【車中泊旅】DIYした車レガシィで釣りと車中泊旅をする夫婦

[音楽] 指が浮いとる指が浮い とる おおでかお [音楽] [音楽] な勝浦町な勝浦町そうそう行ったことある ないないだいぶ時間かかった多いよ岐阜 からだって 260kmぐらいあるかなということで 今日は あれ釣りです釣り釣り 行こうそういえばあのあのYouTube の登録者数1000人来まし てありがたいねありがたいこんなになんか あの見てもらえるとは思わなかったね 気づいたら1000人言っててええ ありがたいですありがたいですありがとう ございますえちなみにどんな動画がなん だろう伸びぞかな年越しの車中泊ね年越し の車中泊はい伸びたねあれは今どんぐらい だろ1万8000回再生ぐらいうんそう あれはあの九州うん年末年始に九州1周た した時のうんちょうど年越しのタイミング の立役の映像名古屋城があったとこで おどこだったかな大分じゃないじゃない 何県佐県佐賀県でそう佐賀県の唐津市って いうところ そうそうで2024年を迎えたっていうね あと俺思い出に残っとるのはあの1月末 今年の1月末に岐阜県にあの記録的な大雪 を振った時あ仕事もちょっとできんなって ちょっとこれ撮影しようと思って撮った 動画がなんか6万6万4000回再生とか ねあれびっくりだよねねそんなに再生さ れると思わんかそれはちょっとびっくりし たあれ雪にもびっくりしたけどあの今まで 見たことないぐらいの渋滞が起きたった うんすごかったねあんなになかなかつまら んかもう1個YouTubeがちょ ちょっと伸び始めて火つけ役になった動画 があってうんBRレガシーのうん紹介動画 はいあれは年末に出した動画よねうんあれ 今何回ぐらいあは3万回行ったんかおお すごいあの車を買った経緯とか車中泊のね うんっであの後ろで寝るための仕様だっ たりとかま荷物の行き方とかそういうのを 紹介した動画やねあれはあれが一番その 登録してもらった人が多いあの動画でうん まこれからの社中泊旅がメインそうやねが メインであとは まあちょっといろんな車の紹介とかもし たいよねうん個人的にね見たいしねそう いう旅人気になるんですで旅しとる人の車 の中とかさうんどういう車なのかとかお 勉強です勉強ですまあとはまバイクも ちょっとね面白いから乗りながらやりたい よね練習せなあかんやろもう練習終わって 終わっ [音楽] てとりあえず えま夕方ぐらいにできればいいかな感ので うん基本的にもちょうどいいかもうん夕が いいうん確か [音楽] に すごいあめっちゃあるよ砂浜砂浜って言っ てかけど海ビーチの上ですごいねこれ すごい大量 すごいな海と鯉のぼりねなかなかに見 ね えみんな座って何やったる休憩し た聞くに聞くに行く か綺麗なこれは初めて見たわ 俺三重県はあと熊野市から美浜町に入って 最後が町かうんそれで 終わりちゃに入った入った今日からお世に なります今日から1ヶ月ほどお世話に3 日間3日間 です世界遺産と温泉と生マグロの街夏浦 うい祭うんさ すごいなそうこのフレンで向側に出し持っ てあ人多い4m全員 ばし車多いキャンピング カ昼間夜とか減ると思うけどここら辺でも いいです [音楽] そうさ着きましたちょ様子でも味ですか [拍手] よし何それこれバケツこれにあ取った魚 そこに入れれるそうそうそう一旦これに 行かしとく行かしとくあで餌にする そう編みエビあみエビうんったよ しようーよく釣れそうなこれピンクスキン これ真ん中あ 真ん中いい でしょこれ前髪膜ローラーのやつどれどれ があこれ ほらホテル島あれこ船の渡るといで いい魚いないまあ今まだこれ から釣れ たあのエビが浮いとエビが浮いとるどれ エビがたくさん浮い とるこれはこれは釣れるかなかこうやって 盾にちょっと揺らすといあそうそう [音楽] [拍手] あ かでかいよ前のよりでかくわしでかい さっきの方がでかい見 [音楽] てまた釣れたみたいで3匹 目4匹目 順おめっちゃ集まってきて おおでかおちも大きい じゃんこれで5匹目で5 匹きい な大きいねでかしたでかしたダブルヒット [拍手] ちゃめ あるさあもうご飯も食べたし寝るかえまだ 何も食べてないお腹空いたじゃあコンビニ でカップラーメンでも買いにくか うん私どっちも食べるでふ食いすぎやこれ さどれ先入れるかとか全然わからん適当に 入れて いいこうやってさ野菜取ればいいの トッピングしてま確かにもしはちょっと 栄養か的にはそんなにないんかあれやろ 水分食入ってるけどいいや俺のいっぱい 入れといたろ麺が食べ カップラーメン町 ですごさでざい行っかお風呂 [音楽] でどうでしためちゃくちゃ気持ちよかった 異様な香りがしな気持ちかっ た漁港までのこの帰り道がいいんだようん ねいいね雰囲気が いいさ夜もちょっとだけ釣りしようかね うん [音楽] [拍手] [音楽] 釣れませんでした ます [拍手] お疲れ様でしたお疲れ様でしたあおやすみ なさいおやすみなさい [音楽] [音楽] 大 [音楽] [音楽] どいい経 [音楽] [拍手] [音楽] ちょっとゆっくりしてから釣り せやな釣りするかちょっと充電がてらあこ ドライブちょっとどか行くか [拍手] [拍手] せれ俺あんまさ日差し吸収身タイプよ っ [音楽] サテント入ってまた来るうんまた夜 うん旅館とかも多いうん黒イカ祭りマグロ ザミイワのマグ好きマグロサマの寿寿司 行っても私マグロ食べへん俺も食べへん浦 は古い街並みだねうんいいななんか ワンワンとした の ラベリードライブ見よるやねドライブかお 朝っぱらから酒飲んどるしがうん違うこれ ジュースリンゴジュス買ったの昨日 いただき ますああよ冷えとるわ すご うリンゴジュース飲む女オープンカーそう やなバイクとかも気持ち さい私はあるけどね気温はそんな高く ない21うん岐阜の方が暑いやろな日熱い やろ昨日もこれナッチナッチこの上登っ てくとナチの滝があるけどちょっと混んで そうなんでやめますえめっちゃ皮綺麗や すげえ 危足入れたら気持ちいい気持ちいいやろ これめっちゃ綺麗めっちゃきれやすご魚と かおらんのかね滑っておちんと行くよ [拍手] 今からあの俺ソフトクリーム食べに行って くるわ私も緒やなあ一緒やった ね 寝ぼけメラカプリン でしょえくもち美いそうまそうやかけて もらえるんかなそういうことやこれは くずもち入りの黒雨ソフトクリームにうん 黒蜜がかかってますえなんかチョコみたい チョコソースみたいな黒蜜ソースや うんまそう甘い えチョコの味する嘘チョコ ソースこれチョコソースこれ滑らプリンの み昭和のさプリンと選べるやな固めのうん どしたチョコの味が するクジの町 治長今からくみに行くねムキ こそこれかほらムキムキっこれも小僧な金 割れとるやよ行く よこの船をここにさ越えて持ってくの めっちゃ大変じゃないかねすごいよねでか よこんな持ってきて固定したよねうん重 そう すげえでか回 [拍手] たね うわまだ昼の2時ぐらいなのになんか今日 からこれで生活しますウイスキー持っとる やつが [拍手] MCは先 [音楽] [音楽] ちょっと昨日でかかった いら ない昨日もなんて1回こんなもんや [音楽] [音楽] ちっちゃいあ [音楽] [拍手] [音楽]

私達夫婦は愛車のレガシィツーリングワゴンで車中泊旅をしています。

今回は和歌山県那智勝浦町まで足を運んで釣りメインの車中泊旅をしました。

夕方に着いて、釣りをして、寝て、起きて、観光して、ご飯食べて、また寝る。
至って普通の夫婦旅です。

そんな普通の夫婦旅のリアルな様子をお届けいたします。
是非、最後までご覧頂けたら嬉しいです。

◻︎紹介した3本の動画

07:53 釣り開始
10:20 夜の部
12:30 就寝準備
13:23 おはようございます
15:42 観光開始
17:19 川遊び
18:35 デザート
19:30 太地町観光
20:13 釣り再開&エンディング

▼てげ旅Instagram

▼てげ旅X(旧Twitter)

▼おすすめの車中泊旅動画

#車中泊旅 #夫婦旅 #レガシィツーリングワゴン #車中泊 #diy #那智勝浦

1. 毎回楽しみにしています。登録者数1000人突破おめでとうございます。お二人の会話が癒されますのでこれからも国内旅紹介お願いします。

2. チャンネル登録者数1,000人突破おめでとうございます🎊
    SUBARU&車中泊&釣り好きとしてこれからも楽しい動画期待しています〜😆

3. 登録仙人突破おめでとう!二人のやり取りが心地よいのも見やすい結果では?
    今回も勝浦方面ぶらっと釣り旅の気ままさが良いです。

4. 登録者1000人おめでとうございます👏いつものお二人の雰囲気とキャラが大好きです。これからも楽しみにしています!

5. 登録者数1000名おめでとうございます!こんなに早く伸びたのは凄いねす!お二人の人柄の良さと、心から趣味を楽しく全うしている姿がそうしてるのですね(^^)
    これからも応援してます♪