ でまだ8時49分ここもまだやってねえ やって ねえしまったな 珍しいことするもんじゃないね今日もだ よいつもより早い時間に走り出したから まだお店やってないじゃん ね最悪何も見つかんなかったら帰りに寄り ますさあということ で手前寺方面 甘木方面 へ走っていき ます今日 は天気は悪くない風もそんなにないいい 感じ です手前人入お土産売ってるとこってあっ たんっけ 温泉街か いやまじとかしか売ってない気がする な食べ物じゃちょっと なあで もいずらしいものがいい ねできればインパクトのあるやつがいいね なんかあるか な月 がつが行って みよう今日は道の駅めだな道の駅でなんか よさなお土産あったら買って 帰るつうわけで え道の駅つがへ向かいたいと思い ます手前寺駅までやってまりまし たちょっとお腹空いちゃった なあどっかコンビニでいい から朝ご飯を 食べよう前時過ぎて 草もちまでの道なんです けど風出てきちゃっ たしかも割と 向い風嫌な道で向かい風になるよ ねまとりあえずそこ の角のセブン で1回休憩 [音楽] おはようございます平さん9時分で良かっ た よいしょさあ走り出します よつがまではここのアップダウンをえっと ね確か2コブ超えればいけたはずなんだよ ね 近かったっけか な車少なかったら向こう側出ちゃっても いいんだけど なこっちがあんま好きじゃねえん だまいっ か車少ないしこっち行こう う よいしょもう坂は昨日でお腹いっぱいだっ てば よいしょ あ ああ ああ ああ ああよいしょこば早かった ま言って知らない道じゃないんだよないん だけどさやっぱさ分かっててもさ あしんどいもんはしんどいっすよ 速ってさ るんだ ねま平均級パだからそんなもん かあれここなんかあったっ けなんかあったのが取り壊しになってんの か なよいしょ まそれがあったってなくたって坂は 辛いよいしょ行こうぜ行こう ぜこれで登るの終わりかな2つ目かな [音楽] よいしょ いやあこれあれか田ボアート の足台だな今のよいしょ 着きました道の駅着きが て よいしょおなん だ観光バス的なのが止まってるじゃん こんなとこ来るの かこんなとこって言っちゃ悪い ねよいしょ あなんだなんだちびっこがいっぱい いる さて 天草あ俺サコッシュ持ってくんの忘れ た重たいもの持って帰れないじゃん 金大 エス食べ物は いや何これ [音楽] そこ に食べ物ばかりだ なお酒っていうのもありかあでも持って 帰れねえんだった なんか建物ばっかりだ なこの先まで進んでいっ て行けるとこまで ねどこまで行けるか なま進んでいきます行って でうなかったら戻り つつ考えましょうでどっかで何か買うただ ねサシ忘れ た よいしょサシを忘れたわけです よ持って帰れるものっていう制限がつい ちゃった よ次 は常連の滝かなこの先 はこの前になんかあったっけ多分ないよね まあ道中暇なん でかの一のこぼれ話でもしましょう か今回のかはさ まああんなに激しいコースになっちゃった んです けどあのケトさんにです ねこのコースどう思うって 多分 原案を見せられ てあ色々言ったわけです よあの柿田川の方柿田川の方行ってたかな なんか街中走るところもあって街中は走り たくない あとあのジガ橋って橋があるんですけど あそこ渡るのめんどくさいから取りたく ない言ったりましてたわけなんですけど その中でですねえっとま金市なんで元々の ルートは野川に沿って走るちゃんとか位の ルートだったんですよ で えっと常連の滝 まで行くルートだったんですよ ねで まあ若干めんどくさいわけですよこう アップダウンがあったりとか えっとそうそうこの 先ズルズルずっと登ってくみたいな感じ が嫌だったの でなんか叫んでたねやだったのであの これのまで 行くやだなって言ったわけです よそしたら見事 に俺がやだなって言ったところ は通ってなかったんだ けどえっと ねもっとやだなっていうところがコースに 選ばれちゃってました大変だね 大変だった よあれ真夏は危険 よ本当本当に 危険みんなねあの日冬の暑さにやられてた から ねなの でかの位行く人ね十分気をつけて行って ください というわけ で僕のせいでコースから漏れ た常連の滝に向かってるわけですよ常連の 滝と言えば ねあの甘声で有名 な常連なたです よ イノシシいうもある ね食べ物だ けど有名点ですよ言葉 成果伊豆といえば イノシシイノシシといえばイノシシモナカ か なか なまあでもなあここもちょっと候補に入れ とこう今1番の希望は 簡単に持って帰れるものと食べ物じゃない ものどうか な今10 時豆腐 屋寄ってこうか ないややめよう さてアギエリアに入ってきました もうこっから はだらだら ずっと登る 感じアギ湯島 区イノシシ コロッケやっぱイノシシなのかなイノシシ もにイノシシコロッケ あそう だせっかくここまで来た からちょっと見て こう久しぶりだ [音楽] なこっち か よいしょよいしょ はいアギ神社へやってまいりました よこしここのね細のタが よいしょ見 て茶なんです [音楽] なん でなんで左側向いてんのかねこっちの もほらこっちも行ける さて鳥脇の小宮のしのきいね よいしょ パ さあアギの 愛のぶちゃかちゃん とも久々に再開したの でこの先常連の滝 までじわじわ登ってき ましょうえっとねあと3km ぐらいあと3kmで常連の 滝この辺を境にちょっとひんやりしてくん ねさ さこんな壁からこれ壁からじゃなくて上の 山から漏れてきてんだろうけど水がもう びしびし 天然水じゃアギの天然 水美人おし気をつけよう甘声 今日アギの水量が多い ね至るところで水が出てる よ よし さて 本来かの1で来るはずだっ た常連の滝に着いたよ疲れた [音楽] あここは物があるもっけけって 何 [音楽] つん アジインパクトがあるやつ ない仕上がってる富士山とか 富士山でもな富士山じゃないんだよ [音楽] な [音楽] わさびTシャツかTシャツ持って帰れん な常連の滝まで来て お土産ゲットしまし たゲットしまし たただこっ から40kmぐらいこれぶら下げて帰ん なきゃいけないんだ けどゲットしましたでお土産お土産言って て何のために買うのかって言ってなかった 気がするんだけどあのまつ毛がねあのほら 僕の絵を描いてくれてでそれをキー ホルダーにしてくれて今度tojの時 にくれ るっていうかまお返しに何か伊のお土産を 持ってってあげようていうことでま今日 探し回ったんです けどようやく40km走っ て手に入れましただから往復80kmだね ま 次楽しみにしていて くださいではのんびり帰ろうと思います って言ってもまこっから下りき長だから ねもうねここ来るまでイノシシイノシシ だったんだけどアギ入ってきたら わさびここでなかっ たらもうちょい登って [音楽] えっと道の駅雨声かな まで行くつもりだったんだけど1個手前で 見つかってよかっ たあ40kmぶら下げてくのはどうかと 思ったので背中に入って ます人へのお土産物を背中で温めて帰る 40km 汗だくになったらごめんよ まつ毛よしじゃあ下って こう よしなんかまた寄せてくる車がいたんだ けど 信号で止まってたから顔覗いてやったらさ なんかスキンヘッドの体のいおっさんだっ たなんか邪魔だなんて言ってたけどさいや いいやオタクが安全な速度感覚開けて 追い越すていうのがルール でしょって思って言ってやろうと思った けどGoProふっと見てなんかシンと なってた からこんなさカメラに取られてるぐらいで しゅんてなるんだったらさクラクション なんて鳴らしてくんな よはいつがまで戻ってきました つか戻りはすげえ早いんだけどさすが下り だよ ね前住まで戻ってき た は背中が あああとは帰り道だ からこの辺で終わろうか な今日は帰って あんたの動画の編集をし つつ仕事夜だけなん でのんびりしたいと思い ますうまいこと今日は午前中で終われるな よしてなわけで また次回の動画でバイバイ なんか左右 で黄緑とピンクで色が違う可愛い自転車 乗っ てる幕が取れ始めてる 通れ ない行ける行けます途中でちょっと降りて もらないといけないですあじゃあこっち から行きます申し訳ありませ んせーの テレレ レレレもう1回っとく レ こんお決まったねちゃうかな

#ロードバイク #サイクリング #妖怪ツケマツゲ

まりんばちゃんメンバーになってくれる方は・・・🎁

Chapter:
Op 00:00
本編 00:37

静岡県東部・伊豆を中心に走っております🚴‍♂️

チャンネル登録してね💡

お仕事のご依頼はこちらから
artmusique@gmail.com

#PINARELLO #DOGMA #DOGMAF
#Campagnolo #BoraWTO60 #healthyliving
#ピナレロ #カンパニョーロ #ドグマF #GAN
#ロードバイク初心者 #伊豆 #狩野川 #沼津

OP楽曲
Song: Daniel Levi – Honey [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/DL_Honey
Watch: http://ncs.lnk.to/DL_HoneyAT/youtube