電動アシスト自転車で77kmノンストップで行ってみた(利根川サイクリングロードでダイエット)

[音楽] 皆さん こんにちは今日はダイエット企画です今日 も自転車に乗って旅しますけども実はここ はです [音楽] ねちょっと画面上で見えるかわかんない ですけど川の自転車道の終点でございます え群馬県渋川市むちゃくちゃ遠くまで来 ました東京から約2時間半ぐらいですか ねもうクタクタです がここをスタートとしてえ熊谷の管理林 ちゃんの親戚のところにねいつも自転車 預けてるんでまそこまで行こうかなとで 集合場所としては熊谷のえ道駅沼っていう ところがのえ総合公園かななんかでっかい 公園があるらしいんでそのどっちかですね ま体力が持たなければ女沼に行ってま行け そうだなっていう時は行田まで行こうと 思ってますで今回ですね本当は朝9時頃 からここを出発しようと思ってたんです けどもう昼ですもういろんなアクシデント がございましてえここに来るまでに偉い 時間がかかってしまってこんな時間になり ましたでここからおそらくその行田の総合 公園まで70km超えてるんですよね今 までで1番長いロングランになるかもしれ ないかなま合計で言ったらねあの前に 80kmぐらいやったことあるんですけど もうゴールを決めてからまっすぐっていう のは1番長いかもしれないなでは早速出発 し ましょうでは行きますか 約70kmまもしかしたら756kmある かもしんないです けど旅のスタートですね頑張り [音楽] ましょういやあまさか ねお昼に出発すると は3時間遅れでの出発です ね途中です余裕あるかなま多分ないよ な うんちょっと難しい [音楽] な下手し たらほとんどノンストップ で行かないと明るいうちにつけない ななかなか 旅になりそうです ななんか本当はねあのこの撮影の10日前 ぐらいかなにやる予定だったんですけどま なんちゅうことか出発の直前に後ろの タイヤがパンクしているということに 気づきまして急遽中止になったんですよで パンクの修理もね終わりましたん でまあ今回道中パンクしないでくれればお 川だいい ねこの辺の側はとても綺麗す ねなんだっけな多分名前が違うんだよなあ トガとなんとか川に別れるんすよこの渋川 ぐらい から何側って言うんだろう なま編集の時になんとか側でしたって ちょっとテロップ入れといてもらえる 頑張れりん ちゃんじゃあ早速です けど今7.5kmぐらい行きましたか ねだいぶ飛びました ねいや常川のこの群馬県ありはちゃんと 道路が整備されてて素晴らしいす ね自転車で走り やすいただね 風が すごい相変わらず風が強い日に来てしまう な今日も爆風 だこれは気をつけていかない とよっしゃ頑張っていきましょう あと623kmか な全然逃げない猫さんがいる お おおにゃんにゃんパラダイスじゃないすか 兄弟か な柄がほぼ一緒 だお前たち強大なのかあもう1匹い た気づかなかった白い猫ちゃんがここに いるここ いい な猫カフェ [音楽] や猫 さん猫 [音楽] ちゃん近づいてはくれないのねあでも保護 猫かな地域猫ってやつか耳が三角に 切り取られ てるよし行く [音楽] か 今ちょうどねこれが12km地点ぐらい です ね12kmを進めば猫に会えるんだな道だ これはとてもいい道だ [音楽] ぞ荒川自転車道は馬もいる のすごいね牧場なのか な触れ合い牧場リトル ファーム すごい荒川自転車道すごい よ動物いっぱいや [音楽] いい場所だなおかっこ よサラブレッドみたい だ おおいい筋肉です ねまだ群馬県かな南部大橋というところ まで来ましたねこれ上が南部大橋です ね大体20kmぐらい走ってきたかな うんあと50kmぐらい かなんか行けそうな気がする なまちょっと休憩したらまた頑張ってき ます動画で伝わるかわかんないけど骨側が なかなかの 濁流いつもこんなもんなんか なこれ流されたら終わりやど 怖いぞこれ はでもなんかあゆとかいそうだ なこれ音取れてるかなゴって言ってるんだ [音楽] けど なんかこれ街なんだよ なすごい な川自転車道 すごい住宅の中も通るん [音楽] だおお団地が急にダチ出てき たダチで ダンダンダダンダン ダで ンンンン知らんやろなこれ実際にある歌 ですからね団地とおっていうアニメの主題 歌なんですよめちゃめちゃ好きな 歌団地友を見てた なて か自転車に乗り始めて早数 ヶ月もう引きこもりと言えないぐらい外出 てる気がするんだけど なおじさん頑張ってるよね いやあそれにしても自転車に乗って改めて 思ったのは人生は忍耐力が大事ですねもう 株式投資と 一緒もう大抵のことはもう忍耐力でなんと か なる休憩ポイントが見当たらないんでもう このまま30km地点まで行ってしまおう それにしてもねさっき ちょっと変なことがありまして私がこう やって走ってるとこう後ろからねあの ロードバイクのまガチ勢ですよねガチの チャリダーたちが10人ぐらいでこう めっちゃ大きな声で喋りながら走ってきた んすよだから道を譲ろうと思って速度 落として左側に寄ってたのにその集団が こう私を飲み込んで並走し始めたんですよ ねでなんか1分近く並走しし続けられたん だけど何だったんだろうなあの現象は普通 に追い越してくれればいいんだけど なでこの道幅なんでその10人ぐらいの 団体がいるとむちゃくちゃ邪魔なんす よあちら側からもね自転車の方来るんで なぜあんなに道を塞いで 大声で喋りながら行くんだろう かやぱチャリダー もマナーがあれない人結構いるんだ な まあ私はぼっちなんでねマナーもくそも ないんでただ1人キープレフト で走っていこうと思い ますチャリダーの皆 さんちゃんと キープレフトしましょうね横並びで行くと 危ないからね気をつけ ましょう川沿いに高校がありましたね多分 これ高校だと思う けど何高校なんだろう なちょっと後で調べて みよう多分あれエアコンの室外機だと思う ん で立かな な全ての教室にエアコンが付い てるいい学校だ なあま私高校通信性なんでほとんど行った 覚えないんですけどあの最初の1年間だけ 普通の高校に行ってた時エアコンがなく てマジで死ぬかと思うほどの 暑さと寒さでした ね時代は変わったんだ なただいま五両橋というところを通過し まし た 35km過ぎたぐらいかな36kmぐらい ですねちょうど半分か目的地 までやっと半分来 たいやあ川 すごいなずっと自転車の道路は整備され てるなんかここにね今見えてるかわかん ないですけどこう海から なんか一部工事中で通れないから迂回し ないといけない けど230kmチャリでいけるらしいです よま多分行った人もいるんだろう なすごい根性だもう私は70kmで限界な 気がする な やばいさっきの 五橋渡るんやった通過してしまった ああめっちゃ向え数やああ戻らない と間違えたご両橋戻ってまいりました渡り ます いやあ無駄な5kmぐらいが発生した なさすがに疲れ たいやあ来ましたね これがバド大橋です ねこの坂道大橋をこう群馬県側から埼玉県 側に渡っとかないと群馬県から出られな いっていうことになりますんであの以前 撮ったね動画で群馬県から出られなくなっ てもう夜まで彷徨い続けるっていうそう いう事態が発生したんで今日は失敗しない ように渡り ますよし渡るぞめちゃめちゃ向かい風だ けど渡り切りまし たなかなか しんどいああ そして今の時点 で45kmですねそれが自転車道の終点 から埼玉方面に向かって 45km大体ソ を乾燥したぐらい の距離を走ってきました がさすがにきついあと25kmぐらいかな なんとか行田何だっけ総合公園か行行田 総合公園までは頑張ろうと思いますそこ まで行け ば車で帰れるんであ 頑張り ましょう いやあ多分これが上部大橋です ね大体52km走ったか なそして埼玉県に入りまし たいやあ長かっ たああ埼玉県すげえ 遠いあと何kmぐらいか なあと20kmぐらいか なんとか日があるうちに着きたい な今ママチャリにしてはむちゃくちゃ かっ飛ばしてるんでね多分 平均平均時速20km近くで巡行してるん でなんとか間に合うんじゃないか なでも体力が持たなそうなんだよなもう 太ももがパンパンである もしかし たら風がうるさくて聞こえないかもしん ないです が熊谷市に入りまし た出発から約60kmですねもうひたすら 漕ぎ続けておりますがやっと熊谷市 です行田市は熊谷市の隣だったと思うんで あとちょっとだ と信じたい あ頑張り ましょう もう66kgぐらい今走ってるんですけど まだ電池90%ありますからねまエコ モードなんでほとんどアシストしないから 電池も減らないす ね はあちゃんとつくんだろうか着いた頃には 真っ暗な気がするな 気をつけていかない とだいぶ暗くなっちゃいました ね今ちょうど70kmぐらい走ったところ で多分もうすぐ水門が見えると思うの でその水門 から川を降り て行田の総合公園かなに向かおうと思って い ますただ 日がかってから多分気温が5°ぐらい 下がってるんでむちゃくちゃ寒いすねもう 手があちょっと手が紫色になってき た ああ水門つい た いやあもう今さっき 急に足が釣りましてちょっとしばらく なかったんですけどやっぱ休憩せないいか んす ね休憩せずに食い続けるとこうなるんだな あと寒さもあって筋肉が 多分固まり始めてるんだろうな危なかっ た動けなくなるとこだっ たただいま行だしにわ風がやばい行田に 入りました 今だしはいつも風がすごい な多分あと2kmぐらい23kmか なつくと思うん で気をつけて参り ます側を降り ますさすがに暗くなってきたんでライトを つけます [音楽] めちゃめちゃ明るいすね よいしょああ手がか時間でうまくはまら ない よし今71.68km走ったんであと少し の はずやっぱ70超えてくる と体が言うことを聞かなくなってきます ねで もこうやって本当に辛い思いをしてる と自分の小ささを思い知る な見え たこれ画面で見えてるかわかんない けどこの交差点渡ったら右側が行だし総合 公園ですね やっと着きました わ12kmで着くかなと思ったら6kmも あっ ためっちゃ 遠いはいということで無事行田市総合公園 に到着しまし た合計で77.5km走りまして約4時間 半ぶっ通し で恋できました ねではカりんちゃんに迎えに来てもらって 帰ろうと思います今日も長い動画をご覧 いただいてありがとうございまし たもうクタクタです帰り ますお疲れ様でした [音楽]

今回もダイエットのためにサイクリングをします!
今回は利根川サイクリングロードの終点(群馬県渋川市)を出発地点として、熊谷まで約77kmサイクリングしようと思います。

【しろくま先生プロフ】
略歴:貧しい家庭の出身で、中卒で社会人になったあと、勉強をやり直して各種国家資格を取得後、国立大学院に進学。
現在は作家・投資家として独立しているが、ほぼヒキニート状態。
一橋大学院卒(ロンダリング組)
司法試験予備試験・米国税理士・行政書士・宅建士その他資格を多数保有しているが、何の役にも立っていない。

【しろくま先生著書一覧】

#電動アシスト自転車 #自転車 #チャリ #旅 #ブリヂストン #サイクリング #チャリ旅 #自転車のある風景 #自転車散歩 #電動自転車 #電動アシスト #サイクリングコース #地図 #ブリヂストン #Panasonic #yamaha #ダイエット #荒川サイクリングロード #サイクリングロード