【VLOG】4ヶ月ぶりの日本帰国!秩父旅行してきた

ということで日本に帰国して残り3日の 滞在になります今はね5月15日5月19 日に出発するのであと4日かあと4日もに 在することになりますで今回はねオフと いうことでこちらラビエになって七まで 行きたいと思い ますでは高に乗り込んでいきたいと思い ます [音楽] お待たせいたしましたご乗車ありがとう はいラビに乗ってねこれから秩父に迎い たいと思います約1時間ほどでね池袋から 秩父の方に到着する予定ですま秩父ではね 美味しい天ぷらとボールとえ神社に行って 少しリラックスでもしたいと思いますもう もう少しでね四国が近づいてきてるので ゆっくりしたいと思い [音楽] ますに到着いたしまし た現在時刻11時47分これからお昼ご飯 て ねえ神社に行ってかき氷食べたいと思い ます思ったよりもね寒くてちょっとハスで きたのが失敗しましたでもねま日中ま1時 2時くらいには温く暖かく暖かくなる予定 なのでねまいいかなと思いますではまだ口 じゃなかっ た駅の外に出てこれから軽くランチに行き たいと思います今日はねま駅の電車の中で ね軽く調べてて今日はそばを食べに行き たいかなと思い ますまその蕎麦屋さんの名前がね大村本店 ということであと徒歩23分ほどで着くか なと思いますこんな感じ ですでねまそばと一緒に天ぷらもね食べ たいと思います天ぷらはね本当半年ぶり くらい1年ぶりくらいですかねもう久しく 食べてないのですごい楽しみですじゃこれ からね迎いたいと思い ます到着しましたでマカのねマスカの マスカ の休業ということで1516休業という ことではい到着したんですけどもマスカの 休業です15日16日ピンポイントで休業 ですすごい美味しそうだったんですけども 残念ですちょ違うお店をねちょっとまた 探して 行きたいかなと思い ますGoogleマップでねちょっと探し てみるんですけども木曜日はね結構秩父は 休業のお店が多い感じがします最初ね 行こうと思ってたかき氷屋さんもねま1番 メイン冷光とした過激氷屋さんもね木曜日 はお休みということではい木曜日はね来 ない方がいいかもしれないです同日とかね ま金曜日近同日がおすめかなと思います またちょっとGoogleマップで探して またお蕎麦屋さんにね行きたいと思い ますやっと30分ぐらい待ちましたねし 本店でこちらぜひ映してくださいそ大盛と あとね天ぷらこれも本当にね半年1年ぶり くらいね天ぷらを食べたいと思います こちらはねまた天ぷらとあとかぼちゃ エビテシシとあとそばです美味しく いただきたいと思いますいき ますいき ますそばをまずねこのねメチを入れたいと 思い ますメチ入れましたじゃそば一口いただき ますどう [音楽] はいってことで食べ終わりましたこれから ね長瀬駅の方に向かってかき氷を食べたい と思います今現在ねま2時半ということで まちょうどいい時間なのかなと思います 長崎駅まで30分ぐらいでけますでね ちょっと今の気温がねなんか156° ぐらいで結構寒いんですけどまそれは気に せずにとりあえず長駅に向いたいと思い ます 21番の 方みくじね今年2回目のみくじ開封したい と思い ます 末末吉でし たこでねもう地を引きたいと思います大吉 まで当たるまで引いてみたチャレンジでね 内容なんですけども末吉で願い事積極的な 考え方をすれば叶うということではい プラス思考でねこれからちょっと考えよう かなと思い ますそうですねま 牛ま失う物失せ物は出にくいということで はい失うものは何もないんでとりあえず いいのかなと思いますでに関してはですね 早めに治るといことではい病気してもすぐ 治る感じになっておりますこれもね膝を故 してもすぐ直とということでこれは信じ てることかなと思い ます はいはいずっと探した あでね今の報告すると長瀬駅じゃなくて長 駅でしたで長駅に行こうと思ったんです けどもちょっと時間が合わずにここの カフェに来ました行ってきました美味しい イス美味しいかき氷とコーヒーリを食べ ましたでね近くのファミリーマートで探し てたコナンのカードゲあったんでじゃ開け ていきたいと思い ます行きます まあね一番欲しいのはまスーパーレアです ねはいスーパーレオが欲しいですじゃ開け ていきたいと思い ますちょ見えるか なあ光ってるわかんない けどはり 平蔵ちょなわかんないなあ宮の四方 こんな感じ ですサ入りカード当たんなかったまた挑戦 したいと思いますなかなかねこうやって1 日フルでレストすることがあまりないので こういうねたまには外に出てのんびりする のもいいのかなと思いますでそうですね たまにはま天ぷら食べたりとか甘い スイーツ食べたりとかこうカフェに入って ね少しのんびりするのもいいかないいなと 思いましたであとねま4日後3日後にはね もうスペインに向けて出発するのでまつの 間のま休憩というか休憩みたいな感じに なります残りのね数少ない日本での生活を 楽しみたいと思いますでまた1ヶ月後ね 日本に帰ってくる予定なのでそん時は 全日本選手に出る予定なのでねはい出る 予定です楽しみですねで まあね1ヶ月後変えるということ でまなんて言うんですか気持ちはすごい楽 ですねこの前は1月のね中旬に出発して いつ帰れるかわかんない状況で出発したの でまちょっとま寂しい気持ちもあったん ですけども今回はま1ヶ月だけということ でかなり気持ちも楽になっていますで レースもねま予定では2レース入っている のでましっかりと頑張りたいと思いますで これから西武秩父駅に向けてえ西武秩父駅 にね向かってラビューに乗って帰りたいと 思い ますでね今日のプラン的には本当は長年駅 に行ってかき氷とか食べようかなと思った んですけどもあんまり電車の時間がね合わ ずに長所駅には行かず西武秩父駅とあとお の秩父駅の方ね行ってかき氷と えカフェに行ってえそばを食べて秩父神社 に行ってみたいな感じのプランになりまし た本当にね滞在時間は34時間ぐらいだっ たんですけどもすごい充実したそしてね デトックスした秩父観光だったかなと思い ますでラビーもねラビューというのは特急 電車なんですけどもすごい快適にね1時間 くらいで池袋から部まで到着しますすごい 快適に早く到着するのでぜひ皆さんも乗っ てみてくさで ははいね4時24分発の池袋行乗ってね袋 に帰りたいと思います本当に近い時間だっ たんですけども すごい楽しかったです西武 秩父今回ね長駅にてなかったんでまたがに ねまリベンジしようかなと思いますで今回 はね久しぶりの動画ということでいかが だったでしょうか皆さん楽しめていただけ たでしょうか日帰り旅行の軽いVL動画 でしたでは皆さん次の動画でお会いいたし ましょうあ次の動画はね多分スペインでの 動画になっと思いますスペインのスペイン での動画か全日本戦試験で向ての トレーニング動画かになります是非皆さん ね全日本選手権見に来てくださいエリート です頑張りますじゃ皆さん次の動画でお 会いいたしましょうバイバイ

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

SNSもやってます!
X

instagram

#留目夕陽 #自転車 #ロードレース #ロードレーサー #プロ #サイクリング

1. 動画アップ待ってました😊
    凄く良い笑顔ですね‪👍🏻 ̖́-‬
    日本で良いリフレッシュが出来たんですね🎉