【宇都宮餃子を食べに行きました】クロスカブで久しぶりに宇都宮餃子を食べに行きました。クロスカブで初めてバイク神社認定1号の安住神社にも行きました(モトブログ)

[音楽] まだ取 か今日はクロスカブでの [音楽] ツーリング最近CBR650Rとリオ11 に買い換えたメンバーが 一緒宇都宮まで餃子を食べに行き ます宇都宮までは国道4号線をひたすら 走る茨城県内の国道4号線は信号も少なく まるで高速 道路交通量も比較的少なく走り やすい今日は天気も良く雲1つない絶好の ツーリング [音楽] 日和り宇都宮までは100km近い [音楽] 道のり空いている国道をのんびり気持ち よく走れ ます 国道4号線は走っていても道路の景色は あまり変わら ない突然の [音楽] 渋滞中央車線で大型トラックが 保証 まだまだ4号線を [音楽] 走るようやく4房線を離れて宇都宮市街 方面 [音楽] へ宇都宮の市街地を通り抜けて両子通りを 目指します [音楽] [音楽] ここはバイクを置ける駐輪場有料だけど4 時間までは 無料目的の餃子通りまでは歩で数 分宇都宮の商店街を抜け [拍手] て最初の目的地餃子通りに [音楽] 到着大人気店宇都宮 [拍手] 民 [音楽] 今日はここ悟空以前も来た [音楽] 店大行列ちょっと混み すぎあまりにも混んでいるのでここはやめ て他の店に ここはもっと混んで [音楽] いるここははまり込んでい ない外で並んでいる間に餃子を注文後から 追加注文はできない らしい餃子をたっぷりとライスも 注文まだ食べちゃダメなん だいただき [音楽] ますさすが宇都宮餃子 おいしい忘れまし た付き [音楽] のごちそう様おいしかっ [音楽] た [音楽] さらに食後のデザートは [音楽] ここライダーの義務今日はおすすめの抹茶 ソフト [音楽] うまい次の目的地に向かいます [音楽] 次の目的地は安積神社バイク神社認定第1 号宇都宮市街からは比較的 [音楽] 近い午後ののんびりした雰囲気天気もいい し気持ち いい天気のいい日にクロスカブで走る 田舎道は 最高もう少し走ると目的 [音楽] 地安積神社に [音楽] 到着 クロスカブで初めて来たので安全祈願のお 参りをし て安積神社のステッカーを買ってクロス カブに貼りまし た安積神社を後にして広に着き [音楽] ます [音楽] 田舎道をのんびり帰り [音楽] ますここからは国道4号線来た時と同じ ようにひたすら走り [音楽] ます [音楽] 九あとは北道4号線を真っすぐ [音楽] 今日は久しぶりの宇都宮餃子天気も良く 最高の ツーリングまたこんな天気のいい日に ツーリングに行きたいと思い [音楽] ますY

動画概要

久しぶりの宇都宮餃子お目当ての店は混んでいたので他の店に行きましたが、やっぱり美味しかった。

クロスカブで初めて安住神社に行ってきました。安全祈願のお参りをして、ステッカーを購入、クロスカブに貼りました。

関連動画

【2024東京モーターサイクルショー】東京モーターサイクルショーに行ってきました。人気のバイクがたくさん展示してありました

【AKEEYOスマートライドモニターレビュー】スマートライドモニターはとても便利。AKEEYO AIO-5Liteスマートライドモニターを使ってみたのでレビューしました

【AKEEYOスマートライドモニター取付】ハヤブサにスマートライドモニターを取付。AKEEYO AIO-5Liteスマートライドモニターを取り付けた

youtube.com/@motokenchannel

1. 宇都宮餃子ってそんなに
    皆さん並んでまで
    食べるんですね〜
    宇都宮の餃子は何か特徴が
    あるんですかね〜?

そんな場面見たら一緒に
    並んで嫌って言うくらい、
    私も餃子をたらふく食べたくなります!

2. 親方様、餃子会 急遽決まった事なのにご参加ありがとうございました。
    しもつけでtotal2千円近く洋菓子を買って帰り、家庭内紛争は回避出来ました。
    今度は8823で高速バビューンして何処か行きましょう。

3. 餃子で、、物凄い行列・・(^^
    どんな味がするのか、めっちゃ興味が沸いてきます。。
    みんみ・・確かにテレビかなんかで聞いたことある店名ですね。。
    そんなに美味しいんですね・・(^^/

4. モトケンさん、今晩は🙋‍♂🥟宇都宮餃子🥟行った事は無いですが、お店に依っては、入る前に注文で追加は出来ない🤣🗒🖊しとかないと🙄

5. モトケンさん、今晩は🎵

宇都宮餃子は想像を遥かに越える行列でビックリです🤪
    味も想像を越えるお味なのでしょう🎵
    神社にも参拝し、義務も達成ですね❗
    お疲れ様でした‼️

6. 宇都宮餃子美味しいですよね(^^♪
    確かミンミンだっけかな・・・?宇都宮駅にある餃子店で食べた事あります。
    自分はブラックペッパー&酢で食べるのが好きですね。

7. モトケンさんお疲れ様です😊
    餃子🥟に安住神社⛩️ 宇都宮満喫ですね
    みてたら、羨ましくなりました😂
    明日の昼は、、、、、、😅

8. こんばんわ👋😄4号線本当高速みたいっすよね〜😂👍
    いや〜食べたくなってきた〜〜🤤🤤明日は餃子かな〜😖

9. 餃子店5軒くらいはしごしたことあります♪
    みんみん相変わらず混んでますね~
    でも、濃厚そうなソフトクリームがあまりに美味しそうで!
    ソフトクリーム目的に行きたくなりました😄

10. お疲れ様です!
    私も先日、安住神社行きました〜😆
    でも時間が無くて餃子食べたかったのに食べれなかったんです🥟😭
    モトケンさんので見れて嬉しかったです〜✨
    男4人、のんびり旅!
    とても楽しそうでした〜✨

11. モトケンさん、こんばんは😊
    宇都宮の餃子🥟
    食べてみたいんですよね(*´﹃`*)
    天気も良くて4号線、
    走りやすそうでしたね😄
    おぉ!餃子通りなんてあるんですね!
    確か、シウマイのオブジェも
    あるって聞いた気がします😅
    みんみんって、聞いた事ある気がします!
    悟空もまたいいですね!
    いかん
    とんきっきも美味しそう🤤でした!
    いかん、お腹空いてきました💦
    抹茶ソフト、美味しそう🤤これまた。
    宇都宮から安住神社って近いんですね😁
    本当に
    いい天気でしたね!
    羨ましい〜です(*^^*)

12. お疲れ様です (^^)/ ところで・・・我が家には まだ 餃子が届いていませんが・・・いつ?   うまそ^^^^^~~~~^💛

13. モトケンさん、今日は袖ヶ浦でお会いできて嬉しかったです😁

あたしも以前安住神社の帰りに宇都宮餃子を食べに行きましたが、どこの店もほぼ1~2時間待ちでしたので諦めて帰りました🥲

14. カブでツーリング良いですねぇ〜✨
    餃子めちゃくちゃ美味しそうですね(><)!!餃子のみんみんですら行ったこと無いので、行ってみたいなーと思いました😊
    そしてしっかり義務を果たしましたね!お疲れ様です🫡🫡

15. モトケンさんこんにちは🎵
    みんみんは行った事があるのですが、他のお店もすごい並んでるんですね、恐るべし宇都宮餃子🥟🫨

16. 並び過ぎで、萎えますね〜💦
    昔ながらの『ニンニクとニラ』が食べた後に気になる餃子を食べたい〜❗
    仲間とした道ツーリング、良いですね〜👍

17. おはようございます!
    餃子美味しそうでしたが、あの行列には・・・・・・・
    私だったらくじけてしまいそうです…
    最近餃子食べてないので、普通の餃子でもいいので食べたくなりました…

18. 宇都宮餃子🥟に抹茶ソフト🍦なんて羨ましい🤤限りです❗️
    天気も良くて最高のツーリングコースですね😊

19. おはようございます!😊初コメさせて頂きます。
    先月、同じようなルートで安住神社行って参拝してきました。
    宇都宮餃子美味しいですよね!👍前回は「みんみん餃子」食べました。
    「とんきっき」さんの餃子も美味しそうでです。😊
    佐久のお蕎麦ツーリング途中参加させて頂きます。微力ながらチャンネル登録させて頂きました。

20. 餃子めちゃ美味しそうです😊
    たまに中華をがっつり食べたくなるときがあります♪
    こんがり焼き上がってて素敵でした!