23日、兵庫県尼崎市で自転車に乗っていた62歳の男性を車でひき逃げして死亡させた疑いで、44歳の男が逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、京都府舞鶴市の真下勝成容疑者(44)です。

真下容疑者は23日午前11時すぎ、尼崎市神田中通の市道で、車を逆走させ、自転車に乗っていた畑西徳明さん(62)をひき逃げし、死亡させた疑いが持たれています。

調べに対し、真下容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しています。

また、真下容疑者は、ひき逃げの約20分後に、約5キロメートル南で、車を看板に衝突させた現行犯でも逮捕されています。

付近では他にも当て逃げなどの通報があり、警察は関連を調べています。

35 Comments

  1. ひき逃げしないで救護していれば、例え死亡事故でも執行猶予とか付いたかもしれないけど、救護しないで逃げたなら確実に刑務所行きになりそうですね。

  2. 亡くなった本人の方も「覚えていません」と言い逃れするような人間に殺されさぞ無念だったろうな、、遺された御遺族の無念さも計り知れないね。
    ご冥福をお祈りします。

  3. 44歳という若さでクルマを逆走させ、自転車の男性を轢き逃げした上にクルマを看板に
     衝突させるとは、クスリでもやっているのか?若年性認知症でもあるのか?考えられませんね・・・

  4. 「覚えていません」
    かわいそうに。

    こんな大それた事して覚えていない上に、身に覚えのない事で逮捕されるんだから。

    塀の中で、しっかり思い出してください。

Leave A Reply