【2ch旅スレ】安価でGWの旅行先決める(愛媛→?)

2016年5月このようなスレが立てられ ました安価でゴールデンウィークの旅行札 決める移動方法はバイク資金は常識の範囲 内スタート地点は俺の住んでるところなの で愛媛県投与あたりからスタート日程は 明日からで6日には仕事があるから5かの 晩には帰りたいじゃあまずは何件に行くか 後自分で決めろいい案が浮かばないから 助けて島街道バイクで行けば地元やねん 愛知オ愛知な旅すれ立てる旅すれは考えて ない移動始めたら写真とかここに投下 しようかなとか誰か見てくれたら嬉しい 楽しみにしてるどい見るよもちろん名古屋 まで6時間だな明日朝8時出発で到着は2 時くらい途中で飯が欲しいな何食うかな 13たこ焼きうどん滋の名物シガの名物 って何だっけブルーギルオミ種屋の どら焼きクラブハへのバウム空妖怪 インター降りたとこの餃子の対象ブルー ギル寿司おう探してみるわ道の駅とかに 売ってるよなじゃあ飯食ってある程度余裕 見て午後3時くらいには名古屋に到着 できるくらいだなさあ愛行って何するかな 30名古屋城観光愛媛に言ターン鬼畜すぎ わろたお前うあごめんまさかこんなに人が いるとは思ってなかったう愛知に午後3時 到着そのまま下り高速に乗り換えて媛に 走るのが確定しましたうさすがに地が 厳しいのでどこかで一泊しようと思うどこ 行く45いの忍者村し田の来のひつまぶし はうみよ天皇も召し上がった一品後巻あか なら見えすまない愛知はスルーだ安価した 千葉千葉真東わたクソわたこれは徹夜で 運転ですな下り専も乗ってるから千葉は 無理だより道だ最安か56四国カルストで の塾の宿はともかく四国カルストデっての がまた知率高いなおい和歌山からフェリー で四国に57になるかな止めてくれよまる ぬぞこれれをおそらくは夜10時くらいに は徳島到着眠いでも先に飯だな愛媛矢印 愛知矢印戻り矢印和歌山フェリーで徳島へ 矢印多分550時くらい到着矢印飯70赤 から鍋八橋コミわろたうローカロリーだな 徳島でコミかあれ日帰り3日の予定が偉い ことになってるあと2日同じような旅路だ よ婚約食ってるやがいたら多分俺です徳島 到着婚約をコンビニで買ってくう絶対足り ないもう少し食っていいか85 1万2000の回線丼ねえよよかこれは 12系分の回線丼やろな午後10時くらい に徳島で回線丼食える店が空いてるとは とても思えないファンブルってことで婚約 オンリーか他の食べ物か決めてくれ95 ロッテリアロッテリアかなんかパチモン 臭い名前だなあれば空かしでしこ玉食わ ないとまるぬなだなコミも舟寿司も量は 自分で選べるからパニアケースにモテる だけ船寿持つは愛媛矢印昼食船寿矢印愛知 矢印和山矢印フェリーで徳島矢印晩飯婚に 矢印あればロッテリア矢印そろそろ眠いが どうする105店員さんと愛を育む難易度 高めコンビニの店員さんロッテリア 見つかればの店員さんとりあえずくけと ちょっと待って欲しい相手が男だった場合 あな展開になるんだけどオ望むところだ かまへんかまへん相手がおっさんでしかも OK出ちゃったらきついんだけど青春の1 ページやろ黒く塗りつぶしたいとりあえず 予定建ての段階だからな相手がのけだった 場合は振られるわけだしOKな場合はその まま朝までとしてNGだった場合はどう するか考えよう安価は絶対なのでやるのは やるが期待するなよというわけでこにゃ 矢印ダ丸脈矢印NG矢印どうする128家 のかずら橋129かなどこだこれ調べると 山奥じゃねえかううん四国民でバイク乗り で知らなかったのかよ四国カルストは行っ たんだけど徳島や高知はまだ行けてないん だよ夜10時からここにアタックすんのう 仮眠してからやあかは絶対なんだ見た感じ 福島のフェリー場から3時間くらいかな3 日の午前2時くらいには家の風橋に到着 疲労交配だ補給む行動安価良いの来てくれ 145まあ徳島フェリーで2時間は寝れる はずなので体力的にはけるはずなら仮眠や 睡眠の安価を先に作ってくれよ事故に つがったら困るやんしんどかったら仮眠 取りつつ行動するわ事故はしないよう気を つつけるから安価したラブホで仮眠存在 するのかな なければ野宿かな普通の宿に宿泊は無理 だろうし徳島県美義市で検索したら剣さん を来た方向に降りて四国中央し付近に ラブホが3件あった移動に2時間はかかり そうなので諦めての塾だな防寒議持って いく1日目愛媛出発矢印滋賀で船津空矢印 愛知到着矢印下り線に乗り換えて和山へ 矢印和歌山フェリーで徳島へ矢印徳島まで 婚約食ってカロリー補給矢印店員さんに愛 の告白矢印OKの場合はそのままNGの 場合は家の風橋へ矢印風橋での塾2日目 まあ告白OKの場合は考えなくて良い だろうというか考えたくもないスタート 地点は家の風橋からだな万が一告白OKの 場合は家の風橋に移動してから安価に従う では2日目の行動安価へとりあえず朝10 時には出発準備完了させる帰り道ではある がまあ寄り道は旅の花だし気にせずどこ 行こう160とにかくどっかでゆっくり 朝飯食おうぜそうだな食えたら良いな1日 目過密スケジュールすぎる広島でかき容赦 なしオ高松から瀬戸大橋を通り山陽道に 抜けて広島を目指すおそらく4時間くらい かかるかかきはすまが昼飯以降になりそう だとりあえず行動方針は広島行きとして 通り道の香川岡山あたりで何か食いたい 166道ラーメン食べるキビ団子岡山は まかりおまかりか食ったことないから 楽しみだな2日目は良い引だなじゃあ移動 途中のサービスエリアでまかり食って広島 に入る県内のサービスエリアで書もある だろうからここで安価を消化しよう時刻は 午後3時くらいかな腹もいっぱいで休憩 時間も取ってあるさあここから何しよう 175砂場コーヒー宮島に渡って1泊出雲 大社に参拝すごい寄り道だでも十分いける のでゴー確か広島からなら2時間程度で 代謝行けるはずぜひ参拝しよう出雲代謝で 参拝して余裕を見て午後6時だなそろそろ 日暮れだし今日はこの辺で止まるかどう しよう181とり左でテント貼る玉作り 温泉で止まる温泉か旅は温泉だよなちと 調べてくる玉作り温泉で日帰り入浴のみと かあったわこれなら予約なしで行ける寝る とこはまた探すがなんとかなりそう先安価 だった181を優先しますってことで午後 6時から移動して玉作り温泉でお風呂に 入れました寝るところはちと微妙だがまあ 最悪の塾だなさて夜8時くらい付近で 食える食べ物が欲しいです何食う2052 日目は良心的問題は予約が取れそうもない 点かルルブで確認してきたがどこも満室だ 済まないが最安化させていただく193 めっちゃ高いけど良い温泉だっただけに 残念無念正直バイク1人旅だと1番良心的 なのはスーパー戦闘とかラブホだなまあ ラブホ入れなんて安価来たら予定にない 食べ物を食べますがぬふふふアンカしたお 道戻れって買う出雲に行くなら裏2本走っ てもええやろ木崎温泉総移動距離出したら 偉いことになりそうだなかずら橋の橋の上 での塾とはやるな上はちょっと願ったらま ぬから付近だなうキャンプ場とかあるしよ 夜のカバは通るのは間違いないので証拠 写真ウプするわホラゲー波のやばさだと 思われ安価した玉作り温泉の近くの若 竹寿司って店の海鮮丼が美味しいよまとも な食べ物ありがとう若竹寿司の回線ドン これは予約せねば2日目の行動はここまで かな宿の予定がどうにも立たないのであは なんとかする2日目徳島の家の風橋から スタート矢印高松から瀬戸大橋通って広島 へ矢印途中まかり空矢印広島でかき空矢印 出雲大社参拝矢印玉作り温泉で風呂に入る 矢印若で回線丼を食う矢印予定は見て とりあえずこの辺で寝るさて3日目5月4 日かな温泉効果で体も元気回線丼で エネルギーもしっかりあるなさあ次はどこ 行こうちなみに5日には帰らないと6日 から仕事だからきついぞ215水希しげる 記念間自宅ィえと安価は絶対なので帰り ます玉作り温泉付近からで大体3時間 くらいだなせっかくなので超余裕を持たせ て昼出発して休憩と夕食挟んで夜到着かな 昼飯と夜々あとなんかえいイベントとか 挟んで欲しいな頼む昼飯222夕食224 エマルイン228え帰るのもっと旅して ほしいな安価は絶対でござる安価した初日 は予定過密だからな玉作りは裏日本の海の さが食せたら良いな昼飯は223の裏日本 のさで決定だな回線おいしいです安価した 焼肉夕食は焼肉かすごいリッチな旅にあで も1人焼肉か地味にハードやなこれにさか 見てくる228のおかげで玉作り温泉で朝 起きて回線食って焼肉食って夜はそまだな この1日で10万くらい飛ぶなうだが安価 は安価なので採用うるはできればバイクも ウプして欲しいほい場所は四国カストな バイク全然わからんけどこれかこいいな ありがとうバイクよバイクでは事後体力の 回復を待って自宅に戻ります行動予定 まとめるからちと待ってね1日目愛媛 スタート矢印途中滋で船頭空矢印愛知矢印 Uターンして和歌山フェリーに乗る矢印 徳島矢印晩飯は婚矢印そこの店員さんに愛 の告白矢印OKならご宿泊NGなら家の 風橋へ矢印の塾2日目前日告白OKだった 場合は風橋へ移動矢印高松から瀬戸大橋 通って広島へ矢印途中まか広島で空矢印 出雲大社で参拝矢印玉作り温泉で風呂矢印 夕食は若寿司で海鮮丼矢印そのまま玉作り 温泉で宿泊3日目夜にそうまる予定なので 観光で時間潰して昼飯は裏日本のさ矢印 観光矢印夜は1人焼肉矢印総丸でミト場を 丸矢印休憩後自宅へ戻るというわけで皆 さんのおかげで行動予定が決まりました 出発は明日からですがウプはここにして いくので暇な方はぜひ見てやってください 楽しい連休になりそうです1が楽しめる ならそれでいいだろうな1日目はともかく 2日目以降はみんな優しくて普通に良い旅 だと思う1日目か3すぎるってアカすれが そのまま旅すれになるのかこれは楽しみだ 安価で予定を立てた一致ですがキツキツの スケジュールになってしまいました 果たして一致は無事にやり遂げられるのか 引き続きお楽しみくださいおはようござい ます1です現在島街道を北上中でこのと 山陽道を進みまずは船寿を食いにしが インターを目指しますこの辺電波が貧弱な ので次のインターで橋の写真ウプしますお 道で山陽高速に乗り間違えました現在2号 線を東に走っていたのでちょい戻ります ナビ使っとけば良かったなんとか山陽道に 復帰しました現在福山インターですなんか すごくう速度が遅い写真は大見大橋ですね 予定通りにこなせるのすごいな予定より 早く出発したので1日目の予定はこなせる はずです現在キビサービスエリアに到着し ました走るのが楽しいです何橋だったかな 広島よりの島の橋でした現在地と目的地 までの時間ですおっと明日のメイン ターゲットのまかりですね押し寿司もある ようです今日はルール上食えません見てる よい頑張れありがとうございます皆さんの コメントが私の力になりますえと今は達の 西サービスエリアに到着しました現在と ルート分岐が出ましたね琵琶沿いのルート は8分遅く奈良まで下ってまた登るルート は32分遅いです新名心高速を通るルート が普通の道のようですねしでフスを探さ ないといけないので8分遅いルートで行っ てみますおはよう1日目が1番あれだけど 見てるよおはようございます日差しが暑い です止まると汗が出そうなくらいです休憩 終わったので進みます個人的には自分の 安価が通ったところが楽しみだ体調には気 をつけて楽しんでねおはよう今日東海付近 は28°前後だからこまめに休憩取ってね こん頑張れ現在地は大子です大後と書いて お後と読むようですちょっと尻が痛いです あと2時間30分くらいですねまあ おそらく県庁当たりを差してるはずなので 愛知入りはもっと早いはずです愛知入りし たらすぐICで降りて証拠写真ウプしてU ターンするのでもっと早いはずです大阪 付近の渋滞マークがちと気になりますが バイクなのでまなんとかなります多分岡山 の美前あたりの写メです天気も非常に良く 新緑の木々が若々しています今日の山陽道 は全体的に空いてる印象ですねとても走り やすいですさて山陽道もそろそろ終わりで 中国道に入るはずです少し仮眠を取って 肛門様をなめたのでまた進みます とりあえず京都に到着しました桂川 サービスエリアですね現在地がここです あと2時間ですねそろそろ船あるかもなの でさサービスエリアの店内を探索してみ ます う桂川サービスエリアには寿司はありませ んでしたまよくよく考えたらしでフ寿司を 食うのでここで見つかってもアウトでした ね大寿司とか笹寿司っていうのはありまし た普通にうまそうです現在地は黒丸 サービスエリアです大津とか殺は京都に なるのかなと思ってサービスエリアを スルーしたのですがやらかしたかもです船 売ってるかな黒丸地図見る限り次右に琵琶 に再接近するのは彦根ってとこですね黒丸 で寿見つからなかったら彦根あたりの サービスエリアで探します他がサービス エリアによって見あるかもよ黒丸であり ました1680ほどしました高とりあえず 購入済みです食う場所探してますさすがに 昼飯に寿食ってる光景は恥ずかしいんだ けど人が多いなドッグラン側に椅子がある から確保しますはいでは実食 なんか発酵させたらしき白いぶよぶよした 部分が気にはなりますがそういうものだと 思えば食えます酸っぱくて辛いです後味は ちょい生臭いです正直きついです食えない レベルではない口に含むと匂いは気になり ませんね離れてると足の裏の匂いがします 酒の当てにならいけそうな気がしますねあ 歯応えは身の部分と骨がコリッとしてて 黄色い部分は小みたいなんですがこの部分 はほろっとほぐれます慣れたら美味しく 飲めそう完食しました愛知県まであと1 時間程度なので進みます岐阜に入って現在 養老サービスエリアです景色もなんかも座 岐阜って感じですねまあ高速自体が山の方 を通ってるからどこでも基本的に山か 田んぼの景色なんですがあと26分で愛知 県一宮に到着予定ですて鍵口か休憩終わっ たので一気に進みます愛知県到着しました やればできる早々高距離は400km ちょっとでした福山西ICから一宮西IC までの料金は計2ETCで7030では 和歌山行きますえローソンで実弾チャージ してちょい休憩中何回フェリーの時刻表 からすると21時40分が最終ですねそう いえば飛田新地に立ちよるって言ってたの で間に合うように移動したいと思います 飛田新地かあの独特な雰囲気がいいよね今 思ったんだけどスマホの充電は最終日まで 持つの電池式の充電バッテリーとあるり 電池を10本充電式の3回分のバッテリー を1本持ってきていますナビが Googleマップなのでバッテリー問題 は死活問題のためかなり気を使ってます 台地まで戻りましたもうすぐです京都です あと1時間ちょっとですねしばらく休憩し てから進むので到着は17時50分あたり だと思います誰か飛田新地のおすすめの店 とかあったら教えてください私は飛田新地 は初めてですので店が分からんです本当に アカをしっかりこしているとはこれは久々 にできる位置だな応援してるぞありがとう ございます安価は絶対を合言葉に安全運転 でお届けします飛田新地って封やなんでも ないそれであってますが何かジュース持っ て歩いてないと客引きに合うんやで知ら なかったう昔飛びた地は冷やかしに厳しい と聞いたことがあるあおすすめか突撃して 欲しいところがあれば買うつもりでした とりあえずあと10分で到着するので近く まで行きますその時点で突撃しがなければ 和歌山で今夜OKだと連戦だしな無理に 突撃しなくてもいいんじゃない了解和歌山 に進みますおつかこの辺駐輪場なさそう とりあえずこの辺が飛びたしみたいです ちょい危ない感じがしました現在南光通り です多分ここは樹海ですか現在地は木川 サービスエリアです南回フェリーの時刻表 は次の船は21時40分です到着すると 23時55分になりますねが遠いですお腹 が空きました写メは現在地と関空前の長い 橋です分かっちゃいたけど初日はきついな いろんな意味でですねほぼ移動なので1日 目は正直見ててつまらないと思いますまあ でもこの後婚実食と告白と家の風橋深夜凸 なので割と面白いかと何回フェリーの ターミナルに到着しましたとりあえず現在 1車目です9時40分便なのにかなりい ますね今の上船レンの目ですフリーダ見え ますか先体に美少女のペイントしとります どうしてこうなったう告白まだ告白は徳島 最寄りのコンビニで婚約買った時になり ますので24時過ぎです期待してる安価で 告白分決めましょうか昨日からこれが1番 の悩みで困ってますいつからこうなってた のちなみに告白の証明はどないすれば予価 ですか音声録音顔隠して2ショットそれ 成功しないと無理だろう成功したら2 ショット失敗したら1の悲しみにくれた ピースさすがに失敗した場合勝手に音声 ウプしたらあれなのでち弱いですが385 でいきましょうか賛否両論あるかとは思い ますが平にご容赦くださいではそろそろ 出行しますので一部区間が電波が入らなく なるはずです安価出しておきますので告白 分をお願いします 39393396399この4分で告白分 とします安価で告白と勇気あるよなあなた を一目見た途端におおトコになりました あなたを一目見た瞬間にトコになりました 良いですね私は知り穴がおまく3953 197の時間が2秒でだめになったったう 付き合ってくださいませんか告白分決まり ましたあなたを一目見た瞬間に鳥子になり ました私は知長えふけふご本ごほん 付き合ってくださいませんかいちやる じゃんひどいことにこれ男でも女でも告白 しますこれは本当にひどいよ怪しい人物と 思われて通報されんように気をつけてなう いやかずら橋まで逃げます安価は絶対です このくらいじゃ捕まるまではかないだろう し覚悟決めます尻穴はともかく意外と良い 告白分ですし尻穴以外は完璧なんだけどな せめてどうか美少女でありますように続き が気になるなこれは深夜になりますが嫌の かば実況も見所だと思ってます現在チス まだ電波ありますねうフ寿しか食べてない からそろそろお腹がきつい婚約2枚食うか それとすみませんそろそろ仮眠時間にし ますので家の風橋へ行くためにも申し訳 ないですが2時間ほどレスなしとさせて いただきます2時間ほど寝れば十分体力 保つので必ず行きます割れながら 700km走ったにしては元気です多分レ いただけて1人じゃないからだと思います ではまた後ほど昼間はつまらないすれで 申し訳ありませんでしたここからが本番 です明日って雨降りそうおう興奮してん じゃねえよちゃうは東圧戦見て興奮すると かレベル高すぎてできはうおはようござい ます空腹であまり寝れませんでした仙内を 探索してたらまた萌え要素のポスターが あったのでウプしますね徳島は1200年 の間に何があったのでしょうね明日雨 っぽいですねま予想はしていたのでカパは 持ってきています移動速度が遅くなります が特に問題ありません問題は予想以上に 大雨てか気圧がほぼほぼ台風並という根も 厳しければ途中で移動を断念するかもです 頑張れあ安全運転でいきます例えばですが 明日朝から移動開始して途中で5になって 予定を変更して高松お道広島あたりで1泊 挟む場合はまた安価します今どの辺だっけ もうそろそろ到着ですね現在地がここ です告白はいつ頃になりそう実行はあと 15分ほどです報告はOKだったり とりあえずある程度逃げたりでちと変動し ますね移動時間の予定が経ちました2時間 ちょっとで到着しますマジか頑張って起き てるわとりあえず1日目つ徳島人気だな 帰宅した告白待ち通しな深夜のコンビニで 美少女は働いてないでしょいや男だって男 が本命だぞターゲットを確認これより作戦 行動に入りますガバさあ来るぞワテか ワロタを目がさえて伝う男ですね今外で タバコ吸いながらスネークしてます見た 感じ20代前半割とスラットしたビケメン ですファウオードリーのカスガみたいな 髪型してますとりあえず名前わからんので 便宜場オードリーと故障します想像して わろたバイクは店のレジから見えない ところに止めてるのでナンバーは控えられ ませんこれより潜入しますマストオーダー の最終確認1番目のこにゃ入手2 オードリーに愛の告白告白分はあなたを 一目見た瞬間にトコになりました私はシア が付き合ってくださいませんかやはりあー になるのかう店内から客がいなくなりまし た行きますこっちまでドキドキしてきた声 聞けたかなり高いなおい婚約の存在を確認 婚約片手に尻穴があって客来たらトラウマ だなおいおいこっちまでドキドキしてきた ぞおい飲む婚とかじゃなくてって食料 こにゃ買うのか生で増えなくね刺身こにゃ だか味付きみたいなのないんかなあっため てもらえばいけるだろ適当コミゼリーの方 がまだいいんじゃおでんのコミ買うと思っ てたけど違うのかおでんのコミならいいね 初日の結末やかに来週のジャンプくらい気 になる細かに気になるってか山田君 ザブトン全部持ってってだめでした ちょっとまとめますねあとこんの写メウプ しますか悲しい先にこにゃの写メあ今は 現場から逃げて海岸の近くですあ普通の 婚約だ牛乳と会うのか牛乳はカロリー摂取 のためですあと母ちゃんについでにお使い 頼まれた風のコンセプトにしてみました まず生産を全て済ませましたその後から 告白開始ですコミあのオードリーハコミ あなたを一目見た瞬間にトコになりました 私は尻穴が付き合ってくださいませんか ドリー牌そのまま無言で店を出ましたすい ませんあの牌がきつかったですおうワン ちゃんあったやん明日から店員の連れたち の中で話題になるなどんなあだ名がつくん だろうなよくやったよくやったよ一致何歳 だっけ30代です感電地はスマホ用自分用 単には懐中伝統用で単4はスマホですよく 頑張ったなおつ現在地はこんな感じ です道路はのですがバイクを縦に見えなく してありますここで晩飯にします生臭い ですよね告白おつ惜しかったなつか生の こにゃってそのまま食っても大丈夫なのか な事故解決そのままでも食えるみたいね さっと水洗いした方が生臭いのが消える みたいよ近くにある水分は牛乳と尿しか ないのでこのまま行きますでこりました 今日のIDの5アークスですマが効いてて この匂いが気になりませんこれなら行け ます完食しましたマヨ最強です次は家の 風橋へ行きます観光名所ですし楽しみです 野宿ですね私はテントは持ってないのです がかなりごつめのジャンパーを持ってきて あるので屋根さえあれば大丈夫ですそうか 風邪引かないようになこにゃは移動中なの かはい移動中です現在地は泡パーキング ですもっと進みたかったんですが海岸付近 だった場所から散々標高が上がり体が震え 出したのでたまらずキットイしましたちと 尿を出した後寝る時用のジャンパーを 羽織って再出発しようと思いますまだあと 2時間近くかかるのか寒いのか無理をせず 気をつけて寒いのも合って走行中に嫌の かばでエレメンタルな出会いがあったら どうしようかと想像してしまいますネタ的 には面白いですが私的には農産級です夜の Google先生もこれから登る山を白く 表示してきて寒さアピールしてくるし よっしゃ極寒しよに乾燥感 これでかる行ってきますだいぶ遅い時間の レスになりますがご参加いただける方がい ましたら幸いです出会ったエレメンタル さん全員と記念撮影を希望行っ てらっしゃいかばって夜間通れたっけ隊長 にはマジで気をつけてなう到着しました 道中はごめんなさい写真撮るどころじゃ なかったです超怖いずっと12速で左右に 振られ続ける山道を延々標高1mまで登り ましたこの時間に山道とかよくやるわて 絶対できない自信がある道中はともかく かずら橋前の写メは今取りました電波が 貧弱でうに時間があと道中たぬき3匹鹿3 匹のネズミだと思われる生物1匹見ました わやっと1枚ウプでき た現在地と到着時刻です凄まじく趣きの ある桜と街灯そして極め付けがこれです ここまでの労力を全て台無しにする料金量 あべとけばよかた当然ですが料金所が空い てませんこれ550円置いて中に入ったら ダメですかねダメですよねとりあえずの宿 だはいさすがにここまで来て家の風橋を水 に変えるのはありえないので駐車場に バイク置いて寝ます1台分のスペースなら まあどの道占有するので寝ててもまあ 大丈夫でしょう料金所が開き次第かずら橋 を見に行きますね残念だけどルールは ルールなので夜は料金箱みたいなの設置さ れてたりしないかな料金所の窓にはアが しっかりと閉められていてその前には何も 置いてないです写メウプしようとしたけど 重いのでとりあえずあげれるようになっ たらあげますだめだ何回やってもウプでき んとりあえずもう寝ます辛かった1日目が これで終了です空が明るみ出してます多少 雲があって風が強いですがまだ雨の雰囲気 はないですねこのまましばらく持って 欲しいですねおやすみおはようございます 空腹と寒さであまり寝れませんでしたう 品数スクワットでしのぐこと数時間今 やっと料金所が飽きましたう日の出から 回転というかおばの気まぐれ返しみたい ですね日の出の5時過ぎには全然来ません でしたおはよう大変だったんだな景色は 綺麗かい空腹なら朝飯食おうぜでも店は まだ開いてないかおはようございます新緑 と山辻ですかねのピンク色が良い感じです 今釣り橋の下の川に降りてますこの風橋 ってのはかつては攻防大様が作られたと ありますね今お橋の上を渡ってますこの辺 本気で電波が貧弱で全然うれない山を降り たらローソンのwi-fi環境借りてあげ ますね今日の日付の入場券おばからの写真 見え隠れするワイヤーを車しました見た 感じファイ18くらいの光線ワイヤーが9 本通ってますね像が踏んでも落ちない でしょう釣り橋効果はほどほどです かずら橋の探索終了です朝一番で他の人が いなかったから良い写真が撮れましたた すっごい風が同じように朝一で無人の谷の 釣り橋にて真ん中座って弁当食べたこと あるワイルドな誰もいない朝しかできない からね家にいるなら小便小僧も見るの小便 小僧いるんですか仕掛ければ見たいですね これだけで分かるURL貼ると写真もつい てきちゃう剣道32号山代東山線沿い北側 から来るとイ系展望台から3kmくらい先 左カーブの外側にあるはい分かります今 いる奥井や体と方角で見ると大体2方向 ですねせっかくここまで来たので行ってみ ますあとついでに温泉もあるようなので 日帰りで入力できるなら入ります正直寒 いっす今日は移動時間に余裕があるので 昨日の反省点だった写真についてもう少し 豊富にうしていきますねとりあえず剣さん を降りますふわかずら橋って家と奥とが あって私が今いる場所は奥のようです なんてはなおR439精神して剣道32を 北向きに入ると嫌のかずら橋も小便小僧も 通れるよ写メウプがこんなんな電波状況な のでうれませんがそのルートで行きます 移動時間は約1時間です32沿いのイ美人 ってそば屋美味しそう食べログによると8 時回転気をつけて楽しんでねふむ とりあえず苦は昨日やりましたし食べ物に 関しては安価を緩和しますかとりあえず 安価で出たものは絶対食うとして他にお すめあれば食っていきましょう写真的にも 話題的にもそっちのが楽しそうですし やばいこっちルートを深夜通ってたら泣い てましたカ村に人形が50体くらいいまし たあと交通安全自蔵菩薩がすごいオーラ ですもしかしてかし村それかしの里って 人口よりカの方が多いと有名なとこ なるほどあそこ深夜に通るルートじゃなく て本当良かったまだ寒いかな大丈夫お手て 冷たいです日差しが弱いから肌寒いですね でもまあこれくらいなら全然さて奥嫌じゃ ない方の風橋に到着しました電波状況見て みます道中めっちゃしったんですよ残念 ながらwi-fi環境はなげでござる ちびちび上げていきます奥の風橋今日の 入場件ですここまでやら私はここにいると 確信してくれるでしょう奥の風橋おばの方 です安心と安全のファイ188光線 ワイヤー新線ですかきた道中食料補給でき たまだ何も食ってませんよ雨とそばを 食おうと思いますやはりう速度が終わっ てるので取りためておいてwi-fi環境 化でドドドンとぷります待ってるよあ 塩焼きとアゴ塩焼き実食です店員のおば ちゃんがちょっと冷めてるからあっためる ねって逆に見えないところでレチしたう 違うそうじゃないまあ確かに炭火焼きで ずっと保温してたら油が抜け切って パッサパサになるんですよねアゴって雨子 とは違う魚ですねこれ近い種類には違い ないですけど味が全然違いますねごちそう さでした次はイ美人のそばを食いますここ から5分くらいですね近いです食ったら 正面小僧を探して見つけたら写メとって 下山かな雲雪が怪しい素直に美味しそう そういうとこで食べると一段と美味しそう 魚を取った場所は川といえど標高どんだけ あるんだろう川魚良いですよね私は海の そばで育ったので川魚はほとんど食べて なくて美味しいですも11時近いのにまだ 剣さんにいるまいや美人というお店でざる そば全を注文して和手かしてますざるそば と山菜料理と岩豆ふやっことご飯ですね ご飯何で食うんだろうああテーブルにそば 振りかけがありますねう黄 か岩豆腐やっこってなんぞと思ってました が割り箸で裁断できないレベルで押し固め た豆腐ですねそれを温めて醤油とみ鰹節 振りかけてますどっしりとした噛み応えが 素晴らしいいいね荒野の親玉みたいなもん うん高野豆腐とはまたかなり食感が違い ますね肉に近いレベルです荒野豆腐婚約 若干トラウマ全米わらびたけのこ色どりで ニンジンの煮物も美味しいですあニンジン じゃないわ餅だったぬ食いたい妙がを バチバチに刻んで南部味噌塗って食いたい 最強に合いますねそれはそばは細切 りっぽいね2810割28っぽいですね そば屋に来たのにそばのコメントがなかっ た今までたその中ではダトで腰があります ラーメンに使えるレベル外のあれ見た あれってなんぞ焼き物の置き物見てのお 楽しみ了解を会計して外に出ますこの店も 地面ねえのかよ焼き物の置き物っって水瓶 みたいなんしかないよこの地方でやたら見 たド根性建築がこちらです初めの一歩の 猫田さんのペンションよを超える クオリティ確かにネットには抜きん出て おもろい写真が生地にされてるのに店内 から展望テラスに出て食事を取れるように なってんだけどそこにうありがとう初めに 説明悪くてごめんいえいえこちらこそ ありがとうございますこれ見逃してたら また来なきゃでしたう現在元祖小便小僧 探してます コケきこれはすごいですパノラマで撮影し てみました普通のカメラモードじゃ収まり きらない人多いだろうなひっきりなしに車 が止まりますがとりあえず3組くらいしか いないです同行高いとこのはずなのにまだ 上に山が見えてる上には上がっての表し てるみたいですごいレトロバス発見 うちょっと正面小僧は人が多いです取るの でせいっぱいでしたこのぼっそい道に露中 しまくりお危なそうな場所だね天候が やばいので進まないとこの山奥で厳しい ことになりますどこまで進めるか分かり ませんがまた後で九州は10時くらいから 雨降ってるらしいね最低下山できれば本州 かな2輪なんだし無理せずに下山できた けどポツポツ降ってきましたで下山して 左右のジとストレスがなくなる高速に乗っ た途端体の限界がこれだからおっさんの体 はよしすみませんが予定変更します疲れが 出て走行に不具合出てるので温泉で大休憩 入れますその後は天候見ながら進みます ここから25分で四国中央しの三島の湯 ってところに行けるのでここなら最悪雨に 振り込められても近場で寝るところを確保 できます睡眠大事しっかり休んで疲れ どころか普通の人間なら倒れてるレベルだ ぞしゃあないしゃあないさすがに上 スケジュールすぎる到着しましたではすみ ません休憩します雨雲レーダー見ると夜中 まで雨かもね明日の工程はパラダイスなん だがな2時間ほど寝れました気分とは裏腹 に天気は最悪ですねこれうおはよう定期圧 前線やから仕方ないおテト様が休憩して なさいって言ってるですね雨だけなら いけるんですがさすがに強風プラスだと 事故ります今日はおとなしくこの辺で宿を 探します申し訳ないです映ってるか なたまに風速20mくらい吹きますね雨は ともかくこの強風が厄介ですネットで確認 できなかったけど本師は2輪通行止めし てるかもしれないしそれでいいと思うよ サイトでは出ないから言ってみないと 分からないかパターンですかうそのくらい かけよとは思います雨風と災難やったな 今日はゆっくり休んで予定確認かなそう ですねとりあえず今日の予定はこなせなく なったので変更するしかないです とりあえずネカフェに避難しますので1 時間ほどかかりますではまた後で とりあえず高松で1泊するかと高速に乗り 高松道に入り現在豊浜SAですしかし走り 始めてすぐ私のゴーストがさきました 諦める前に全力を尽くせよとここからは 番組を変更してお届けします台風波の暴風 だけど出雲代謝でご来行を拝むでお送りし ます移動方法は至ってシンプルに安全に何 時間かけてもいいから確実に進むです 先ほど高速道路を走った感じ今の風なら 時速80km以下なら問題ないと判断し ましたあと大和運輸のタイヤの引き波を 食らってヤマフマルックヤマフルックと 叫んでた時頭の上で電球が光りました大型 トラックの後ろを追走したら風の影響ない んじゃね小番ザメ双方を覚えました総合的 に判断して行けると思えましたのでルート を選択しないとですなんとかして海峡を 超えたら勝ちます先ほど電光掲示板で本州 淡路が2輪通行止めとありました残りに ルートがまだ分かりませんちょっと作にせ と大橋と島街道を調べますねまあ無理だけ はしないようにさくゴーストさん側になら れても困るまだまだこの世に未練あるので 安全第1です最悪下道ですねおさすが豊浜 サービスエリアインフォメーション センターがありますここで聞けばいいや インフォメーションセンターで情報聞いて きましたまだ瀬戸大橋は2輪通行止めして ませんうよっしゃ行きますさてとまずは カロリー補給します何はなくとも エネルギーは大事あかやってた時から見 てるよ頑張れ婚約豊浜サービスエリアで手 に入る食べ物です左からアメリカン デュクシなぜ豊浜で米流かは不明エビ握り 店タコ兵ですアメリカンリク士はパサとし てなくてググっと噛むと良い音がします これ好きですね私エビ握り店はジャコテン のエビバージョンですねすり身にしたエビ と野菜を握って形を整えて素揚げしたもの ですお子様から大人まで大好きな味だと 思いますタコベーは同じくジャコテンの足 ですねこちらはタコの形に整形してあげて います中の野菜はほとんど変わらないの ですがベに生姜が入っていますタコと マッチして非常に美味しいですロング セラーらしいですねデザートを忘れてい ました博の塩純生入り大福です大福に塩ア と生クリームが入って冷蔵保存されてい ます塩味のアと生クリームのコラボで何個 でも食える味に仕上がっています吉島に 到着しました瀬戸大橋は実は初めて通り ましたこの橋はすごいですね近からいつも 島街道使ってましたがシャドと海の近さが 瀬戸大橋の方がはかに近いです邪魔な柵も ないですしこの橋には本気の大人の遊び心 があります素晴らしいでもう1つの写メが 吉島サービスエリアです焼きたてメロン パンの屋台の主張がすごいですなんか メロンパンにはメロンが入ってない アンパンにはアンコが入ってるフランス パンには多分フランスが入ってるんだろう という歌を幼女が歌ってます意味が分かり ませんあとアメリカ人の声で笑い声がたに 入ります何がしたいメロンパンや天気どう また山越なるし給油と食事しっかりね とりあえず小番ザメ双方なら90kmで 余裕を持って走れますちょっと3秒に1回 くらいメロンメロン聞こえるので1個買っ てきますメロンパン220円を1個買っ たらアップルパイがサービスでついてき ましたメロンパン自体直径15cmくらい ある標準サイズです赤字だろこれうあと メロンパンの絵にもえもメッセージを書い てましたね何がだメロンパンの味について の考察ですがカリカリ多めモフモフ少なめ でした大きさの割には腹にたまりませんが お菓子感覚で食べれますこれといった味の 特徴はないですがカリモフで甘くて温かい です現在地は福山東のそのまさに東篠崎と かいう小さなサービスエリアです雨風を 突っ切ったようでここまで来るとほぼ雨は 降ってません故障による渋滞が数kmほど 発生していましたもう何度路肩を走って やろうかと思いましたが路肩走行は禁止 ですしみんな我慢してるのでクラッチ操作 で遊んでましたあと1台バイクが路肩走っ ていきました肛門モロ生存連絡です現在地 は広島の北端高野というところにいます 暗いです星がすごく綺麗です私が見た中で 一番よく見えます服は乾きましたう寒い 雪合戦のポスターとか初めて見ましたよ この辺では自販機の売上の一部を支援金に しているようです本気でやると楽しいよね うんやったことねえけども電池が切れそう なので云々のロソを目指します急いで出発 ですここロソンな方よお生きてたか星見 たいけど映らないかそうですねちょっと 映りそうにないです島根県の雲南市に到着 しました体の震えが止まりませんう インターから降りた瞬間からそこそこの街 なので運師の規模はかなり大きそうな気が してます出雲大社まで残り30分ほどの 場所ですしここら辺をベースキャンプにし ますとりあえず24時間の風呂探さに ビジネスホテルなら5000円くらいで 風呂もあるしぐっすり寝れるよ今からとか 止まれますかね結局ほとんどリアルタイム で見られなかった明日からでも大丈夫です よ明日は観光の日なのできっと楽しいです え玉作り温泉に来てしまいましたこれだけ 温泉宿がひしめいてるんだし飲み屋や陥落 街で近場の安宿の情報下ってやろうとし たら誰もいませんでしたう健全すぎだう ちょっとこの辺どこで遊ぶんですかね バイク置いて少し散策してみますどうせ誰 もいないから邪魔にならんでしょう玉作り なら松しないの方がビジネスホテルは多い よ昨日は強風だったから取消しが出て ポツポツ相てかもネカフェも末に集中して たのでそんな気はしてましたう湯だだ うちなみに玉作りには夜遊びスポットは ないこの時間は足ぐらいだそれだけでも あれば嬉しいです場所分かりますか雨で ブーツ貫通して感覚がていうも助かりまし た手と顔を少し温められましたけどなんか まだんて食らったのを薬草で直してる気分 になりました足は川沿いに複数箇所あった と思う地図も所々に掲げられてるからそれ 見て探したおそらく現在位は調整確前 でしょ松の湯の前に姫神の湯がある支援 情報感謝です川沿いに戻りました食はイヤ ドスGoogle先生に足湯の場所を聞い て接近する写真がこちらです我れながら 不審者や なまさかこの川がゆなんて言葉と裏通りで 川に手を伸ばしてた俺は遠目に見ると野生 の熊ですな足らしきも 発見温度確認ぬいです看板がありましたお 願い1夜10時半以降はご利用できません 生まし来たこれ気にするな騒ぐやかがいる から制限してるだけよなんかこの時間に 静かに足湯してたら通報されたとかあり得 そうで怖いので大人しく寝ますよく見たら 川沿いに監視カメラの目がありますしここ は決まるゾーンです教訓適切な時間に来 ましょう近くで寝カフェ探してシャワー 借りて寝ますwi-fi環境があると思う ので今日の午前中の分の写真りますね しかし深夜再会しても日中の楽しさが目に 浮かぶような温泉外ですね明日来るのが 楽しみです仕事終わりきたくやつ産業やの かずら橋行った雨の中出雲凸宿なしなう 出雲代謝って安価つけたものとしても ちょっと申し訳ないわ宿なしだとなおさら 4件目でやっとパーソナルスペースが確保 できるネカフェがありましたうこれで濡れ たズボンとか交換できますあとはまた休憩 して朝から活動すると思いますので よろしくお願いしますのくせにwi-fi 環境がないという問題が発生しているため もうとっこねますおあと2時間で日の出か もう一層新事故付近で休憩しながら日の出 としみ両末かな体冷やさないようにねもう 1周回って逆に温かくなってきました1番 きつかったのは見よあたりですねお道超え て一路濡れたまま山登りはきつかったです 熊本おいで馬刺しご馳走しちゃる今から 熊本言ってたら休みがなくなるお気持ち だけでうおはようございます今ちょうど 起きました時刻は10時かがっつり寝たな すごいですスマホいじってる手がプルプル します疲労回復のため早速玉作り温泉に 行ってきますよっしゃ荷物の梱包終わった ので移動開始します今日の行動内容はいか になりますとりあえず玉作り温泉に入り 疲れを抜く可能ならそこで昼飯玉作り温泉 でキャンセルの部屋がないか店員さんに 聞き今夜の宿を確保する宿なしの場合また 今夜根カフェですねでそれらが終われば 安価の目的地の1つである出雲大社参拝 です1回だけ来たことありますがとんでも なくでかいトリーがあったはずですかっこ いいのでベスポジでバイク止めて安全に しめりますゆっくりと参拝観光を終わらせ 夕食は若寿司さんの予定です予約が取れ なかった場合は1日予定がずれてるので 食えそうにない安価の食物を探します 裏日本の海のさは今日のうちに探して食わ ないとですこの時点までに宿が決まって ない場合はバイクの置き場がないため駐輪 場にでも放り込んでおきますここからは 飲むので基本の足はタシになります飲ん だら乗れません特にバイクは物理的にう 夕食後はまた玉作り温泉に戻り対面あたり にクラブローズローズソマがありますので 凸します狙いはミント場です夕食の前に 時間を決めておいて予約しておきます今日 の予定はこんなところですお 熱いはい宿が取れましたう出雲玉作り温泉 下水園南というところです1泊2万くらい の高級宿で玉作り温泉の中でもグレードの 高いところらしいです案内所の美人の お姉さんに言わせればノープランでここに 入るのはかなりラッキーだと買う宿取った どパンフレット見る限りすげえです完全に 浮きそうな予感を南取れたんか石やな深夜 にもいた3人人やからなんぞあれば聞いて くれ若寿司はランチありますか回線丼はく はないと不になりました若は分からんな 回線丼限定あかが若寿司の回線丼でしたう 写メは荒ぶる事故のポーズ痛いです 凄まじい速度で水しぶきが出雲大社近くの 駐輪場に到着しましたここからは渋滞が ひどいので歩きます出雲大社到着参道と私 が記憶していたやたらでかいトーです神代 の歴を岡にしているようです代謝いいね 島根はイナリーでドジュースシンしてお いでの前にバイクなら火先東台に寄っとい でそこにも海鮮丼がある島根はイナリース 通りしてしまったので帰りに立ち寄ります ねで日先はそこに行くまでの道が大渋滞な のでちと厳しそうですバイクはワイナリー から2kmくらい出雲大社よりの駐輪場な ので巻き込まれます金丸 ですあなと星違いますね右の人は大国主狼 様です私めせられませんかね結びの神に なられたシーンの像らしいです出雲大社の どこかにお祈りしてるウサギの像があって 可愛かったな探しますちょっと巫女さんが 熊本自身の義援金募集してるので行ってき ますこれ行かないでどこ行きますかさすが に義援金巫女さんの写メは無理でした 500円放り込んでおきましたので1日も 早い復興をお祈りしますあと巫女さんが あちこちにいますえっと本殿ですかね しめ縄を真下からし切りに写メ取ろうとし てるブロンドさんがいてはりました幼女も 跳ねていますおみくじ引きましたう結婚と 病気が悪かったら今日じゃないかと思い ましたが何でしょうねこれは旅行はエキ すし矢印強風当たってるわうさうさうさ うさうさ うさありました稲葉の白うさぎ出雲にあっ ても稲葉とはこれ以下に大国主狼様 つながりだそうですなんか稲葉の城ぎを 復活させた優しい神様だそうなで担いでる 袋は人々の苦しみや苦悩だそうで重いです 苦難で何度まるんでもその度復活した狼様 だそうですマジック風にまとめると大国主 狼アーティストクリーチャー1再生事故を 含む対象を再生するこの能力は インタラプトとして発動するマジチート ですねすぐに使用禁止です遊戯応風に まとめると何度でも使えて自分も再生する 死者蘇生山道入り口でベニズワイガニ点を 変えました かぼうつけて香りもつけたものです知って たう本気も大概 ですこの辺の名産のど黒の押し寿司と しじみ汁ですノグは白身のタパなお魚です ね非常に美味しいです押し寿司って ちょっと苦手だったのですがこれはすごい のど黒うましじみ汁もうま香りがすごい ですのど黒2500しじみ50000円 でしたうのど黒様ですねGoogle マップ先生が効率中すぎて辛い歩きだ からって最短ルートを通らせてくれます この写メの場所まだ岡倉も交通整備の ホイッスルも聞こえるのに実家のような 安心感が出雲代謝堪能しました次は温泉に 戻ります縁結びの神様ただし俺らには無悲 命を結ぶ神様とか書いてましたねあ現在 島根はイナリーですブドジュース飲んでき ました缶のブドジュースよりすっきりした 甘さですねさて南へ到着しましたシングル の部屋はこんな感じです中井さんの名前が 中井さんでしたがっくり突っ込んだら負け ですねとりあえずすぐお風呂入ってきます シングルルームもあるんだ2食付きかな アビか赤貝か料理写真に期たい料理は夜と 朝の2食ですね夜はこの後すぐです18時 からうぶっちゃけこの見通しで食いもんが あれだったら2万3000は高いです外の 景色が見たいな外の景色ですがっくりこ この部屋見通しが悪いよ玉作り温泉って これのことだと思ってたなんだこれでか超 楽園の手ブロやね南はシングルやったか それなら当日OKも理解できるな日本庭園 のランキングがないらしいのでそこの写真 は撮ってきますごま豆腐味覚盛り込みが 前菜ですねあとは白場以外のコンソメ ジュレあえに長いもわさびあえですゴマ 豆腐にはベッドごまダレがついててうまい ですごま豆腐の方の付け合わせの野菜は わらびハクなの花ですね味覚盛り込みは 空豆のカロにですねこれ意外だそれとエビ かですなこれそれにえっとなんだこれ結構 歯応えが心地よい練り物大根のスケです次 の料理来ましたマグロカンパチホタのお 作りです薄い物代わりです岩のりタエビ 持ちの汁ですあとはシジとネギも入って ますね名前すら書かれない迷惑役たちです エビ持ちかもみ下ろして一緒にキュっと 行きたい超辛口の缶あたり愛そうですね次 の料理車エビに塩を故障してあげて バルサミコソースをかけたものお好みで りんごのちょいピリソースをかけてこの ソース買いたいです焼肉をさっぱり食える ソースですあとはクリームを使った洋風眼 かけ茶碗ムシ茶碗ムって名前が出てこない くらい別の料理ですなんだこれクリームの 味がしっかりするひ通してんのにこんな ことできるんだうこの車エビ持ちだ絶対 狙ってやってるだろこれ超うまい料理は コースなんだ食事は個室なのかないえ すっごくでかい食堂です次 です左からタコの柔らかに薄い芋預かり マンド読めないです品書きにルビ欲しい さらに右にクス私モズクス嫌いだったの ですがあまり酸っぱくも臭くもなくて 美味しいですもう1つの写真がタのアサリ 味噌茶漬けですかける汁はアサリ汁ですお 供の薬味はあられ白ごま万能ネギですね これすごく美味しかったのでお代わりし ましたうラストのデザートが左から マンゴープリンのリンゴのジュレかけ上の 緑のは若黒いのは豆でしたパイナップルと ブドウマロンケーキです美味しそうだな いいなゴールデンウィークが仕事で まるまる潰れる俺の代わりに楽しんでや いつか休みが取れたらぜひぜひ来てみて くださいミント場ですが今 クラブローズローズに電話したところ21 時から行けるそうです真最中か楽しんでる んやろなう90分経過はいえ人はなぜ 生きるのでしょうかこにゃです今南に戻っ てるところです詳しいことは後で聞くから 安全に宿に戻ろう歩き歩きです徒歩5分の 位置にあります改めて地見たけど真ん中 から流れてる温泉が行って雰囲気あるよね 深夜の写メだけだとあれでしたが夜の写メ も取ってきました3枚のうち1枚は中庭の 日本名内の庭園もう1枚は敷地内にある 足湯21時前の川付近の渋滞雨さて寝ます 明日の朝6時に起きてスタートダシ決めて 天空露天風呂内に誰もいなければこそっと 写メ取ってきますどうもすごく長めが良 さげなので人の迷惑にならないよう気を つけてやりますおつそれと若寿司ですが ランチで回線丼あるようなので明日帰る前 に食って帰ります予約取れたらう残りの 安価は広島の柿とまかりを食い逃しました ねあれも探してみます明日は旅館の朝飯か いいな久々の布団だしゆっくりお休みそう いえば布団は3日ぶりですあかんばっちり 寝過ごした展望露天風呂の写メは厳しい ですねとりあえず入ってきますおはよう 今日は風も落ち着いたしバイクには暑い くらいだろうな松江有園境港だっけ昼飯は 境港の回転図しかなおはようございます なんか増えてるけどう有子園って観光 案内所の中にパンフありましたね確か4月 下旬頃から5月下旬頃までボタン祭りやっ てるはずですねやぎ刃物祭りもされている とニュースでちみしていたのでそっちも 良いなと思ってました朝食 ですこの地方のものはハタハタの一夜干 しじみ汁ですおハタハタうまいちょっと骨 の主張が激しいしもみたいな味してます よく噛んだら食えますボタン祭りのパンフ の写真がすごかったのでボタン祭り行って みたいと思います有園行ってきました [音楽] 入園量は1000円で年間が1200円 です人が多いけど道はそこまで混まないの が不思議です園内には食事どころ用予約 茶屋カフェなどがあり椅子もあちこちに あってゆっくりとできます彼女さんとかご 夫婦でぜひ来てみてください良いところ でしたうそろそろ時間なので若竹寿司に 連絡入れてみます若寿司ランチはご予約 なしだそうです入れるかわからんけど行っ てみます無理だったらその時考える地元の 人間からしたら恐ろしく非効率なルートで わろうあかは恐ろしいよ愛をカットしたら 3日になる時点で考えちゃだめですよし 食った食ったこれから戻りますまた期待 ですね島ねここから松江自動車道を戻って 広島に行きかき食ってお道でまかり探して 食って帰ります確かマカは福山西にもあっ たはずだからこれで安価全制覇になります ね裏日本の海のさはしじみ汁ハハの一夜干 喉黒の押し寿司などでクリアして ここまで書いて思い出してしまった1人 焼肉の安価焼いた肉ってカテゴリなら食っ たしもういいかなプレミアム回線丼 です腹いっぱいになりましたネタの数が多 すぎて書くのがめどくさいうすげえけど味 わからなくなりそうおいくら万年しました のんえっとプレミアム回線丼が2000円 でしじみ汁が450円税抜きです 3000円で腹いっぱいになるので値段的 にはよろしいとうあ味はぶっちゃけ握りの 方がそや人の手間が入ってる分食いやすい し醤油の量もコントロールしやすいので うまいです気分ですねこれはうやっっと若 けし行けたかドンからネタがはみ出て なかったはいはってましたう残念なお 知らせがあります小道経由で島街道に入る ルートで帰ってたんですがお道の北にある セラってとこの道の駅を最後にサービス エリアが存在せず現在もう島街道に乗って 最初のサービスエリアの大浜ってところ ですかき食ってね 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗し た一応なんか小さな店があるのでこれから 向かってみますがっくり島街道入ると急に サービスエリアが小さくなるんだよな焼肉 ありまし たう広島牛のもも肉ブロックで丸焼きにし て切って塩故障でひさ1000円でした 豪快に焼いてるけど焼き方がうまく中は ピンク色してますね柔らかいです現在地は 広島県に戻って昨日小寺になた高野の サービスエリアです雪合戦のポスターあっ たところですねう今の時間はすごく混んで ていろんな出店が出てますしらしお前も 買う君のいる町の等身台立ち絵ですねう 雪室あるし うあれか雪合戦の練習用の段倉庫かなう 本気だなうあまだ3人土産すら売ってる ワンチャンあるでこう事案 発生お土産に生もみじ詰め合わせ読まれて ましたね 発作ゼリーかどちらかかな調べただけで 良いかどうかわからんそういえば発作 ゼリーて食ったことないです家で生の発作 作ってるので勝手まで食う必要を感じなく てとりあえず必死で店内を探ったところ かきと忘れかけてたけどママカリありまし たうまどっちも生ではないですがママカリ ロールアカかフライ洗米アかもみじまじ キビ団子これで全ての安価をやりました アカでゴールデンウィーク旅をする早々 距離は15357kmここから実家に 変えるのでこの先の走行距離は秘密です いや超楽しかったうひとまず安価は終わっ たのかお疲れ様発作ゼリーおすめだよまた 機会があればぜひ近くで売ってるので今度 買ってみます3員からの四国のスピード 半端ないならご苦労様片側1車線ですが 遅い車や事故がなければこんなもんですね うしかも好道から松江までは無料区間なの でおよそ100km近くをただでドライブ できますお疲れ様です帰りも安全運転でぶ なんとか無事に前行艇を移動できました そういえばママカリとかきフライの実食 レポあげてなかったですねママカリロール はイワシのみりんLASみたいな味がし ますね尻尾のところがカリカリしてて良い 食感ですお酒が欲しくなりますねちょいと 火で炙っても美味しいと思いますぶちかき フライは歯応えはザクザクとしててブチ カラーにソースがかかっていますソースの 味が強いですがその中にちゃんとかき フライの味がしますこれうまう結果とし ましては徳島のコンビニ店員と愛を育むっ てのだけ愛が芽ばえなかったので失敗です ねうあとは時間が前後しましたけどなんと か全ての安価をやりましたう1500km にも及ぶ長い1人旅でしたが皆さんとの 会話があったおかげで寂しくありません でした私の暇つぶしに付き合っていただい て本当にありがとうございましたそれじゃ 最後にwi-fi環境にいますので取り ためた写メをオプしていきますままずは2 日目の家のかずら橋付近から [音楽] 949までが奥イの風橋でしたうでこれが 家の風橋になり [音楽] ます時間のせもありますがこちらの方が 駐車場やお土産屋などからしてメジャーな ようです刺身略これさえコンビニにあれば 見返してみると2日目の豪雨のせいで2日 目の写メがほとんど存在しませんあれだけ 振ってたらスマホ進水するし夜になったら こえながら移動してただけですしね写真は 出雲代謝で多分ウプしてなかったやつ [音楽] です暗い写真は南の旅館内の庭園の残り 明るい写真は有園の園内の残り です有子園の園内が続き [音楽] ますかなり見所いっぱいな中を1人早足で パシャパシャ取りながら動いてました最後 になりましたが有子園の残りと帰りに3 陰道入ってすぐのサービスエリアから取っ た新事故若寿司になります2間120円 より寿し安すぎだろうそんな安売りする 必要を感じない店なのに妙だなと思いまし たねうお土産一覧 ぬこ明治チョコとコーラは実はあんまり まずいと思ったら食ってしまおうと考えて 剣さんに登る前に購入していたものです念 のための遭難対策高カロリー食品です すごいなお疲れ様ですアンカが私を前に 進めてくれました1500kgってどの くらいよ と思ったのでGoogle先生に聞いてみ たところ本州最北端の大町まで行けますね いや無理だろこれはおまじかやばいなこれ は最初から見てたけど本当にお疲れ様でし たこれジグザグしてるのちゃんと伸ばし たらロシアのウラジオとに届きますねう マジオ波乱板上だったけど最後は楽しめた ようで何よりそれもいいペースで消化でき たな愛知までの道もなかなか楽しかった です400kmもまっすぐ高速を走り続け たのは初めてでしたので良い体験になり ましたこれは伝説になる素晴らしいな過分 な評価ありがとうございます前半移動だけ でしたし安価をこなしただけなので次は もっと楽しい旅にできたらと思います次も 立ててくれるのまたいつかやりますずっと 見てたけど無事に家ついてよかったお疲れ 様でした本当に怪我なく追われて良かった ですこの気力が素晴らしいとどで温泉入れ たのが良かったですねあれで結構疲れが 抜けたので最後までましたそろそろに戻り ます4日間楽しかったぜお前らこのすは ここで閉じました最後までご視聴いただき ありがとうございました動画が面白いと 思ったらチャンネル登録と高評価をお願い します

イッチの楽しい旅スレチャンネル!

このチャンネルでは【2ch】【5ch】の旅行スレや面白いスレなどをまとめてご紹介しています!

#2ch #5ch #ゆっくり実況 #旅スレ #2chおもしろスレ #旅行 #観光 #四国

●元スレ
安価でGWの旅行先決める

利用許諾
5chへ利用申請を行っております。

●使用素材:
DOVA-SYNDROME
いらすとや
ACイラスト
効果音ラボ
OKUMONO
VOICEVOX・ずんだもん