まさかの事態!ポールをなくした!日本一周徒歩キャンプ36 島根キャンプ場。

こんにちはDKキャンプです僕は東京交通 機関を使った日本一周の東方キャンプと いうのを行っています前回はですね鳥取県 でのキャンプを過ごしまして今回は島根県 にやってきました日本一周するまであと 島野県を含めて123箇所となりましたの で最後まで日本石を楽しんでいきたいと 思い ます島根県につきましてえっと出雲市駅に 着きましたで出雲大社にちょっと寄りたい なと思っててバスがもう出ちゃったみたい なで電車球で行こうと思い [音楽] ますああ見えてき たはい [音楽] H [音楽] なんか壮大な日本海すね すごいあっちの方にれていきますいやあ 日本海です ね すげえすげえ 綺麗はいもう歩いて20分ぐらいですね駅 からそんなに遠くもないしどうやら道の駅 に隣接してるっぽいんですよね うんあここが道の駅ですね長もこの隣と いうかちょっとくみたいちょっと追っ てこうか なうおすごい道を歩いてきます ね すごあと歩いて5分ぐらいみたいです すご壮大な日本 会あキャンプ場見えてきましたねなんか 要塞感ありますけどここのオートキャンプ 場で今日お世になるんですけど見た感じま 今日土曜日ってこともあって席あったん ですよね壮大な海なんですよだから めっちゃいいすよね島県にこんないい キャンプ場があったなんて よっしゃあともうちょっとで日本の旅も 終わるってところでまさかのサイドバック ザックのサイドに括り付けたポール1本が まるまるなくなってましたそんなことあり ますかねいやなんでだろう全く気がつか なかったな電車移動で落としたなら多分 その周りの人が教えてくれると思うんで ポールでも他のポールは全部あるんですよ ねだからポールの人まとまりだけなくな るってそんなことあるんだろうかキャンプ 場のところはちゃんと全部ザックに入れた から回収し忘れとかもないと思うんですよ ねうんちゃんと見回してるしいつ もいややっちゃった [音楽] トーがないからちょっとこの状態で行こう と思います意外丈スポちゃってる し 意外そしたらねこんな感じ でぱ行きますね閉まれのあ今週2件なった ね乾杯 ですあめっちゃうまめっちゃうまいね [音楽] うん [音楽] いや本これどこで落としちゃったんだろう なちょ [音楽] あ [音楽] ここですねチェックアウトがおに9時なん ですよね朝9時っていう僕の中の今まで見 たことのない早いチェックアウトの時間で あの金額は3300円でオートキャンプ場 で電源プラ40000円なのですごい比較 的あのそんな高すぎる設定じゃないんです けどシャワーも使えるしただ チェックアウト9時っていうだからあの今 ですねほぼ全組の皆さん起きてますね今 まだ4時になってないんですけど今6時 54分ですけどもう全に起きて撤収作業さ れてますチェックアウト9時すごい僕はね ま全部含めても1時間かからないぐらいな んでいいですけどファミリーキャンパーと か大変すよね2時間撤収って考えたらも 確かにもうしないともう4時ですからね いやいや本のキャンプ場が全国やるも だはいそんなわけでねキャプ場も島根県を これでクリアしましたんでボールを失うと いう代償はありましたけどうんえっとそれ でえっとあと今日はこれから山口県に 向かいますこれが本州ではラスラストです ねあと沖縄って感じになりますんでえ最後 の本州楽しんでいきたいと思いますで またはいおはようございます改めまして TKキャンプですはいもう今日はですね 島根県の絶景からお送りしております キララコテージキャンプ場でしたあの本当 に島根県出雲市出雲大車から車で10分 ぐらいの距離のとこなんですけどすごい 綺麗ですよねこんなに島根県って海綺麗な んだと思いましたはいでやっぱり日本海側 なので比較的気温が低めで朝は5度ぐらい でしたね夜中はもうちょっと寒かったかも しれませんいやもうちょっと滞在したく なるようなあれですが本州最後また太平洋 側に行ってですね本州最後の山口県に 向かいたいと思い ます うんちゃここの道の駅すごいなうん大 絶景おおいい感じだこの海の駅めっちゃ いいすねちょっと時間のでパン買っちゃい まし た焼きたて のチリソース パニ開き ますうんうま [音楽] に入りました [音楽]

こんにちは!tkキャンプです。
僕は徒歩キャンプで、二ヶ月かけての日本一周をしました。
過去と合わせて47都道府県でのキャンプを目指します。
全国のキャンプ場を公共交通機関を組み合わせた徒歩キャンプで周ります。

YouTubeや、インスタ、Xでも日々更新していますので、良かったら覗いていってみてください。

再生リスト『日本一周徒歩キャンプ』にて
ご覧頂けます!

Twitter(X)

インスタグラム
tkcamptoho
※何かありましたら、どちらかでのDMで!

1話 滋賀琵琶湖六ツ矢崎浜オートキャンプ場

8話 CAMPたかにぃ北海道オフ会

9話 青森宇樽部キャンプ場編

10話 秋田県田沢湖キャンプ場

11話 岩手県キャンパスの森 熊多発地域。

12話 宮城県名取トレイルセンター

13話 福島県猪苗代モビレージ大雨タープ崩壊。

14話 東京氷川キャンプ場

15話 長瀞オートキャンプ場

16話 群馬渋川公園キャンプ場

17話 長野軽井沢スゥイートグラス

18話 千葉柏オガワ

19話 茨城霞ヶ浦自転車キャンプイベント

20話 神奈川県滝沢園

21話 静岡富士見の丘キャンプ場

22話 山梨ほったらかしキャンプ場

23話 岐阜リキャンプ養老

33話 兵庫日々奥渓谷キャンプ場

34話 フォレスタ早島キャンプ場

35話 鳥取青島キャンプ場

スタートは、滋賀で北海道を折り返し南下中。
2ヶ月で40泊ほどの予定。