X350はまだまだ慣らし運転初高速【30代独身女子ライダー】【日之影川こいのぼり】

T [音楽] [拍手] [音楽] [音楽] [拍手] [音楽] 取ってるつい てるちょっとね今から高速に乗るとこなん です けど初めてのガソリンランプが付い た入ってるっぽいんだよな重い しなんかこれ他のあの YouTubeXに乗ってる方の YouTubeで見たけどガソリン入っ てるのにンプがつくみたいなこれ不安や なあ今日は初めての1人走行と全ての高速 道路に乗ろうとしていて心臓バクバクで ちょっとマイク繋いでなかったんだけど 喋れる気がしなくてなんか喋った方が 多分リラックスできるかな第13回浅& ハイリプレゼンツ宮の真を募集します18 の方なら確認をおしてください電 の全国の 前 にますけれども 元々ちょっとねねえ風今日風が強すぎて 想像以上にまあと30分ぐらいで目的地に はつくか なあ鯉のぼり鯉のぼりを見に来たんです けれども実は今日は はい風が 強いめちゃくちゃ強いどうしようねお トイレ問題が発生してるんですよねすでに ちょっと豆に本ね1回もトイレに行かない とトイレ行き たいとりあえずあと25分で着くみたいな んで全に気をつけながら行き ますあの風がどんどん強くなってる気が するこの辺りは橋が山から山にかかってる 橋が綺麗です日影町のっていうとに私の 祖母が住んでいますなのでこの辺はま車で はよく12ヶ月に1分ぐらいは来るんです けどちょっと待って今日強すぎ ないあの交通量は少なくて全然いいんだ けど車が全然い ないもうでもここまで来ちゃったからさあ ちょっと結構またまにやるんですけど乗ろ うって決めて前の日にで次の日の朝もう ちょっとほら結構まだ不安だから1人で乗 るっていうのがああもう行きたくないな やっぱやめようかなでも行かないと公開 するしなとか考えながらとりあえず ヘルメットを持って外に 出ようgoproセッティングしようで1 個 ずつ体を動かし てま乗ってしまえば割と安心なんですけど まだちょっとこのX350に不安がある からね足付きがちょっと自信がないから 立ち来したらどうしようとか事故したら どうしようとかやっぱ考えますよもう未だ に考えるめちゃくちゃ不安乗り出すまでが 乗ってから も安心安全に帰れるかなとか事故らず ゴルデンウィーク中とかとかバイクの事故 とかいっぱい 見るからニュースで生きて帰り たいちょっとねお天気がね悪いっていうの もあるんだよなまあ1人で家にこってる よりは外に出た方がいいからねと全然車が いない寂しい逆に1人は好きだけど寂し がりやだから寂しいよ景色はめちゃくちゃ いい最近あのバイクにぎ てあの血なんで本当は高保牛とか食べよう かなと思ったんですけどご飯はねちょっと 安いので適当に済ませたいんだよなここ 砂利ザリだから怖いよコンビニ行きたかっ た けどトイレ トイレ あるトイレ ある いやちょっとね日のか温泉駅までくれば 小上りの 場所分かると思ったんだけど わからんすねもしかしてあ ええあなんか 止まれる 宿この中でね寝泊まりできるの残念ながら 今日今日定休日です温泉 駅はい あったよあったけどちょっと 坂坂だ よここ か えちょっと待って ここです ね なはいよき よきこれを見れたらもう大満足です 無事にサムネ撮影もできたんでぼちぼち 帰りますなんか写真撮るとけ風が吹いて くれていい感じに鯉のぼりがねふわふわし て くれ降りてみた けどもう元気がない鯉のぼりたち バイ バイさっきまで風が強かったのに私は風の 中を苦労してきたのにったでも見れて 終わってたのかと思った はいということで帰ってきましたあそこで 充電が切れちゃっ て100km高速乗って帰ってきました 今日の 戦理ちょっとね今日何も食べてないんだ わなんか道の駅道の駅じゃない川南の パーキングエリアで美味しそうなの方 ちょっとね食欲ないちょっと疲れすぎ てあの充電ができなくて新しくあの ディーラーさんにつけてもらったUSBの そこコードが悪いのかなと思うコードの このこれがねだからコンビニで急遽買って 刺してもダメでちょっと今ディーラーさん にその原因を聞いてですけどあ肩甲骨が 痛いあのもうねこんな自分の性格が嫌に なるモバイルバッテリーをこういうことが あるかもしれないっていうのはもう淡路島 の1人旅の時に散々痛い目見てるのに モバイルバッテリーを持っていってない この充電が切れ て地図GoogleGoogleなしでま 帰れるんだけどもう地元だしいつも通っ てる道だからじ見ればねちょ不安だ しあった ねもうこの適当な性格どうにかならんか なはいということ で今度からちょっとちゃんと皆 さんにストーリーインスタのストーリーと かで報告しながら今日行ってきますとか あっち方面行きますとか言い ながらねYouTube撮ろうかな の方が安心な気がするあと今日すごい本当 に想像以上に風が強くてキ350の初高速 でまあ100kg以上は出せないねあれ 頑張って 100kg私のその運転技術もあるかも しれないけど高速向きではないっていう 動画を出してた方もいたぐらいなので すごい疲れました高速向きではないけど レブルよりは走れる あんまりね速度出ないんですよ あの回してエンジン音で回して走ってる スピード出てる感はあるけど実際そんな スピード出てないん でま安全運転で超安全運転で今日は本当 交通量バイクも全くいなくて車もすっごい 少なくてま迷惑にならないようにっていの も私が多分遅いから迷惑にならないよう にってい意味でも平日ゴールデンウィーク 明けの翌日を選びました今日誰とも会話し なかったこういうツーリングもちょっと 珍しい大体あ料金所のおじちゃんぐらいか なこれやっぱトンネルトンネル多いんです よトンネル付近でこうやっぱ風がに煽ら れる時ってどうしたらいいですか なんかライディングテクニックじゃない けどこう注意した方がいいっていうのが あれば熟のライダーさん多分視聴者さん たちは大型乗ってる方が多いと思います 大型乗ってる方が多いと思うんだ けどやっぱ速度落とすちょっとギア落とし て速度落とすしか私にはねも本当前傾でね もう風風なるだけ空気抵抗をこう少なく するためにもうこんな感じで乗って走行 距離200km 強はいということでこんな 私の動画を最後までご覧 いただきありがとうございました チャンネル登録高評価よろしくお願いし ますこれは私の ヘルメットコレクションですじゃあじゃ ないでしたまた次の動画でお会いし ましょうまた [音楽] ねの [音楽]

日之影川鯉のぼり

5/16までのことでしたが
確かではないので、情報はご確認ください🙏

1. Chanaiさん🍀鯉のぼり🎏見れて良かったですネ👍
    初高速走行お疲れ様でした😊
    特にトンネル🚇️を出る時には少しスピードを落とし風に煽られても大丈夫の位置、片側車線の真ん中を走行する様にしてます👍
    少し痩せましたか?
    気のせい🤭

2. お疲れ様でした😂風の強い時は、バイクはつらいよね😂疲れも倍になるよねー😮無事帰ってこれてよかったよー😊

3. お疲れ様です😂
    今日5月9日阿蘇行ってきました。
    阿蘇も風がめちゃくちゃ強かったですね😅
    慣れないと不安は確かに有りますよね。
    けど乗らないと慣れないし(笑)
    なんとも言いようがない
    けど乗ると楽しい!
    だからやめれない(笑)
    修行だと思って頑張って乗って下さい!

4. 燃料の警告灯はあまりあてにしない方がいいですよ、一度、ガソリン満タンの携行缶をもって、ガス欠するまで走った方が自分のバイクが満タンでどのくらい走るか分かりやすいです
    あくまでも個人の意見なので参考にまでしといてくださいね🤭
    あと、ハーレーとはいえ(国産のバイクも)電気系統などエンジン以外は東南アジアなどでつくっているので信用性は全くありません😮
    風がなかったのかな、鯉のぼりが元気有りませんでしたね😕
    でも、こんなに沢山の鯉のぼりがあって凄いですねー✨
    何はともあれ無事に帰宅できてよかったですね✨経験は今後の糧なり✨です🤗
    高速で走る時は、バタつかない服装、風の入りにくいフルフェイスなど、後はX350だったら
    ウィンドウシールドなどつけると運転の疲れが解消されると思いますよ🙂
    ヘルメットコレクション沢山有りますねー✨
    御安心に✨

5. 日の影温泉駅お湯が気持ちいいんですよね☺️
    地元なんでまたにツーリングがてら入りに行ってます👌
    今年も、鯉のぼりしてたんですね役場の近く👍

6. 風が強い中お疲れ様でした。風対策…あまりゆとりのある服を着ないとかスピードもある程度は一定が良いと思います。一度橋の上で強風でビビってスピード落としたら横風に負けて普段以上に振られて恐怖を感じました😣ラインは中央付近でどちらに振られても何とか出来る余裕が欲しいかな。私のバイクは軽くて排気量も200しかないので高速がそもそも苦手😅ウインドスクリーンは寒い時と高速走行には効果的ですがこれからの季節は主に虫除け的な役目ですかね…

7. ドキドキの中のツーリングお疲れ様です
    バイクに乗って癒されて、その姿を見て癒しを貰ってます
    ありがとうございます😊

8. 私も?チョクチョク忘れ物するので、バイク積載用のモバイルバッテリーやケーブルをバイク用のバックに入れたままにしています。

9. Chanaiさんこんばんは🙋
    ツーリング出掛ける時に、必要な物は、決まってますから、書き出して、忘れ物無い様に準備しましょう🎉
    気温が低い時は。トイレ近くなりますよね😱
    貨車止まってた所を出た後、ハンドルを固定してるボルトが外れる事が、ヤバイですよ、通常はあり得ないし大事故につながるので、点検は大事ですね🎵
    ハンドル周りのオプション取り付けしましたか❓️
    そうならば、その時ですね多分😢

10. お疲れ様でした。
    高速は、風との戦いですね😢
    スクリーン有るとめちゃ楽ですが、ビキニカウルみたいのでも、風の流れ変わって,体楽かもです!

11. ハンドルのネジに気付かれた方は凄い!優しい視聴者さんに見守られてますね。心、強く持って安全で楽しく走ってる姿見せて下さいね

12. コメント欄のネジが気にってマジマジ観てしまった。休憩後に無くなってるね〜😱早く診てもらってね👍🥰

13. お疲れ様です。自分も先日片道230キロのソロツーを決行しましたが4時間走りっぱでした▪▪▪往復8時間超え▪▪▪もう2度とやりませんw

14. 結構走って見に行ったんですね。。
    こっちは大分の杖立で鯉のぼりみてきました。。
    見たことない景色をみせてくれありがとう。。

15. おはようございます😃
    新しいバイク🏍️は慣れましたか?
    メチャ似合ってます良いバイクLifeを

16. 初見です!トラックとのすれ違いだったりで一瞬風に煽られるときは、両足でステップを下に軽く踏みつけるように意識すると多少安定しますよ。
    これからもバイクライフ楽しんでください!

17. X350良いですね
    先月普通自動二輪免許取得しました56歳です
    まだバイク買ってないです
    チャンネル登録しました
    安全運転で頑張ってください

18. 燃料の件は満タンで100㎞走ってから再度満タンにして燃費と航続距離を算出したら後は「何㎞走ったら給油」を習慣化する事をお勧めします。
    私はこの作業を「納車の儀式」にしてます。

19. 列車に泊まれる廃駅跡が映ってる❗️
    今度高千穂線の廃駅跡を巡りたいと思っていたのでタイムリーでした。
    風が強い時はしっかりニーグリップして、ハンドルが動かない様に腕を踏ん張るしかないです。
    強風に煽られた時ってハンドルが僅かにきれてしまうのできれない様に頑張ります。そうすると後は風が吹いた時に必要なら風上の方に対抗する様に微妙に身体を傾けるとバランスが取れます。

20. 日之影川の鯉のぼり行きたかったです🥲来年チャレンジします。高速はトンネル多いですよね😅出口ではいつもニーグリップを心がけています。チャンネル登録者5,000人おめでとうございます🎊いつかはお会いできるのを楽しみにしながら宮崎方面をツーリングします🤗

21. 大型も横風は結構あおられますが、車重が重いからそれほどでもないです。
    X350だと動画で言ってたように速度落として前傾してニーグリップをしっかりって感じですかね。

22. ヘルメットがハーレーにピッタリ似合ってますね。
    ジャケットもカッコいい😆
    安全運転でこれからもたくさんの動画あげてくださいね😊

23. X350乗りの方結構ガソリンランプ問題多発してるみたいです笑
    ある程度の速度出ると点いたり、満タン入れたばかりなのに点いたりと笑
    運良く僕のは発生しませんが笑

24. こんにちはー。
    初めてコメント書きます。
    私の愛車のCB250Rは重量が144kgしかないので、
    風の強い日の高速は結構神経使います。
    GB350でも同じ感じなんですね。
    今日は車のガリった所の修理で半日を使ってしまい、せっかくの晴天を無駄に過ごしてます。
    代車はダイハツムーブです。軽だからスイスイと走ってくれます。
    風の強い日の運転は気をつけましょうね。( ◠‿◠ )

25. ハーレーも美人さんが載るとお洒落ですね。大型乗りですが、風速10メートル以上の日は載らない、立ちゴケ防止に信号待ちではサイドスタンド使ったりもしてます
    慣れるまでソロよりマスツーがお勧めです

26. 大型二輪でも高速道路の追い越し車線を走っているとミサイルプリウスに煽られますよ😅その気になればプリウスなんて置き去りにできますが法定速度遵守で走行してますので素直に走行車線に入ります😊