121【九州ツーリング】前編 鹿児島ツーリング 本土最南端 佐多岬を鬼嫁が目指す スカイゴールドさんとテツさんとマスツーリング#佐多岬#バイク女子#鹿児島ツーリング

思い出したえあんたカレリゾと思い出した あカレーカレカレー作って4日間食うてさ 5日目のカレーどうしようかてカレー うどんにするかカレーリゾットにする かカレーうどんは分かるけどさカレー リゾットっても一緒かカレやかと思いな およそ10kg 先 チズいら んあれはちょっと自分でぐちゃにしただけ やんなをったもうなんかさ自分で言うて 受けたわあれカレーライスカレーライス なんか混ぜ食ったらリゾットにしてそれに チーズ乗た一緒かと思っもうカレー4日間 食うてお5日目にカレーリゾットはいらん わなおさなおさら濃くなっ と あでもカレー美味しいななんやろなカレー 食べわってまた違うカレー食べたくなるん よカレー食べてんのおかしいカレーリゾと は一緒のような気がするチーズが乗るか 乗らはおいしいカレは美味しいで も開けひんな小さい頃あんまり好き 違うかった肉が入ってたからよ私お肉嫌い やったからだからあんまり好じゃなかっ彼 今肉大好きやんか肉なしで自分の体にも いつも肉つけとる や肉なしでさ卵カレーをお母さんに作て もらってたな最上級サーロインステーキが の乗っとるわいつ ものが油だけな脂身たっぷりあがこの脂肪 は黄色多くなて脂肪の塊 やいらん脂肪や捨てられる脂肪や 食べ食べれんしやそう黄色くなっ [音楽] た た見てるやろ誰か 誰も来て [音楽] ないバイクバイク置き場向こ向こうやった と思ううん奥やったと思うよねほら誰も来 てない よあれここやったなかぱかなそやなそこや な よいしょ荷物が重たいからさ気けと気つけ とか [音楽] 食べますはいああねよろしくお願いします よろしくお願いしますわいわいだ本当わい だわや さ後ろから見たら20代だなああ20代 後ろから見 たです よ 可愛い可愛い 可愛いもうなんかホテルの方からも買い物 だけ見えそうですもんねあそうなかうん あのフリーからも見えるみたいですよ全然 ああえでも小山さんとしてもあれですよね 北海道で再北端最登行ってるわけですよね そうなんですよで再生端も行かれましたっ け再生はまだ行ってないんですよでこの坂 は前行かれてましたよねはい1回行ってで も証明書もらってないからああじゃあ今日 そう ですもらいからなええすごい なやろそたら4局達成です すげえ すげえ 321ちっちゃい アウトちっちゃいアウトちっちゃい アウト もうこっから来ますよはい熊本ですねるよ ね12あちゃ 34今のは長かった な長かっ た 123カウアップカウントアップし 間違えたえカウントアップに なっ間違え てはい入り ます今日走ってないな バイクこっちも濡れてますねじゃあ雨降っ たるんだここやっぱりうんああじゃああ あえ タイミングよく雨かからんでなんか落ち てる手袋が落ちてる うんこの先合流があり ますにご注意 ください [音楽] よしのに発生の血って書いてあるうん うん本当になんかドラえもんが乗っとる ような感じや なまんまるし とる込んでんもんなん もう暑いぐらいや もんなんかバイクの上にボルボールが乗っ とるような感じや なノーコメント でメトかぶってさメトかぶってさまたま メトも丸いしさどこまで丸いんかと 思うなんかタイヤそうオはいオッケーです じゃじゃあ度先行きますねはい了解です そっかちょっと近いですねこの辺はああ今 からちょっとカーブが多くなりますねはい 大好きですそれでもね12度あるああ結構 あですねあたかあったかったか超えた うんまたあれやも今全滅せの忘れた あのスイッチ入ってないけど全然寒くない ね うん もう1回右入りますはいははい入りました あだめだめごめんなさい左左左はいはい 車線勝でたほんまやほんま や失礼しましたいや大丈夫 大俺やったら殺されとった なあんたねあねあんたぬや殺す やろ 今で絶対言う絶対言わへん今の今のは全然 言わへん絶対100%言は俺やったら余裕 があったもん余裕がさあ6kmのトンネル です長い長いよねこのトンネル やばいうわこのトンネルの中なんかひやっ としと うん お寒い ひそのちゃう わ今 た [音楽] やる はるくが出たはるくはるく出き たおおかしい面白ここ使わないかんなここ 使わ ないカット カットゲート出て左ですね左は はーいよかったこいつシピ [音楽] 4030出ました自分4500円4990 円4530減っ てことは僕はもうあの生きで1万円と思っ たら6700やっありがたいねありがたい ですよねねうちも2人分になるから ありがたいんですよねそうそうそうそうや ねうんうち2人ダブルやもんねダブル ダブルダブル よいしょ丈ならあのあれしといていいんか なうんそこ追っとっていいわわが入れるわ うん あたもうあと8分で着きますこっからへえ えささ違違う違う飯飯飯 飯 あご飯ねご飯のとこよまこ宮の城宮の [音楽] 城まだ宮崎県宮崎県鹿児島県入て ない先近い なめっちゃ近いよなったやなめっちゃ近い なだから3時とかそんなに着く予定でしょ そういや多分4時ぐらいの予定ですよあ4 時4時ですよね今から飯食ってやけさ4時 ぐらいなや なもうちょっとやから電熱いらないからあ あしも旋回かねああの人も旋回やなもう 大丈夫ですね足ってうんもう大丈夫よ 今よし よいしょなんかブオーンて言っとるけど 大丈夫かうんさんないけへんかっ [音楽] てもう [音楽] り ますおよそ2km先右方向 ですまた工事の匂いがしてきたね あ今度は今度は キない駐車場ファクトリーガーデン ファクトリーガーデンファクトリー ガーデンです正面かこの右側の面やこなん かなバイクはどこ止めていいか なこの手前呼んで行きます行きましょうか あじゃあそうしましょう かよいしょよいしょよいしょよいしょ よかった よいしょ ノーマル に [音楽] [音楽] 暑い [音楽] よし大丈夫だねはいあ涼し涼しいああ 涼しいはい鹿児島入りますはイ鹿児島入っ たあと15分ですはーい今から向かってん のあれよねあのしぶしぶそうしぶしぶ先 です畳 ですす ませ ませ左に曲がりますはい はいしこしが ねノートのパッカーは 珍しい 煽り運転したためでしよ [音楽] はいウントハム消さダメです [音楽] よいいよあのさんうるさいって言うていい ようるせえて言っていいよぶしめ ましょう後ろからきひしって から ここなしか疲れさ後ろに下がった も谷の谷のりパかを煽るさんで見だしが うんショート動画に出そうかなあ 煽る煽るはいはいもう到着ですもう到着 ですええこんな違 やまるまあこれか左奥の建物だまちまち丸 あんた大好きそうな丸 面30分で来たよ早いですねええ早いすね うん犬がしぶしぶ書いてあるところがある んですねあったあったこれだ 危これだこれだこれちょっと危ねえなうん 危ない危ちょっと先行こう危ないパさん ここ来るうんそこ行こうかここうん あかんな怖いなちょっとじゃ降りてましょ ちょっと1回降りるわ私ちょっと無無駄だ これじゃ無理なことはめだ 駄無駄な こと抜くの ははいじゃあ僕は抜き [音楽] ます [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] やつこれとりあえず右に行こうはいじゃあ 戻ります はいあオッケーですオッケーですあまでも このままみだけいや1回どっか途中で休憩 すれちゃったからうんうんです ね 3時ぐらいは目に休憩しましょうかはい おやつ食べやなか ないい おやつもしあの次の休憩場所が適当なとこ がなくってちょうど時間帯的にコンビニが あったらあコンビニにお願いしますはい はい あ本 や力発が うん見たらなんか思い出すな何のことです かいやいやいやなんか思い出すあなんか 思い出すな込められそうそうそうそうたよ ねあれ誰やったかなようわからんよう わからんだけどね怖かった な怖かった終わったと思い ますあかい水が いっぱいもいっぱい可愛いねあの 良かった可愛いておいしそうや ねいそうやないいそういい そうデザートにちょうどいいな と だかなあ本 や物用の大根そのま すげこれいっぱいでリが美しいわそこ左も うわわなんか屋みたいなんかもうこの季節 の風物必みたいなねうんあるになってるよ ねあんだけな大根わすごいねこんな大きな うんしかしこのメンバーでさに行くと思わ んかったな思わんかった 鹿児島 に ていうか行動力全然ついていけるもん同士 やからでしょね確かに早いも決まるまでが そう そう行こう行こう行こ行くって言ったら もう30分にはどうやって行こうか話じて 放ってもね確かに そうもうもう止まるところをんならとか 言ってとか言ってからそうばもう話 めっちゃ進てましたもんね早かっ早かっ たっすね早かった早かったあともって1 時間半か2時間後にはツーリングプラン 申し込んどる もんどんだけ早い込のといやまだけあの ツーリングプランもあったりとかうんあか はいあなんかあったっけもうポンポンポン といったですよねいろんなのがこう 重なり合っていいのがうんさんとんがもう 調べんのはもうすごいやね早いちょちょ ち旅行大好き ですスカイさんののツーリングプランのの ね探すの早かったと思って早かった早かっ たこれあるよみ 早いつの間 にすごいいや前見た時ねもうなかったんや けどななんか割引きないかなと思ってあ うんそしたらあのずるとドライブプランと かってあるねバイクダメなんかなと思っ たらあバイクもこれ行けるやん書いてます っで書いたうんうんあれでもあこの辺もう ホテの近くですねあああもうあ ああ何の近くホテル今日今日泊まるホテル 近くはーあそうなのはいこれ左信号行き ますけど右行ったらもう港ですねああそう いうことなんだはいもうネピ感で出てるあ 本当だあほんま やネピネピほとや うん せこカルでから無事帰るでいいですねあ いいですねいいですよね おおおお眩しいそうさあの到着は右側かな 到着右あすげえやな左右これはこれ海と バッグで取れるんやない左あえいやま どっちでもいいっすね何もないけど並べて 取ります誰かソフトクリーム食べれるかな とか言ってなかった海バックでえここんな 角度で並べますポポポポ斜めに行き ましょうか斜にましょうそ角度でうわこれ いい角度やねこれ綺麗よ太陽もでもその代 バイク真っ暗買いもだけをえっと だよし見えへんね買だけうわこれいいわ いいですよすさん前行ってもらって取り ますよ取りますうんさん大丈夫かなそそこ なんかポーズ決めて いいなこれ影になってちょうどいい [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] わ [音楽] そう海とヤシの身がいいヤシのシの身が ない そ 聞こえてへん大丈夫やみんなヘルメット 外し とる そうん綺麗ねあのあそこのハートのところ も可愛い よあっこのハートで取っても 可愛い よいしょさてさんえてさんいいいですか別 にってもはいい全然はいすいませんねいつ も いいえはい行きます はいよし右左ラです全然来てませんはい はいですよしよいしょよいしょ よいしょはいは白です はーいあここやってんやこんな手前やった んやうんこない来た時さ砂がすごい砂がり そうなってた うわああここ真ん中砂がてますそうでしょ そうでしょ砂あるでしょここ ある [音楽] な

今回は、鹿児島の本土最南端の佐多岬を目指すツーリングに出ました。
スカイゴールドさん、テツさんと4人でのツーリングとなります
急に決まったプランの無いツーリングで、どんな旅になりますやら
鬼嫁のトークも健在ですよ

途中の絶景なども盛沢山で、今回は3部作の第1弾です

志布志市役所などを巡っております

それぞれ楽しいトークを繰り広げております
今回の動画をご視聴頂き興味をお持ちいただければ
GOODボタン、チャンネル登録頂ければ、今後の
励みになりますで、どうぞ、よろしく願いいたします。
                @5nyanzu
5にゃんずライダー

インスタやっております。フォローよろしくお願いいたします。
【Instagram】https://www.instagram.com/gonyanzu/

#佐多岬
#鹿児島ツーリング
#最南端
#志布志市役所
#九州ツーリング
#パワースポット
#バイク乗りと繋がりたい
#鹿児島県
#ミルクロード
#ダム
#立ちごけ

1. 冒頭から、笑わせてもらいました😂😄5にゃんずさん達のマスツーは、と〜っても楽しそうですね😉👍それにしても5にゃ嫁さんのボケと旦那さんのツッコミ最高です👍👍😉次回も楽しみでぇ〜す‼️😄✌️

2. 編集お疲れ様でした🤗
    オープニングで満腹になりました🤣🤣🤣
    ん❓都城⁉って思ってたら・・・霧島から志布志経由だったんですね👍
    サルは出迎えてくれたのかな~次回が楽しみです🤩

3. 案内の方がしっかりされていて休憩や食事が取れて遠い所なのに余裕のツーリングそして楽しそうですね次回も楽しみに観させてもらいます。ps吉川コウジ良かったけど!

4. お疲れ様です。
    まるちょんラーメンには寄ってほしかったなぁ~😭
    私的には美味しかったので志布志に行ったら寄ってみたい店です😃
    今回も楽しく拝見させていただきました。
    次回の佐多岬、道の駅根占の景色も楽しみにしてます🤩

5. 真のライダーの私の意見としては、ご飯というから本場のチキン南蛮が出ると思ったらフレンチ料理みたいなのが出てきたのです

以上アル(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

6. 動画アップお疲れ様でした

月曜日組
    ホントに恵まれた
    ツーリングでした👍

7. お疲れ様です
    雨からのスタート、ご苦労様です
    カレーの5日目はリゾット、面白過ぎです😆
    シブシブという言い方も初めて聞きました
    やっぱり面白い

8. 1人じゃないってーステキなことねー♪
    今回も楽しく拝見しましたぁー

次回の佐多岬到着がチョー楽しみっす。

9. 6日前に決まった泊まりツーリング👍
    月曜休み組の初のお泊まりツーリング😆
    1月とは思えない良い天気でした🙋
    1人じゃないって〜素敵過ぎて❤
    ソフトクリーム🍦スルーごめんなさい🙏

10. あら宮崎県に来られてたんですね。
    全国に色んな富士がありますが
    薩摩富士(開聞岳)は綺麗ですよねぇ。
    たまて箱温泉お薦めです(^^)/

11. 5日目のカレーリゾット❣️
    カレー雑炊でなくて、良かった‼️
    行けるときに行けるメンバーとツーリング行っとく🏍コレ、大事ですね。
    雨が上がって良かった🎉

12. お疲れ様です♪
    いいな〜!最南端😊私は3年前に行きました🎉
    鹿児島の海が綺麗過ぎてびっくりしましたよ👍
    いよいよ次回は最南端‼️楽しみです😊

13. こんばんは😊月曜日組
    佐多岬ツー楽しみにしてました🥰長いトンネルは私もびっくりしました😆
    楽しそう✨✨
    カレーリゾットwww🤣
    それは思い付かなかった🤣

14. どこの家庭でもカレーが続くのですね。ちなみにうちはカレーうどんです。でもさすがですね鬼嫁さんがないを言うかどういう風に言うか迄お見通しですね。さすがいいご夫婦です。都城の給油所、私もここで給油しました。やっぱり鹿児島は遠いですね。お疲れでした。

15. 初めまして。
    自分達も先日、南さつま〜指宿方面を宿泊で行きました🙌
    でも天気が良く無かったので、🚗でした。😭
    見ていたら気持ち良さそうで、
    やっぱりバイクでリベンジしたい熱が上がってきました😆

宿泊ツーは、ほんと楽しいと思います👍