CHIBA TATEYAMA 【館山観光】無料で大満足‼️ここまで楽しめる💕やっぱり海🏖️二人乗り自転車無料🚲絶景の恋人の聖地🐟お魚に癒される🏯城山公園で館山城🌇富士見百選の絶景

見ただけで旅気分日本の温泉ご覧いただき ましてありがとうござい ます今回は100年コミオベルジュ時さん から車で10分程度の入場量が無料で 楽しめる立山観光をご紹介いたし ます観光シーズンを迎えテレビSNSでも 多数取り上げられ山の情報は目にする機が 多くなりました も可能な手軽さから人気が高まってい ます立山の魅力といえばなんと言っても 美味しい魚チならではの味わいをお腹 いっぱい堪能できます長い海岸線水平線の 大パノラマ豊かな緑昔のまんまの手数の 美しい大自然立しる南国のヤの木燃える ような夕日海に浮かぶ富士山 カメラを片手に自分だけの絶景ポイントを 探すことができます南暴走の道の駅は12 か所以上それぞれに個性豊かで道の駅巡り だけでも楽しめ ます人気観光地も多数あり日帰り温泉も 楽しめる施設もあり ます館山は海から吹く塩風と南国の太陽の 恩恵を受け昔から冬しずの町と言われてき ました 千葉県建山市はXJAPANよしさんの 出身地でもありますこの素敵な場所がよし さんの完成の源となったのは間違いあり ません南暴走には7つ以上の海岸があり こちらは豊城海岸今日はこの付近の入場量 無料の観光地で丸1日過ごします前回ご 紹介したオールインクルーブで楽しめる グランドメルキュール南暴走からは 88km車で15分程度 です海岸に沈む夕日がとても美しいと言わ れている南暴走には恋人の聖地に認定され ている場所が多数あり ます恋人の聖地は特定費営利活動法人地域 活性化支援センターが主催する恋人の聖地 プロジェクトにより選定された観光 スポット です由さん崎翔吾さんなどの恋人の治委員 が及びJTBなどの公演により選定してい ます海外を含め全国137か所以上の恋人 の聖地があり今回はそのうちの3箇所をご 紹介いたし ます子供からシニアまで幅広い方々が無料 で楽しめる観光地です是非最後までご覧 ください無料の駐車場が狭い範囲に在し 移動するごとに同じ海岸でありながら別の 景色がご覧いただけ ます車を駐車し少し歩きます美しい水平線 と夕日の名所として有名な立山湾は波 穏やかで鏡のように美しいことから別名 鏡ヶ浦と呼ばれています豊城海岸はラン ウォーキングコースとなっていて地元住民 が多数利用されていました 天候に恵まれれば富士山も見ることが できる今日はどうか [音楽] な海面付近が曇っているので今は見えませ [音楽] ん今日は夕日まで楽しむのが目的ですので それまでに見られると嬉しい [音楽] ですこちらは建山市が設置した休憩所です がこの時期は使用されていませ ん道路を挟んで向かい側は カフェ市街市巡回バスの停留所です [音楽] ちょうどバスが到着しまし た先ほどのカフェにも自転車が止まってい ましたが暴走はサイクリングコースも提案 されています南暴走サイクルツーリズム 協会が日本の原風景を心と体で感じようを コンセプトに活動されてい ます暴走神社サイクルライド者巡りなど初 から上級者向けのコースを多数ご提案され てい [音楽] ます車で2分ほど走るとこちらはさの駅 駐車場入場量は無料 です1階はテイクアウトの食べ物お土産 などが販売されています 南暴走はビワが特産物なのでビワにちんだ 商品が多数あり ますビバゼリーは陛下もお買になったよう です店内を見ているだけでも楽しいです お店を出ると海辺の 広場ここはちょっとした水族館のように 楽しめ [音楽] ますなんとこちらも [音楽] 無料タレントのお魚君が監修しているよう です [音楽] とっても気持ちよさそうに泳いでいます [音楽] [音楽] お魚の説明分もカラーで分かりやすくて 楽しいですね [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] こちらは様々な貝の展示がされてい [音楽] [音楽] ます小さな貝から大きな貝までこんなに 種類があるのかと驚きました [音楽] アクアラインサービスエリアの名称として 有名になった海 ホタル館山は海ホタルの生息地として非常 に良い条件が揃っており多くの研究者が 立山を訪れています海ホルは様々な刺激を 受けて青美しい光を見せる穏やかな海のに 住む殻類の仲間 です海ホタルの不思議を美しい写真ととに ダイスクリーンでご紹介しており [音楽] ますこちらは深海魚リグの使いについて [音楽] こちらのコーナーでは館山湾で拾える 貝殻5個で1200円くらいで販売されて いる場所もあるけどこちらではお土産に いただけるのだ そうなんて太っ腹 海の方に出ると鳥が飛んでいまし た大きくて怖い です夕日桟橋の方へ歩いてみます この日はとっても空いていまし たこちらは休憩 スペース名の駅から館山夕日三橋へは9時 から16時45分まで移動可能です 館山夕日桟橋は日本一長い桟橋で海岸通り から500mの長さがあり ます平成27年7月1日には恋人の聖地 鏡ヶ浦から富士の見える町館山として認定 されまし たこちらは遊覧線ちょこっとと海散歩の 発見所 です料金は大人2000円小学生以下 です所要時間は30 分ラッキーならダイヤモンドフジやイルカ を見ることができ ますシーズン別夕日日の入り時刻の案内が されています 展望デッキスペースへ行ってみます [音楽] [音楽] も気分が良い です今日は心地よい風が吹いてい ますデッキスペースの先まで行くとお食事 スペースがありましたこちらは海の丸建山 暴走のの食材を使用したレストラン ジェラードがとても美味しそう です屋外のテーブル席はペットもOK ですこの景色は嫌なことも吹っ飛び そう恋人の聖地に認定されてい ます階段を降りてきまし [音楽] たこちらは1回トイレ [音楽] です暴走のトイレはどこも綺麗でしっかり お掃除されてい ますこちらでビワソフトを購入したいので 海のマルシェのアイスは我慢しまし たビワソフトさっぱりして美味しかった ですこちらはバス停 ですそれではの間に向かい [音楽] ますこちらは観光案内 [音楽] です興味深い観光地が多数あります 名の博物館へ行きます入場量は無料 ですお魚く関連のグッズが多数販売されて い ます大きな大量バが目に入り ますこちらでは海のVR体験ができ [音楽] ます恋人の整地パスポートがあると 200円のところ100円で体験でき ます受付で用意されているので頂いてすぐ 活用可能 [音楽] ですこちらはアイ [音楽] マスクこちらを装着し体験の始まり です初めての体験でした 長の博物館にはたくさんの著名人が訪れて い [音楽] ますこちらから魚くギャラリー ですマグロが天井を泳いでい ますワクワクするようなカラフルなお魚の 世界です [音楽] お魚好きのお子様ならきっと楽しいはず ですよ ね暴走の漁業に関する文化や魚民の生活を 紹介しています 現在ほとんど見ることのできない和戦の 造船技術で作られた木造漁船とその関連 資料 [音楽] ホゲ資料及び大型資料を修造されてい [音楽] ますこちらは丸木船木をくり抜いて製作さ れています [音楽] こちらのカチはダンボールや古い布が材料 だ そうこちらは1回休憩 [音楽] 室立山市はトイレがとても綺麗で比較的 どちらに訪れても困ることはありません でした [音楽] こちらは赤ちゃんの 駅子育て世代にはとてもありがたいです ね観光ミニサシが用意されていますこれは [音楽] ベンディイベントのが盛沢さ気になる観光 地を選んで次はどこに行こうかそんな 気持ちになり [音楽] ます館山は東京に隣接しながら交通の面で は満足できるとは言えませ ん自者かレンタカーがおすめですがバスや フェリーも活躍しています 長の駅では建山に来てみんなで待ってる よって聞こえてきそうだなと何度も感じ まし [音楽] たこちらは2人のり自転車パンツスタイル なら30分間無料で使用可能です記憶に 残る思い出になりそうです ねさてこちらはの駅から車で5分程度のの 白山公園館山 町館山町は料金がかかりますが白山公園は 無料で楽しめ [音楽] ますターザンロープスり台ブランコなどが 楽しめます [音楽] 登り坂を進み [音楽] ます桜が少し残っていて楽しめまし たサポートが必要な方はこちらまで車で 乗り入れが可能です [音楽] [音楽] こちらの階段が最後 ですちょっと汗をかきましたがここに立っ た瞬間爽やかな風を感じまし [音楽] たさと発見電の資料が博物館に展示されて います [音楽] 館山場内の撮影ができないのでごめん [音楽] なさいでも絶景ポイントは他にもご覧 いただけるのでそちらへ行きます [音楽] こちらも恋人の聖地として認定登録されて います [音楽] こちらからの景色は関東の藤見百景とされ てい [音楽] ますここは桜のアーチだったでしょう [音楽] ね下りは楽々下りながら見る景色も絶景 でした [音楽] 遊具付近に行ってみ [音楽] ますターザンロープ子供の頃大好きだった も多い [音楽] はずここは楽しそうですね [音楽] ブランコ久しぶりに漕いでしまいまし [音楽] たここから楽しい様子を眺めることができ ます [音楽] ねまでとまた公園がありまし たこちらのお団子の口コミがとても良かっ た [音楽] ですここは駐車場のトイレ [音楽] ですこちらも綺麗でした 名の駅付近に戻ってきまし たちょっと曇り空でひょっとしたら残念か な太陽の道ができています こちらも恋人の聖地に認定されてい ますこちらは建山ゆ三橋市 [音楽] [音楽] 天候に恵まれれば燃えるような夕日がご覧 いただけ ます夕日を見て駐車場すぐ脇の横断歩道を 渡ると人気のお寿司屋さん [音楽] ですこちらもなので県内に多数の系列点 回転す点を持っています包丁海岸の夜のお 顔 ですヤシの木が並んでいる様子がリゾート 感を倍増させます ねあちらの光は前にでご紹介した島崎東台 です南暴走の入場量が無料で楽しめる観光 地いかがでしたでしょう かよろしかったら高評価ご登録いただけ ますと励みになり ます最後までご視聴いただきまして ありがとうございましたまた次の動画でお 会いし ましょう明日も良い日でありますように

千葉県館山市 南房総
燃えるような夕日
二人乗り自転車

みんな無料で楽しめます
充実した観光をリーズナブルに楽しめました

#館山
#南房総
#千葉県

チャンネルURL:https://www.youtube.com/@onsen_japan_mitatabi

1. ご覧いただきましてありがとうございます😊
    今回は人気館山観光 南房総は海の幸で有名ですが 無料で楽しめる観光地がたくさんありました
    今回は北条海岸付近の街歩き 絶景の夕日までお届けいたします
    今後の旅にお役立ていただけると嬉しいです🍀

2. 館山の魅力をありがとうございます🩷この素敵な動画を見たので、いつか必ず行ってみようと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍ありがとうございます😊🩷

3. こんばんは。この動画を見てから森羅に泊まれば良かったと思いました😅
    マルシェたてやまにあるケーキ屋さんは美味しいって聞きましたよ🍰

4. すご〜い‼︎景色も最高‼︎やっぱり海は太平洋ですよね!
    子供の頃、夏休みは千葉の海に毎年行きましたよ。
    館山。侮れないですねぇ。見所満載です!まさか、館山城があるとは…あの家紋は、足利家の家紋ですね。
    さかな君‼︎ここでも活躍してたんですね!昔、笑っていいともに素人で突如出演して、大抜擢されたんですよね。とにかく魚に関しては、事細かに把握していて、何処かの大学の客員教授まで務めてましたね。
    館山からの富士山。ダイヤモンド富士見れるんですか?さすがに小さいですよねぇ。でも、凄いなぁ。
    私の住む地域からは、千葉は同じ関東圏内でも遠い場所です。都内抜けてから行くか、常磐道から行くか…どちらにしても3時間はかかりますね。関東の中では、一番遠く感じる場所ですね。子供の頃、毎年海水浴で行ってましたが、当時はやたら遠い所に行ってる感覚でしかなかったですね。(ほぼ寝ていたけどw)浦安や船橋、柏や流山は比較的行きやすいです。
    長いGWも、あと2日。子供達が帰省して賑やかですが、帰ってしまうとシーンとして寂しいんだろうなぁ。
    今回は、上の娘に鍼治療してもらいました。自負する訳ではないですが、上手なんですよ。もう打って貰うと楽になるから不思議。そして、痛みのツボを一発で当てて取ってくれるので、今回も身体が喜びました。笑。美容鍼もできるのですが、やってくれないです。(T . T)あれは神経使うからタダじゃやらないって言われます。笑。 冷たい娘です。笑。
    後半のGWは天気も良く、初夏の感じですね。日焼けしそうな陽射しですが、残りわずかな休日をお互い楽しみましょう。
    今回は、観てて満足する動画でした。ありがとうございました。次回も楽しみに待っております!