バイクがセンターライン超え対向車と衝突 ツーリング中の67歳男性が死亡 秋田・湯沢市の高速道路 (2024/05/20 12:15)

昨日夕方湯沢市の高速道路でバイクが対抗 車と衝突し運転していた男性が死亡しまし た警察によりますと昨日午後4時半過ぎ 湯沢市岩崎の東北中央道で横手市から湯沢 方向に向かっていた大型バイクがセンター ラインを越え走ってきた軽ワゴン車と衝突 しましたバイクを運転していた井さんは 全身を強く打ち先の病院でおよそ1時間半 後に死亡しました軽ワゴン車を運転してい た男性に怪我はありませんでした現場は 片側1車線の直線道路です井形さんは ツーリングから家に帰る途中でバイクは 道路中央のポストコーの間を抜けて対抗 車線に侵入しました警察が事故の原因を 調べています

秋田・湯沢市の高速道路でバイクが対向車と衝突し、運転していた男性が死亡しました。

警察によりますと19日午後4時半すぎ湯沢市岩崎の東北中央道で横手市から湯沢市方向に向かっていた大型バイクがセンターラインを超え、走ってきた軽ワゴン車と衝突しました。バイクを運転していた猪股博道さん(67)は全身を強く打ち搬送先の病院でおよそ1時間半後に死亡しました。軽ワゴン車を運転していた男性にけがはありませんでした。
現場は片側1車線の直線道路です。猪股さんはツーリングから家に帰る途中で、バイクは道路中央のポストコーンの間をぬけて対向車線に進入しました。警察が事故の原因を調べています。

3 Comments

  1. 当時も雨つまり濡れた路面だったのかな。まあ、そうでなかったとしても運転中に急病になったとか、砂利でも踏んだんじゃないの。車種と、装着していたプロテクターと死因が気になった(まれに大型乗りでも半そでシャツ姿だったりする)。さすがに正面衝突ではプロテクターも効かなそうではある。そして対向車の運転手はトラウマになりそうである。

Leave A Reply