【沼津アルプス⑧】セレブ女性の意外な初めて・・・【登山初心者】

山であったらこんにちは定山ハイカー エイブですこの番組は主に1000m以下 の定山の魅力を雑3と共にお届けする番組 ですこのシリーズでは静岡県にある沼津 アルプスに登っておりますそれでは今回も お付き合いください出張とか行くじゃない ですかうんで出張って地方出張だと大阪 超えるか神戸超えるかぐらいですけどあの 新幹線にするかうんあの飛行機にするかま どっちかそっち超えたら飛行機のパターン あるじゃないですかうんで飛行機乗って私 まあ台風とぶつかるんですようんでこっち はさうちのその当時のボスがうんとても なんて言うんですかねえ費用に厳しいうん 方だったのでうん あの例え沖縄例え北海道であろうが日帰り で帰ってこいと [音楽] ああ人だったわけですよだから朝もうもう 真っ暗な中起きてうんでみんななんか寝 てるで朝早く起きてるうちだけあの電気 ついてるうんもう星も見えてる朝日も登っ てない状態にスーツ着て朝昼履いて コツコツコツコツてアスファルトを響かせ て駅まで行きですよ真っ暗な中うんで羽田 空港まで行って1番最初の飛行機に乗って 地方に行くわけですうんでコツコツ コツコツもうさだって朝起きて星見えるん ですよだって4時とか4時とかに家出ない と間に合わないんだからうんだって羽田の 1番最初の始発の飛行機乗るんですようん 間に合わないわけですよその時間に起き ないとでだからまでご飯食べてまANAか JALかどっちか乗って行くわけですで もう眠いんですよででかつ日帰りだから 例えば九州とか行きましたと九州だと4 時間ぐらい入れるんですようんうんいてで 4時ぐらいに現地を出て飛行機乗らない と帰ってこれない羽田 にで そこがさでそれでも羽田に帰ってくるの 23時ぐらいなんですようん朝4時に起き て23時ぐらい 朝沖縄 から台風が来ておりうん現在飛ばすことが できませんと えラッキーれるいやいやいやいやいやいや いやいやもうさセキュリティエリア内に 入っちゃってるから 暇暇なんです よそうもう入っちゃってのこっちはまも なく飛ぶからと思ってもうあのゲート入っ ちゃってんすよでだけどそん時1人じゃ なくて他のかき山って書いてる他のあの人 と山さっきったやか山ね 神山を出すんじゃなくて横山を出してかっ た雪山え向こうだよっていうやつですで なんだっけ今はからセキュリティエリアに あセキリティエリアに入ってでそん時1人 じゃなくてもう1人いたんだけどその人は ちょっと営業系の人で外回り多かったのね ああの地方への出張が元々多い人でその人 はあのANAのポイントを試したんですよ はいねねだからあのなんだろうなあの ラウンジ ラウン入れますよ言われたから一に入れて もらってそこで2時間待ちました台風が 過ぎん ので帰って23時超えてんじゃないか な羽たもう飛行機乗ってシートベルト 閉めるじゃないですか眠すぎて朝4時に 起きてるから閉めた後の記憶ないんですよ で次がガガガガガて揺れてラキ流かなと 思ったらまもなく羽田空港に到着いたし ますはや5分5分体感5分でつくみたい な下横山て書いてますね映っちゃいました ね今ねこうすげえね説明が書いてあるで 横山に下るとあります横山車道へ出るうん 横シ出る横山シ出るんすよ 車道に出るかえすでにだから今この車道に 出てくださいとシドですよと元々あの車道 を歩くというシャド出ましたね行き ましょう現在の時刻は10時48分標高は 64mですすげえ下がっちゃってそうです ねいやだから累計標高さが行くんですよ それまた200mなはいだからあの全部破 するんだったらうう奥沼津から駅から奥の 方から行くと向こうがきついからあっち 元気の時にあっちから行く人が多いんです こっちの方はまだ緩いからなんかあの差し 使えなければこの今この動画を見てる方々 にお隣に引っ越してきたご婦人の話聞かせ てくださいよあのスーパーにたたことない 人もうそれ古すぎていやいやだだからだ からじゃあじゃあ私代わりに言っていい ですかいいよあの何食べたかなあのま なかなか の立派なマンションに住まわれてるじゃ ないですか藤原さんは今ま普通と思う立派 なマンションに住まわれてるじゃないです かであのそのマンションの横に引っ越して きた老夫婦がいらっしゃったと前お伺いし ましたけれどもである時そのご夫人がドア の前であのスーパーの袋を持ったまま呆然 としていたとで藤原さんがどうしたんです かこんにちはと声をかけたとたらそのご 夫人がああのて 私初めてスーパーに行ったんです けど物がいっぱいあってびっくりしちゃっ てどういう生活今までしたんすかでででで でそこで背景を色々こう周辺情報を藤さん 教えてくれたわけですよ うんカントリークラブにゴルフが好きで カントリークラブに通うためにここに 引っ越してきたんだとカントリークラブっ て入会金あれ1000万ぐらいしなかっ たっけみたい なだから多分根底では多分そのゴルフに 行くためようにそこのマンション買ったん でしょ本当のに住んでるうちでは多分お 手伝いさんとかがいて一切そのお身の回り の生活とかのなんだとか買い物とかしなく ても良いご家庭の方だったのではないかな とっていうハイ ソサエティ セレブ昔で言うブルジョアでもブルジョ アって中産階級って意味なんですよ昔 ブルジョアって言ってましたけどハイソ セレブっていう そのあの方が引っ越されてきたのではない かとだってそこの 言ってじゃないです か車僕 車あの処分したんだよねつってなんでです かって言ったらだってって止まってる車が ベンツベンツベンツ僕トヨタベンツベンツ 恥ずかしくて売ったっていうベンツベンツ ベンツトヨタベンツベンツベンツトヨタ いい じゃんポリシー持っていこう よ国産だぜそうだねそんなねうんだから そういうそういうその層の方々が住まれ てるマンションに住まれてるとそういった あのスーパーに 驚く方々もいるんだなとあれだ なゴルフ場面とかピーって書てた絵な ゴルフいやいや別でもあのこの辺の藤沢と かアありってカントリークラブじゃない ですかゴルフって あ打ちっぱなしとかあのなんかバーチャル なゴルフの練習所しかないっす よあ間違えちゃったもう戻る戻るうそ ちょっと間違えちゃっ た何どっから勝ないいやでもそんなでも ないですほらぼんやりぼんやりお話し ながら歩いてるからですよもうちょっと 緊張感持って歩いてください結表てなかっ たあの辺りかな傷は浅い です時々何時何分でって喋るのはは インターバルが来ましてあそうですね15 分ぐらいで喋りますねここここここここ傷 は浅くて良かった ですあちょっとおあのおやつ食べてお腹 空いたんであどなんかどうぞ おやつ食うチョコレート食うあありがとう ございます これなんか大阪の有名なチョコレート らしいよ呼吸チョコ呼吸 チョコ抹茶抹茶抹茶とマスカルポーネ チーズ が美しいおいしい結構も歩いたんじゃない でも2時間半ぐらいえもう2時半半歩いた のうんもそうだよな88時半ぐらいもね うんあ喋ってるとこんな感じだよすぐ2 時間半歩いて1個の山しか登ってないです 2個ああ1個だねねだから全部破すると うん7時間かかるってば ここうちがやったら遅いんだあそうだから 遅いよいや私私のペースはめちゃくちゃ 遅いですよま遅いねうんうんあ何かも抜き そうになっちゃった別に抜くつもりはなく てうん普そうそうだってさだってさ喋って 喋ってるから遅いんですよ私集中できない から現在の時刻は10時58分良行は 32mですちゃっ た何これだから横山近道ですってここが ほら近道最近見ましたか白い町長モシ 町見ることないでしょ ていうかねモシ町っていう言葉を聞そう あの発生するのも久しぶりじゃないですか モシ町 ってモシ 町また普通に社だそうです ねはいここバス停があり ますもう帰りたい方ここでいや帰りたい方 ここで帰っていただいても全然オッケー ですこれ本当のコースなん本当のコース ですよな疑ってるんですか1個目で諦めた そうなかあだある意味いいと思いますよ だって三浦ってさ逃げらんないじゃない ですか三浦アルプスっ て山交換ねうん うんちなみに全国 [音楽]

山であったらこんにちはー 低山ハイカーの英武ゆうです。この番組は主に1000メートル以下の低山を雑談とともにお届けする番組です。
このシリーズでは静岡県にある沼津アルプスをのんびり歩いて行きます。

#登山 #沼津 #低山登山

[season16 沼津アルプスシリーズ 再生リスト]

[ルートのGPS]
今回ご紹介するルートやGPS情報を「ヤマレコ」でシェアしています。良かったら利用してね♪
沼津アルプス(香貫山→横山→徳倉山)

[お知らせ]
twitterでも細かいネタをつぶやいてます。

————————–
その他のシリーズはこちらをご覧ください♪
・season1 大楠山

・season13 箱根旧街道

・season14 明神ヶ岳

・season15 城山~幕山

・season16 沼津アルプス(香貫山→横山→徳倉山)

・登山スキル Webセミナー(ウェビナー/オンラインセミナー)

・Google Earthで仮想登山

・企業案件というやつなのだな

・小ネタ

・Podcast
英武ゆうの「ディスカバリーシンフォニー」

————————–
「山であったらこんにちはー!」低山ハイカーの英武ゆう(えいぶゆう)です。このチャンネルは、主に1,000メートル以下の低山の魅力を紹介していきます!

より高い山に登ることが登山だと思っていませんか?高い山には雄大な景色、自分への達成感などもちろん魅力や得るものも大きいです。でも、その登山、本当に楽しめていますか?登山を趣味にされている方は、本来、自分が自分を喜ばせる・楽しませるためにはじめた趣味のひとつだと思います。「より高い山」にこだわっていると、いつしか楽しむことを忘れてしまうかもしれません。

私、低山ハイカーの英武ゆうは、心から楽しめる低山登山を提案するべく主に1,000メートル以下の低山や、登山に必要な技術をわかりやすくご紹介していきます。

今の登山に「何か違うな・・・」「疲れたな・・・」と少しでも思ったら、ぜひこのチャンネルをのぞいてみてください。肩の力を抜いた(そして心の力を抜いた)登山スタイルをご紹介します。

そして通常低山は、メジャーな高い山と違って、比較的情報が少なく、初めて登る方にとっては「路面」「倒木」「斜度」など登山道の様子は気になるところ。動画という特性を生かして、極力全行程がわかるように記録していきます。さくっと見たい方はYoutubeの速度設定で早回しで見てね♪そのほか登山にまつわるあれこれをつぶやいていきます。1つの山を数回にわけて紹介しているので、チャンネル登録していただけると快適にご覧いただけます♪
————————–

1. CAさんのまね、それっぽかったです🎵スーパーの品揃えに驚かれた方、もしかして田舎のよろず屋さんしか知らなかった⁉️

2. 沼津アルプス行ったとき、奥から行こうと思っていたのはナイショ。
    年末で休日ダイヤになっていてバス乗れなくて、手前から登って
    途中で断念したなんて言えない。

3. セレブ女性の話よりも、ゆう先生の発言が面白スギ(笑
    「トヨタいいじゃん!!ポリシー持って行こうよ!」とか「もうちょっと緊張感持って歩いて」とか・・・、あと「おやつ食べますか」じゃなくて「食う」って、もっと上品に言ってあげてくださいよー
    この藤原さんとゆう先生のコンビ、いいですねー!

4. お二人とも芯はポンコツですよね🤣
    でもそれぞれがそれを隠しつつ相手をマウントしようとしてるところなんか見ていて泣けるぅ🤣🤣
    まさにこれが典型的なブルジョア人の争い方だぁ🤣🤣🤣

5. 生活環境や仕事の業種が異なるためどの体験談も楽しめる内容でした。謎の思考技術や言動で個性をひかえめに発揮する藤原さんの新たな一面がうまく反映されていて楽しめました。😄

6. このまま2人で遭難しても、2人の間に何も起こらないことを予感させる この関係性が何とも言えず素敵ですねー。
    おい藤原!頑張れよオマエ!!