自分にめがけて飛んでくる日本一のビュースポット!吹田SAで爆音車中泊

来たどっかから来た おおこんにちは星てつ子チャンネルです お父ちゃんが飛行機を見に行こうというの で今から行こうと思いますそれでは 出発飛行機を見に目指すのは伊丹空港周辺 ですあんまりジャンプしたあかこれはなん で飛行機に当たるからそやほんまほんま じゃ駐車場に止めます 24時間最大 700円そやなこんな変なとここんなに 満たになるはずないやどびっくりした前前 前おおお駐車場に 到着お父ちゃん寒から寝袋を持ってまり ましたみんな見にことすんのかなめっちゃ ゾクゾク来るでなんこれこんな秘なところ と思ったけどぞくぞく来るでみんな飛行機 見に来はったんかなあんた自分だけ嫌やろ 自分帰ろ帰ろ私にもくれ帰ろ開けてくれ父 ちゃん飛行機に乗りた車ばっかりじゃなく て飛行機にも乗してくれ来 たうわなんかすごいゆゆらゆらしてんの ロペラ やすでに次も来るですぐ来た後ろにも こんな5分感覚もっとやな名物おばちゃん おんのなんか言ってくれる飛行機する時間 まであの人ボランティア私らも名物おっ ちゃんと名物おばちゃんにならなかった何 の名物やろこの迫力ずてちゃう全国でだっ て空神戸空港近くで見た時もこの迫力は なかったやなう行くのないや真上を行くっ ていうのはなかなかないんちゃおおこれは ジャンボかな先のプロペラやったもんな おお 見えてんのかな乗ってる人も私ら [音楽] おお ジル赤いつが見え ますジルといえばスチュアーデス物語りや な 共感ポチやなんか煙の乳がする肩でタイヤ の中すれ減ったようなっていう のとございます あの名物おばちゃんに誰か情報流してんね やろまだ羽田を立ってないのでねとか言う てあるやんあ助かるなあれそうあと1時間 は来ないでこっからは少ない時間帯や言っ てたちょっとコーヒー飲むか車来たん ちゃう来たんちゃう おおな雪振り出したでお父ちゃんてきた もう変えられるかいや今ちょっと休憩して たですなか名物のねはいはいはいはいはい 休憩良かったねまたここの飛行機を見に来 た時に京都のね天野橋方に宮ずって言うた たな視聴者さんに日本海の人はい声をかけ ていただきました今日はお父ちゃん嬉しい こといっぱいやねああ嬉しい見てますよ気 やったないや見てますよて言われんの一番 嬉しいなああなんかなと思ったらこうのい て良かったやっぱりあのステッカー持って きててよかった寒いな出るの寒雪降ってる から寒いなもう少ししたらまた気合入れて ちょっと今はね携帯の充電がなくなってき てるからちょっと充電をしないとじゃあ後 できましょうかおスレスレやでお父ちゃん お父ちゃん スレスレすごい [拍手] イン 7820と到でございますおお私らの方に 突撃してくるように 見えるです後ろ中型続きます鹿児島から 到着の飛行機 うん寒いなで も面白いなぱ飛んでくるかな迫力がすごい ななあこの音と匂いとうんこれは すごいこれはやっぱり痛みならではじゃな な伊空港って言わへんな大阪空港やん な私実家が近いからさあんまり飛行機を見 にいみて来たことなかった あで私らのライト当たってんのはこれ滑走 路のライトやなもうこのライトが目の前 10mぐらいうんあボツボツ後ろに見えて きまし た 一瞬本日ビ鬼のやバジェットでございます 暗いですが横からもご覧ください鬼の バセットは今月末で終了の予定でござい ます 気をけください帽帽子点荷物を気をつけ くださいってそれぐらい取っていくの大型 やね [音楽] おおすごかっ た売却しましょうあこれ説明のおばちゃん いててよかったな金同日おった方が おもろいわなイベント的うんどこそこから のです言ってあんな人おってんなええな 面白いなほんまに20分で100円最大 700円良心的やな千里川土手っていう ねんなそうよし入場量700円そうそう そうそうそう見れると別ぶっってるお ちょちょちょ飛行機すごかったな大迫力あ 大迫力大迫力あ体が冷えたから次は お父ちゃんちょっと温泉行きましょうお 風呂入りましょうそれではまた次に移動し ます [音楽] あここやここや年中無休24時間営業日本 一の戦なんで日本一の夢の公衆浴長ここな 私が中学校やったかな高校やったかなの頃 にできたスーパー戦闘の走りやと思うねん あみんなさすっっごいのがな豊中にできて な言って戦入りに行くわて先なんか近所に あるやん言っててんやうわめっちゃ大きい 湯すんごい大きいおちゃん下おって式の湯 にお世話になりますすっごい大きいのれ 520とどもども美味しそうやな山掛も 美い そうごしさんお世話になりましたいいお湯 でしたお父ちゃん冷えた体にし渡るな足が わーんとしてるわうんそれでは今からどこ で車中泊しようかなと思ったけどここまで 来たらスタサービスエリア行ってみ ましょうかそれでは次のスタサービス エリアまで安全運転でよろしくお願いし ます はい小型右や小型右小型 右はい到着今日はね買い物難民みたいに なってしまったからもう残ってるカレー 作ろうかそう惣菜も売ってないようなとこ 行ってしまったこれ多分前にイオンで買っ たと思うねほらキャンプカレーのポークだ から豚も入ってるしグーも入ってんねん8 分って書いてるやんほんでルーも持ってき てんやろなからもう水も入れんでいいねん それだけでこれまたあったら買おうようん ごんちょっとお父ちゃんもう初めてよおが 減っ たこれもダスも2万やろうんほんでええか この濃さで調整生言ったけどお父ちゃん ほんまはあれもう1個割って欲しかった けどあほんまやなほよしとし塊り入ってる 気はするけどなもう食べよっかうんカレー もできましたうんご飯もできましたうんで もこれなんかあの災害用のなんか書いてた やろいただきますじゃあお父ちゃん乾杯 乾杯お父ちゃんカレーに味わいカルピスや けどではい乾杯 美味しい美味しいなこれうんめっちゃ うまいなこれ失敗いらんもんなもうあのグ はできたあるしあとカレー入れるだけや うんうん甘口やなでもこれそれだけなした あんた最近やん辛口食べ出した昔甘口の人 やったやんやなこと美味しいなうん おかしいななんで何がおかしいこおしい なん でって食べんのパクって食べパクって そうてなんで掃除機みたいな食べ方すん の水田は誰がどういう人が呼んでやなここ はそれは関西で考えたあかんわ広島とか どっから着てるコースこれこのわけの行く ねなこれあれちゃうの広島から中国道乗っ てきたらここ入るやろ名にうんずっと運転 してきてうん超えたからちょっと休憩 しようかちゃう休これ京都行くやつでは ないよなこのまま行った京都行くやあそう かうん京都はもう行かれへんあんなにこん だら行かれへんわうんもう京都は2本 ちゃうわ京都行って日本語聞けへんねん今 もうびっくりするもん観光地って日本語 聞こえへんもんうん前にさ嵐山のトロッコ を乗った時も今やてて言ったなまだあの 外国の人が日本に入ってきてへんからそう やなコロナでなあの時はほんまに修学旅行 も来てない頃やったから今やったらもう あの嵐山のトロッコ列車乗られへんねん うんあの時でもすごいあの時でもすごい人 や往復で取れへんかったらあれも お父ちゃん歩きたくないから乗ろう言うて やろ乗るんやったら亀岡まで行ってくださ いって言われてうんお父ちゃんただ単に あの戻りたかっただけやろうん 私はもうちょっと歩いて私の物にとかさ ああいうとこ行きたかったの清水の次郎 長者はやったっけな清水ちゃうな何やっ たっけ清水寺あ行ったな10年近く前に3 なと行って清水寺の出世大国をもう大変 外人さんでいっぱいで日本語聞こえへん ねん音の滝ってああるやんうんうんあれっ て雨水かななんかわからへんけどそれをさ すって飲もうとしてあんねんで前が すま私もう清水寺でハリアハリアプて言う ては進んでくれと思ったからうんそんなこ 日本のところで言わなあかんとは思わ んかったわあのさうんならにうまいもんな して言うやんうん誰がつけたか知らんけど よ京都ってさ今野菜とかさあるやん色々 うんなんでなんやろ1cmちゃうだけで隣 やったらバカブレすんねん今野菜言うと うんでな野菜やったら売れへんねんなんで やろなうんあんまり商売けないから大仏 商売大仏商売なんやったなんか大仏なんと かて言うなならけの商売にの座って大ぶみ 座って何もせえへんからちゃのこれなうん カレールーは入っておりませんってうん これカレールー入ってしもたらえ100均 とかで売ってるカレールになってしまう もんなレトルとカレーなってしまうからな これ考えたカル抜くだけでちょっとなんか 頑張った感でき出るやんかうん盛り上がる やんかうんさっき行ったゴシでさうん今で こそさ当たり前なことやけどうんあれを 30年近く前にやってると思ったら画期的 やと思うわそやな超獣村もかほん だら奈良県で言う長寿村やったらうん長寿 村あの時1500円取ってたやうんあそう があっこは先頭やね400なんぼやもんな 今で520.うんそれであのクオリティや でうん今ちらっと見てうんあのお父ちゃん がそったうどんうん3人の店員さんねよ うんうどんにうんうんであの反対側に ビール売ってんねんうんドリンクってあ あれよ流行っとったなるようん普通さ銭湯 ってうんコーヒー牛乳こうやって 腰にてあてくーっと飲むのんが銭湯やあの ほんまってあれあれ目で来はる感じかな すごい匂いしてたやろ俺コブうどんがうま そうやってけどあれ肉なんとかに来てん ねんな多分肉うどんかあそうなんうん名物 名物肉うどあそうなうんおそらくやで確か の情報ではないけどうん昨日寝てないから 今日もほんでいろんなことがありすぎて もう眠さ炸裂してきたもう眠たいわ今日は もう嬉しいこといっぱいあったなよきてて よかった頑張って俺目し聞こうってなみみ 高か今日は絶対な寝たらあかんと思って なんで寝たあかんと思った絶たのやから 盛り下がると思って今日はキャンピング館 も見やんなあかんしなうんこれでだらだら 寝てたあかんわと思ってな今日いつもやっ たら昼寝しながらもう1日過ごすんけど うん今日あの目がし2つもこうてどこで 買うたコンビニでいつ行った年で寄ったや コンビニキャンピングから突入する前にこ ああはいはいはいあこあの時にメガシこて なんやあこジュースかなんか買いに行った んかそうそうその時日本号で600円 600なんぼでうん頑張って挑もうとした んかそうや挑んだ結果あった良かったや 入ったいきなりうわあってみんな俺できづ かる やろなあほんで俺何も答えることができず ほんで俺呼びに行って指名たははみたいな うんこの顔にピンと来たら干してん おちゃん夢は奈奈良け観光大使観これから ちょっと言っていく目指すは奈良け観光 大使でも奈良けんのことばっか紹介した長 になってしまうやそれやったらうんやろ俺 は奈良けのこと紹介しに日本国に旅に出る パターンかなそかああかきの寿司かきの 寿司持ってかきの寿司以外はないのいや イコマ参上遊園地のあの夜景イコマの夜景 それ持っていかれれへん景持こんな綺麗な とこあるから来てくれやろそれ持っていか れへんやろ神社格2回目におた視聴者さん 元気な人やったな飛行機見ようか言って来 たらうんあの2本一周はあしてはるんかと 思ったら干してこ で見てます言てうん言ってくらってな意外 なところでやっぱりあれお父ちゃんあの右 だけじゃなくて左も貼らなかんであれ片 だけんなたまたまあのポジショニングやっ たから見てもらえたけどなうんやっぱり 両方貼らなかんわうんということでもう あのあのヒントも会津からさそうそうそう そう会津さんからやってあったからうん何 もかも会津さんのあのえ2人組のおかげや うん何かにつけて先生になあの2人な先生 な天才やな普通に普通にやってることが 先生なろそうそうそううんで YouTubeやってはってもあ私らの この年でも勉強になるよなって言うて会津 からさんに会いたいやろそうそう会津さん に会い福島がなうん行きたいな今年の目標 は福島やってんけどなうん行けるかもしれ まだわからん行けるかもしれんもしくは その社長はを諦めて旅行という形で飛行機 かなんかで福島行パタ飛機か飛行アの方に 行ってでも冷たこされたどうしよう来られ たんですかあの電話なんかネットかなんか でここいいですよとか言うてそれで終わっ たとしぜひ会いましょうとか言うてもらわ れへんとねそれでもあの十分あのアイズと か福島楽しんでくださいで終わったらどう するもうこっちはもう会いたくて会いたく て仕方なくて言ってんのに行機まで乗って 言ってんのにあの福祉に来てくれて嬉しい ですて言うてそれで終わったらそれで 終わったそれたあのご事情もあるやろう からなあやあんな若いコラがおらを相てし てくれへん可能性もあるややろそりそうや そやろなんぼえこでもでもさたまたま夜景 を見た帰りに酔った道の駅でやで出会った 人とこんな繋がるって繋がってると思っ てんの俺らだけかもしれんけどあそうか うん繋がってると思ってんのは私らだけ いやなことないやまえきとらやったけどな うん喋り感じのエこやったな喋りのそうね あそこであのタイミングでやってよかった よなそうそうあの見夜景見にっあの時 たまたま夜景見に行こうて言ってやろ峠 っていうのがあんねて俺若いとこ行ってて へんって言うてうんねえて私はまだ暑いし いらんなあと思って行ってやうん勝ったで 俺ほらとったびさん合津さん中面白い ねっって言うて紹介してくれたからうん ちゃんちゃんあ撮影基本って書いて何を ちゃんちゃんちゃんちゃんずさんのテーマ ソングやもう耳が離れへんねちゃんちゃん ちゃんチララちゃんちゃんちゃんそれでは いつもの詳しい説明 です撮影の基本おおほうほうほうあかん こんだけ持ってんでも話ならわこれ無理 やわ何ぼで持ってんの2人とそれば2人 ともやでカメラそやから撮影のかどや機材 望遠あかあかかうちはiPhone1本 シルエ大きく動こうでどう意味シルエット 社長と時に木をつけてることは初子があっ てただ並んで立ってるだけじゃなくて しっかりと角度を角をつけてやってまるで 絵のようにっていや俺恥ずかしがってん もんなそうやねんそうやねんそうやって 恥ずかしがて声がちっちゃくなるその風景 の邪魔になるように自分たちを ドラマチックに溶け込ませるねて 目見てストーリーを感じる写真にしろって 書てどっちかかなつまらそうにな時にとっ てもしゃあないと書いてあるわこの人そ そうあの一生懸命こうしっかりするのを何 回も何回もやってたらだんだんだんだん はい3回だけ頑張って進歩してねていうて 取るっていうことやんか勉強になるわこれ 知らんかったここは呼んでなかった俺 お父ちゃんも歩くのいらんやろうけど 頑張って歩いてねうんあと10mだけ歩い てねとか言うてくれたら10m10mだけ 歩くんやったらもう別にええわやなかな うん それでは本日はこんなところでまったり タイムは終了します パンパカパンパンパーン [音楽] てなんじゃころうと思 うるせえ朝の6時から元気やな外で外やら れへんはい顔出して顔出しておはよう ございます今日も1日元気で参りましょう 朝6時50分の空いたサービスエリアは こんな感じですてやりたいんですが 若者の叫びの集結集団来中すごいなバイク 何だわからんいっぱいどんどんどんどんや どんどんどんどん増えてくんねん増えて くるでハイエースも30代以上おな トラックで若者の叫びのバイクが56台 積んでんの来たらここで下ろしてんねんう 今なそうや1度もやらなかったことは なかったですが今日は朝のスイタサービス エリアはこんな感じですは今日はやめます できまあれどっか行ったえちょっと音 どんどんどんどん遠なっていくなんかあの お巡りさんがいっぱい来ていっぱい来てん の来てる来てんのへえよおら乗しててんな でも今もう2人しか乗られへんそうやね ほんでどこ行くの京都と名古屋方面静岡 行きたいなと思って今日こっからスタート であおもろいはい今から探してんのかはい 今で良かったよ暴走族いっぱいやってん ええ知らんかったすごかってんでで警察官 が来てうるさいて覚醒機のその声が うるさかったそうやね頑張ってごめんね ありがとうあちょっと待ってちょっと待っ てあシールシールちょっと待ってやもう 完全に迷惑かけてるやけこの子ら ねそんなことないオレンジも渡してピンク も渡すわ良かったらありがとうございます よかったらありがとうこんなちょっとあの ごめんね中座の状態でじゃあやっとご飯が できました朝ご飯じゃあ食べましょう いただきますはいはい今日朝から ハプニングすごかったなあのやな車暴走族 あああれを見ても昨日のあの飛行機の感動 は素晴らしいなやあ飛行機なやっぱりあの 良かったわ飛行機はあこんな良かった飛機 なあれやっぱり土曜日っていうこともあっ て人多かったんかなえっと名物おばちゃん は金道日おる言うてたな雨の日はおら言た けいやそのは聞いてないそんなか雨の火は なんかいつもいてはるんですかて誰か聞い てねあだから雨の火はおらんって言ったか なあおばちゃん何時からおんねやろ2Lの ペットボトルは持ってはってで自転車で来 てんの自転車置いてあってんけどそう食し 詳しいうんトイレどうすんねや家めっちゃ 近いへんからそうがタブレットを足のラカ みたいなところに置いといてココとどっ からのそうそう中型きとか小型きとか大型 が来てはポケモンですとかそうああの ポケモンをなポケモンちゃうなんかあの鬼 滅の刃言うたたが今月いっぱいとか言って たやつを私ら真下から取ったから見え へんかったやんうんあよっから取ったら よかってんなここは朝早くから開いてる 店やないのかなあの頑固寿司かって10時 か11時10時間でも24時間あの電気も ついてたいや食べるとこあったであの フードコーコあった24時間やっあった 食べてる人とったもん2時頃にということ は2時頃にトイレに起きたうんフチ俳し てるコラにもあったうんおかな色々あるな 面白いなうんこれあるからな愛さんに教え てもったこのうんステッカーステッカーが あるから角に声かけてもらえる率高かった 高くなった何してるっていうのが分かるや 明確向こも向こもな声かけやすいねやろ アピールしてくれてるからこれネタに 向こうも声かけ喋れるなて思ってくれはる か空いたサービスエリアの中を撮影して なかったのでちょっとらしもらいますあ 軽く食べれるところも頑固さんなんやま 大阪といえば頑固さんよね頑固寿司 チェーンさんね大阪ならではのお土産が ありますこれね泡 おし今日のおこしをありがとう岩おこし泡 おこしよこし小バターケーキのこれもム さんこれも大阪で有名なお土産でも屋さん ですねおちゃんが夜中も開いてたっていう のはここかこういうの夜中もやってます ね唐揚げシラスドンバタや値段いくらやち がフードコート メニューでこっちが2階のレストラン メニューやっぱ和歌山近いんで回線系も 多いか な朝朝食あったんや 何もないんかと思って たこういうのもいいな夜中やってるという ことは24時間食べれるということか神戸 のコーナーもあっ て大阪のコーナーもあってどじゃん ただいまあのフードコート夜中もやってて んやろあっこで朝定食もあったわあほんま 納豆定食とか朝うどん定食とか朝カレーと か600円まままやなうん全然知らんかっ たなと思行ってないもんな朝はなあの暴走 族の周辺驚いちゃってなやっと杉田の サービスエリアの朝を取ることができまし た名神杉田サービスエリアさんありがとう ございましたこのぐらいのペースでえな このぐらいのペースってゆっくりできて ああ朝ゆっくりしてか今回はさあはもう 帰るだけやけど普段やったらこの後から次 の行動行かなかんからあ晩遅くついて朝 早く出発するっていうことが多いから割と 疲れたまるよなもあるからななあちょっと らな動きすぎてな近畿道の方に向かって はい奈良に向かって帰りましょうはいそれ では自宅に着くまで安全運転でよろしくお 願いします [音楽] はーいは

お父ちゃんが飛行機を見に行こうと言うので 大阪伊丹空港周辺へ飛行機を見に出かけました そこは千里川土手 次から次から車が入ってくる 近くのビュースポットまで歩いて行き 飛行機を見る あまりに寒くて 便が少なくなってきたタイミングで車に戻る すると 視聴者さんに声をかけられて超嬉しい❤️
再度 スポットへ もう暗くなり滑走路のライトがすごく綺麗で 数分間隔で着陸してくる飛行機を楽しんだ
その後 身体が冷えたので 夢の公衆浴場五色へ 私は昔から聞いていたが訪問は初めて 銭湯なのにクオリティの高さにびっくり
車中泊は吹田サービスエリアで 朝 爆音で目を覚ます 暴走族の集合でバイクが半端ない数 ハイエースもすごい数で トラックに積まれたバイクをサービスエリアで何台も降ろしているのに遭遇
暴走族が居なくなると静かなサービスエリア ヒッチハイクの大学生に声をかけられる これもあいづからさんに出会ってから ステッカーを貼るようになって声をかけられる事が多くなった

夢の公衆浴場 五色

チャプター
0:00 オープニング
2:34 寒いので車内に戻ると視聴者さんに声をかけてもらう
3:58 再び飛行機を見に滑走路の灯りが綺麗
7:03 夢の公衆浴場五色 スーパー銭湯のはしり 冷えた身体に温泉がしみわたる
8:20 吹田SAで車中泊 晩ごはんはカレーをつくって食べ その後まったりタイム
20:52 吹田SAで大量の暴走族の爆音で目を覚ます ヒッチハイクの大学生に声をかけてもらう ステッカーを渡す
22:56 朝ごはんを食べる
24:53 吹田SA上りを紹介とエンディング

チャンネル登録よろしくお願いします🙇
   ↓ ↓ ↓

#星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️
#大阪空港 #千里川土手 #朝ドラ #舞いあがれ #五色 #銭湯 #公衆浴場 #YouTube #名物おばさん #飛行機
#吹田サービスエリア #あいづから
#バンライフ #VANLIFE
#車中泊好きな人と繋がりたい
#軽キャン
#車中泊
#くるま旅
#温泉
#温泉めぐり
#夫婦旅
#50代夫婦
#目指すは日本一周

1. 鉄子ちゃんの百面相かわいい〜😊 奈良県は唯一飛行場がないので今度飛行機に乗せてくれ〜 カレー作ってくれ〜 カイロ開けてくれ〜 岩おこし〜粟おこし〜ようおこし〜😮 ハーイ❤

2. 鉄子さん、こんばんは
    大阪国際空港(伊丹)ですね
    いいなぁー、憧れの聖地です
    私達夫婦は飛行機大好き
    旅に出れば必ずローカル空港に
    立ち寄ります
    真上を飛行機が飛ぶなんて
    なかなかの光景ですね
    いつかは行ってみたい
    すいません、今回の動画は
    空港の場面だけで大興奮しました
    ありがとうございます

3. 飛行機はど迫力でしたね〜!
    名物のおばちゃんはナイスな情報でいいですね👍
    五色湯懐かしい♨️
    私も独身時代によくドライブがてら行ってましたよ〜🚙
    寝ろ!クソ親父って💦
    寝るな!って言ったり面白過ぎます🤣

4. 伊丹空港のスポットは行った事がありませんが、映像だけで大迫力でした!
    吹田S.Aは暴走族が来るんですね😱
    今回もお二人の会話で楽しませていただきました😊

5. 鉄子さん、こんばんは🤗
    千里川土手に行かれたんですね✈️
    私は天草エアラインの「みぞか号」を観に行ってました‼️

名物おばさん、コロナの時にもいらっしゃって、見物に来られてる方にマスクの着用をしてくださいってアナウンスされてました。

鉄子さん、大阪だからてっきり昔デートで来られた場所なのかなぁと思ってました🤭💕

兵庫県の伊丹スカイパークも真横で飛行機の滑走が観られるので、お暇な時に行ってみてくださいね‼️

6. 動画編集おつかれさまでした!
    ペイより→動画の冒頭の「うそやん!」だけで大爆笑してました(笑)
    旅動画はだんだん終わりに近づいていますが、旅の後は会津の魅力をお伝えする動画をお届けする予定なので
    是非ご覧になって福島に遊びに来てください!もちろんご案内させて頂きますよ~😊

栗林より→最初からもう大爆笑でした😊朝ご飯の時間に観たのですが、元気でました💓
    片思いじゃなくて両思いですよ😊私たちも会いたいので是非今年中に遊びに来てくださいね!

7. こんにちは。
    千里川土手、前から行きたいと思っている場所です。
    やはりすごい迫力で間近に飛行機が見れますね。
    今度、行ってみたいと思います。
    粟おこしの歌、なつかしかったなぁ。
    それと鉄子さんの百面相、おもろい!
    お父ちゃんのコメントが入ってこんわぁ(笑)
    これからもいいスポット、ご紹介くださいね。

8. オイラも去年見に行きました🛬
    名物おばちゃんは居て無かったケド
    大迫力で興奮しておりました
    長寿村…中南和に住む人には誰もが1度は行った事のある健康ランド
    久々に聞いたフレーズでした😊

9. こんばんわ♬
    こちら関東!!
    我が家からは首都高が空いていたら羽田空港まで30分位です☝
    でも、あんな迫力では見れない なあ~😅
    久々の飛行機最高に楽しませてもらいました🙌

夫婦の会話が楽しくて大受けしながら動画見せてもらいました。
    🤣(笑)www
    気取りのない会話に疲れも吹っ飛びました~感謝😂❤

冷えた体にお風呂最高ですよね~
    我が家もよく行きます✌

カレーも美味しそう♬
    またしても元気頂きました🙌
    ありがとう♬

10. こんばんわ、飛行機めっちゃ迫力ありますね⤴️✨見たみたい⤴️。
    星さん夫婦は本当に仲良しで羨ましいです☺️まさかの暴走族🥺

11. 今回も色々満載で面白かった〜❤またまた嬉しい情報が!私も近すぎて伊空空港の発着見に行ったことなくて😢地元は豊中二中で懐かしいトコ映ってて嬉しい❤

12. まいど!
    鉄子さんて、コテコテの大阪のおばちゃんだったんだね。
    奈良の人ではないとは思ってました。笑っ
    大阪のおばちゃんて、ほんで・・・とか言う。
    返事すると、知らんけど、て言う。
    知らんのかい?笑っ
    おとうちゃんは、奈良の人やわ。
    話し方が奈良やし。
    奈良に旨いもんなし、て言うわ。
    ほんまに無い。笑っ
    大仏商売て言うわ。
    大仏の恩恵を受けて儲けてはる人らやろ。
    奈良のええとこを発信せな、観光大使になられんで。笑っ