沖縄旅行vlog Day2-3【🗓️概要欄にスケジュールあり】

[音楽] おはようございます2日目の朝です今日は 朝真っ暗の中ホットサンドを焼いて朝焼け を見に来たんです [音楽] けど曇りでし たなんですけど今日はねこれ からの高島に行ってリングと北部のね観光 の方もちょっとしていきたいと思います それではよかったら2日目の動画もご覧 ください スタートあまサンサビーチに来まし た [音楽] イエーめっちゃ 綺麗ね書いてある [音楽] ママが [笑い] [音楽] あし何してん [音楽] のはいはいということで今から倉島に行く ので船に乗ってますイエーイフリーで20 分くらいかな今から乗っていきますこんな 感じ で天気はまあ 晴れです向かっていき [音楽] ますご注意くださいまたおの方はお子様の 線がくらないようご 船島に着きました はいまず最初に石浜に来ました [音楽] [音楽] [音楽] こがカジマの木 [音楽] ですはい次はがウパ浜に来まし た [音楽] きれも手振っ てて [音楽] すごい [音楽] 綺麗なんそれああ 綺麗わあすっご 最後かな行けるかな他も島浜に来まし たちょっと本当は3時間ぐらいで一周する 島なんですけど私たちそれ をもうあのしょっぱ屋で回ってるので時間 がないっていうのでちょっとしょっぱで 回ってます1時間半で来る時は3時間全部 見たいなら3時間以上を取ることをお勧め し ますお昼ご飯を食べにきまし たピザを食べていきたいと思い ます時間しないとこれはスープの [音楽] [音楽] はいということで 神場後に来まし [音楽] た2人とも爆してたので眠いです 今から泣きじじと全部一緒回っていきたい と思います [音楽] [拍手] [音楽] はい北部の福道に来まし たこんな感じで全部福な道になって ますちょっとお散歩していきたいと思い ます [音楽] じゃん今日はホテルリゾネックスラゴに 泊まり [音楽] ま海 が綺麗に見えます [音楽] ここになんかちっちゃいキッチンが付いて て美しいと かあとここがトイレとお風呂になって [音楽] ますじゃすごいなんかきれパはバイキンり ますいただきます [音楽] おはようございますおはようございます 最終日の朝です朝かで私たちは今氷島に来 てい ますどっちだこっち かあ映らないここに氷橋があるんです けどこれからハートロックを見て 色々氷と観光してからホテルに戻って 朝ご飯食べようと思い [音楽] ます滑る [音楽] よました間違えたってきました [音楽] さになって 理理 わあきれ わ えぐめっちゃ綺麗すごここ [音楽] えぐホテルのベランダからの形式 です海が すごい綺麗すぎてる [音楽] へそビーチに来まし た る3日間とも雨で香水確率100%の予定 が晴れてます めっちゃ [音楽] [音楽] 綺麗はいお次はお昼ご飯ですキャプテン カガに来まし たちょっともう人が習ってるんです けど結構人気で2時間ぐらい並ぶらしいの で30分前に来て日曜日で7番目でした 待っていきたいと思います [音楽] じんシンクが来ましたちごココナッツ マンゴーんだっ けいちごココナッツマンゴー [音楽] どう [音楽] おいしいちゃ出でけてけ [音楽] アメリカンビレッジに来まし [音楽] た色々買い物していきたいと思い ます確かにブラとドーナツとセラートのお 店に来まし [音楽] たはいあのがんとかんでれ 通りにきましたお皿とかシーサーとか見て いきたいと思い [音楽] ます [音楽] 暑いマあい あ [音楽] [音楽] 捕まるはい夕飯に空港台にある琉村って いうご飯さんに来ました食べていきたいと 思い [音楽] ます今から帰るんですけど神と大雨と すごくて登場が30分も遅れまし たはいということで最後まで見てくださっ てありがとうございましたとても楽しい 家族旅行になりましたこれから沖縄行く人 だったり家族旅行の参考になればなと思い ます次回はですね職場の同期と静岡旅行に 行ったのでそのブログをあげようと思い ますよければそちらもご覧くださいまた 沖縄の1日目バージョンも載ってますので 1日目も見てみたいなって方はよかったら 見てみて くださいそれで はバイバイ

沖縄旅行に何回行ったかわからない私が、おすすめスポットをギュッとまとめた2泊3日☺︎
家族が行ってみたかったところも詰め込んでみたよ!
スケジュールはそれぞれの動画に載ってるから見てみてね👀
スケジュール
(私のおすすめスポットには🩷マークつけてるよ)
1日目
7:20 羽田発
10:00 那覇着
12:00 🩷ガンガラーの谷
     完全予約制
     80分のツアー
     さんぴん茶が配布されるよ
     沖縄だけじゃなくて人類の歴史も知れるツアーだよ
     大人も子供も結構楽しめた!
13:30 🩷沖縄そば金太郎
     お肉が美味しい沖縄そばのお店
     沖縄そばのお店いっぱいあるけど、その中でも
     お肉の味や香りがここは美味しかった!
14:45 🩷百名ビーチ
     沖縄に住んでる人しか来ない穴場のビーチ
     駐車場も完備してるよ
     木のトンネルを潜り抜けていくスタイルの
     ビーチが素敵すぎる
15:25 🩷馬天パーラー
     沖縄スイーツといえばぜんざい!
     まじで思ったより大きすぎたし安すぎ!
     そんでもって美味しいかった〜
     ぜんざいだけじゃなくて、パフェもスムージーも美味!
     店員さんがthe沖縄の人で優しかった
     サイコロの出た目×10%とか大胆すぎるのも沖縄ぽい笑
     ぜひ寄ってみて!
16:00 🩷8 POINT RESORT
     都内でグランピングすると数万するし、
     景色もビミョーなところが多いけど
     ここは1人1万円台でやっすいのに
     ご飯はこだわりの沖縄食材
     選べすぎる調味料バー付きで
     お部屋もとっても綺麗だし
     オーシャンビューの夜景も見れるグランピング
     こんな最高なところ他にある?
2日目
6:30 百名ビーチ
   ※1日目と同じ
7:30 🩷あざまサンサンビーチ
     写真スポットがたくさんあるビーチ
     ここから神の島久高島へ出航するよ🚢
     早めにきてビーチで鐘を鳴らしたり、
     ブランコに乗って遊べるよ!
7:50 フェリー出発
     フェリーは予約ができないので、先着順です
     土日や休日はかなり混むそうです
8:30 🩷久高島サイクリング
     神の島と呼ばれている久高島には
     いくつかの島のルールがあるよ!
     久高島に行く時はルールを見てから行こう!
     所要時間は3時間ほどで一周まわれるよ!
12:00 🩷pizzaria da ENZO
激うまのピザ屋さん!
     結構人がたくさんいたよ
     駐車場は満車状態でした!
13:40 🩷beach51(ザネー浜)
     結婚式とかの前撮りでも使われるビーチ
     洞窟や崖から見下ろす沖縄ブルーが最高!
     絶対に行って欲しいスポット!
13:30 🩷おんなの駅
     沖縄の食べ物やお土産が揃った道の駅!
     お土産だけじゃなくて、野菜や郷土料理もあるよ!
     食べて見て欲しいのはテビチの唐揚げ
     油苦手な人はやめた方がいいかも!笑
15:00 今帰仁城跡
     パパママ世代がすきなところかな?
     ここにある砂糖キビジュースが絶品!
17:10 🩷ふくぎ並木
     NHKの朝ドラのオープニングモデルになった場所
     ループや自転車で巡るのも楽しそう!
     ここにも複数のお土産屋さんもあるよ
3日目
6:00 🩷古宇利島
     絶対に行って欲しい場所!
     とにかく海の透明度がすごい!
6:48 🩷Drive in リカリカワルミ
     見晴らしが良すぎるカフェ
     カフェ利用がなくてもテラスが使えるよう
     この時間帯は空いてないから昼間がおすすめ!
9:40 🩷瀬底ビーチ
     駐車料金は高いけど、海の透明度も高い!笑
     ビーチ沿いに洞穴があるのも楽しめるポイント!
10:40 🩷キャプテンカンガルー
     有吉の夏休みとかでもロケが行われた場所
     沖縄行くならこのハンバーガーやさん!ってぐらい有名
     とにかくボリューミーで美味しい!!
14:00 🩷アメリカンビレッジ
     今回は最終日だったけど、私はいつも1日目に行くよ
     みんなでお揃いのグッズ買って身につけて楽しめる!
     カフェやレストランもあるのが家族みんな楽しめる!
     ここから見る夕陽は最高だぞ〜!
16:30 やちむん通り
     沖縄の焼き物が買える通り
     お皿やシーサーを買いたい人におすすめ!