スーパーカブで大阪から兵庫県南西部へ日帰り弾丸旅 ③赤穂市編(14時間347キロの旅) 【ひとり旅】【原付2種 】【スーパーカブC125】【赤穂大石神社】【伊和都比売神社】

よっしゃ腹減った行く ぜかを食う [音楽] ぞあと調べたお店まで6km10 分と 3.6km先潮見 ライン今走行距離が165kmやっぱ時間 かかるねアコてやっぱ遠いな距離的には 知れてるんすけどねやっぱ信号があるんで ね 仕方ないはいもうつくあと2 分何主婦の 店スーパーか いっぱいか なねステーキハンバーグなんか美味しそう や けどどこどここれかお好み焼き 7やってんのこれなんか暗い けどバイクもある 右 [音楽] [音楽] ど [音楽] こなんかおった [音楽] いや火美味しかった昔ながらの感じで むっちゃリーズなやしあの平日450円 ってなんなんあれ安すぎへんあの店家の 近くにあったけどな俺450円は安いやろ までも平日行かれへんかかおで1080 っていうのも安いよなむっちゃゆっくり 食べれたしいやそこ結構おすめていうか他 知らないんでね他のお店と比べてっていう のはちょっと分からんすけど俺はもう大 満足で次に行くのがイなんとか神社 ちょっと読まれへんけどちょっとその 海沿いの神社また行きますあしかしあっち なこれ止まったらやべえ あれまっすぐなんかあるんか ないや2枚脱いでんけど 暑いや べえようこそ赤 温泉あとはアコカ散歩良さそうなところを 回っていきますホテル旅館がいっぱい あるこれ かはいとこどみて いい [音楽] ね何これ うおめっちゃ [音楽] おるいいねこの雰囲気 これうわギリギリ 塗れるける [音楽] よし大概俺こういうのってはまるんよ ねうわやばいさっきよりやばなってるあの 石や な濡れた [音楽] 岩津姫 [音楽] 神社あ足がやっぱ濡れてるいやあいう海 行ったらね大概俺濡れるんすよねあのまま もうちょっとたと なはいカブ散歩続行とりあえずアコの 海沿いを 走る何があるかわからん けどスポーツセンター牛牛にライオンに うさぎに竜ああエとか赤海浜公園別になん もないんかバイク止めれるけど公園来ても な馬 羊猿鳥犬 い カモメこれ調べたことある最初ここも 行こうとしとったんやここ有名なとこっす よね 確かでもいっぱいや な並んどる地方側 この地方川沿いを走る かいやいいね気持ち いいいやバイクの季節来た よ今が最高やねこの念にわずかなバイクの 季節カブかカブクロス カブついていこうか 前走ってんのって何やろ見たことない ベスパと かうむっちゃ並んでんちゃんこれこれ駐車 場何これ えついてきた けど何これ これせえ なそこにあたったボブカフェいっぱいやっ たなこれ やジェラート ショップこっちは誰もおら んバイクどこに止めたい [音楽] の近くにあったジラートショップに来まし たなんかええ感じやんあっちむっちゃ バイク止まっていくな [音楽] 小放茶とリッチ ミルあうまい 濃厚あそこ後ある [音楽] かジェラートうまかったけどおっさんに ダブルはやっぱきついなおすめにやった アフォガードにしたよかったまあまあでも うまかった横のボブカフェやったっけ あそこすごい人やったなライダーズカフェ なんすねなんか聞いたことはあるけど ぞくぞくとバイクが集まってきとったで今 から工場へ行こうと思いますこれも赤城か 一応ねアコ来たからにはアコ老師関係 は行っときたいなとあんまりね労知らない ですけどね 市入りのシーンはなんか覚えてるんでま見 たことはあると思うんすけど昔なんか キムタが出てるのも見たことあるような 内入の前夜にキムタがタワ食っとってその タバむっちゃうまそうやなって思った覚え があるんで [音楽] よし帰るか家まで157km5時間7分今 が1時19分順調に行ってま夕方の6時か 7時ぐらいか何これ なんかすごい店かお食ってデザートも食っ てアを飲むみいも行って老師の四重像も見 てもう大 満足あとはゆっくり帰ろうと思いますお顔 なし やゼニゼニーバ何ちょっと今のは気に なる妖顔なし好きなんすよね [音楽] ゼニーヴ普通の焼肉やえ なはい帰りはねGoogle先生が言う ように山の方から帰ろうと思います前回 とっとり行った帰りね真っ暗山道連れて 行かれたんでねこなって海の方から帰った んすけど今日はまだ1時半なんでね明るい んで山の方から帰ろうと思いますてか いきなりまた渋滞もうえって渋滞 はあと144km4時間41分国道2号線 入り ますはい2国入りまし たはい今姫路城の横通過しました今日は もう姫路は するはい今姫路の山の方走っとりますけど これ前四国行った帰り走った道ですねあの 時はね極寒の中もう真っ暗の中走ったんす けど今日は明るいよ同じ道でも全然違う 感覚やっぱり前川から帰ったけどやっぱり 大阪から西へ行く時はこの道通った方が ええなこれ65号線加川姫路線今度から 行く時もこれがええなこの道通っていくの がかもも信号と渋滞だるいまだね3時間半 110kmあるんす けどはい今兵庫県三市を走っとりますが ちょっと疲れてきたんでどっか道の駅でも 寄ろうと思い ますはい今三木市の道の駅小がっていう ところで休憩しましたなんかgopro モバイルバッテリー外れて電源落ちとった あと家まで2時間38分80kmですねま ええ感じかなやっぱりこの山の方から帰る とね信号が全然ないんでストレスがないま 多少ねこうやって渋滞はあるけどもう撮影 も閉めようかな思ったんすけど何があるか 分からないんでもうちょっとだけ撮影続け ときますではまた現れ ますこれゆこリルドルわかんちゃんあれ これ行ける のこ有料道路てえの [音楽] これ10円6個有料道路これ初めて来た けど走れるんや 30円10円10円 はいちょ待って手袋 10円かよていうか10円やったらもう 取るなよなまあなんかあるんやろな10円 取る理由ていうかツーリングサポーター 高速道路案内します言うからびっくりする やん125設定でやってるんでねまあまあ 通れるんでまそれ案内するわなツーリング サポーター30円って出てるから30円 用意したけど10円やった金額間違えてる よ あでも勉強なったら6個有料道路が走れ るってずっとさけとったん でえどういうこともう1回けちゃなえもう 1回10円払うってことそれで30円か 六甲山トンネル 料金所これも10円はい それで30円 なすいませんツーリングマップさんあって ました3回料金所があって30円なんやな でもう1回あるってことかあれかでも琵琶 橋とかも確か10円とかそんなんか道混ん でるんでねそんな言うほどスピード行早く ないんで現にでも大丈夫ただ夜とか空い てる時は怖そうやなむっちゃみん飛ばし そう もうないのどういうことやっぱり ツーリングマップさん間違ってる最初 30円っって出てたもんな今んところ 料金所2つで20円ま別に10円ぐらいえ けどさただまあ10円用意せなかんすもん ねん でもう火がかってきましたね六鉱山からの 夕日が見えるかなていうかまだこの後渋滞 続きそうなんでもうこの辺で失礼したいと 思います ご視聴ありがとうございましたまたねいい 季節になってきましたんで色々カ旅して いきたいと思いますんでもしよかったら チャンネル登録して見て くださいそれではまたありがとうござい まし たそれでは またあと家まで 58.70.8 [音楽] [音楽]

スーパーカブC125で大阪から兵庫県南西部を久しぶりに遠征日帰り弾丸ひとりカブ旅して来ました!
日帰り下道で14時間347キロの旅になりました。

③赤穂市~大阪大返し編です。
づっと食べたいと思ってた牡蠣入りお好み焼きをまず食べに行きました。
そして、赤穂浪士ゆかりの場所も行けて今回も大満足のカブ旅になりました。
帰りは行きとは違う山の方から大阪へと帰路につきました。

※【ヘルメットマウント撮影の為、画面が揺れやすく酔いやすい方は注意してください!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のX(旧ツイッター)とインスタグラムです↓

【【X (旧twitter)】https://twitter.com/EAqwWKWTGNpuosk

【instagram】https://www.instagram.com/hironokabutabi/

#スーパーカブ​ #兵庫県 #赤穂市 #スーパーカブC125 #赤穂浪士

1. ヒロさん、こんばんは。街中は確かに信号に引っかかるのが嫌ですね。まあ、ここ鹿児島は少し我慢すれば、信号は無くなるので気持ち良く走れます😊渋滞もカブだと半クラがない分、楽なのではないでしょうか?

2. やっぱソースの焦げる匂いは食欲そそる~🤣
    ボブカフェはneeyan が行ってたなあ~こつぶちゃんがバイトしてたとか何とかの店やで~
    多分!知らんけど!😝w

3. 毎度です❗☺️色々立ち寄るのエエですよね~😀ツーリングサポーター私も使ってますが排気量設定は良いですよね😃もう少しスポット検索が充実すれば完璧なんですが😅

4. こんにちは😊
    ツーリングサポートで原二設定してるのに高速案内はビビりますよね😅
    一度疑って逸れたらめっちゃ遠回りしてしまいましたよ😱
    65号線走りやすくていいですよね!
    姫路行く時に通りました😄
    BOBCAFEよくYouTubeで出てきますよね😄
    一度行ってみたいcafeですよ😊

5. UPお疲れ様です。カキオコ塩コショウで食べるんですね😁お好み焼きは、がっつりソースとマヨネーズがいいです🥰これからツーリングの季節ですね🏍事故無く安全に楽しみましょう😆