【#15】1泊2日バイク旅③⭐︎未来心の丘編【まどらすツーリングチャンネル CBR1100XXスーパーブラックバード】

島街道先っちょみたいなやつは見れたんで 景色がいいところに来ましたよ白いとこ [音楽] です皆さんこんにちはマラスツーリング チャンネルのドラスです僕は今山陽道の 小谷サービスエリアの駐車場にいます前回 の動画の続きで今日はこれから瀬戸内会の 島っていうところの未来新の丘って いう白いとこですそこに行こうと思います 今回ね最初から高速道路スタートっていう 感じになりますけどいつものように安全 運転で行こうと思いますよろしくお願いし ます はいということで未来新の丘に向かって 走っていき ます初めてねマドラスツーリング チャンネル見ていただいてる方も いらっしゃるかもしれないので簡単に説明 させてもらいます と今日が2024年の3月16日でして その明日なんですけど3月17日に県津山 市でCBRミーティンググっていうのを 開催され ますそれに参加しようっていうことで前日 からバイクを走らせてツーリング動画撮っ てますということで1泊2日の大をやって るって感じですね前々回の動画で北広島町 にある落さオートバイ神社っていうところ に行って 前回の動画でクレ氏にあるのろさん スカイライン別名サザスカイラインって いうところを走ってきましたで今回は未来 新の丘に行きますとこういった流れになっ ておりますのでよろしくお願いします今 から行く美来シのお母なんです けど広島県の小道市にありまして道市から をつぐ島街道の途中の島っていうところで 降りてその中に ある観光地になります伊島に高山寺って いうお寺がありまし てそのお寺の中に高山寺博物館っていうの があってその中の1つが未来人の母らしい ですなんか調べたところによると 5000mぐらいの敷地があって一面に 白い代理席それがバーっと並んで ていろんな 彫刻が施してやるっていうものらしいです なんかSNS で見ましてこれどこかなって調べてたら そこだったのでちょっと今回いい機会なの で寄っていこうかなて感じですなんかクた 一藤さんっていう有名な彫刻家の方 が作ってるらしいんです けどま写真で見る限りはもう一面真っ白で いろんな形の岩があるっていう感じです

ね面白そうやなと思いまし たなんかね辺り一面真っ白なとって言わ れると僕はもう精神の時の部屋を 思い浮かべるんですけど未来心の丘って 精神の時の部屋みたいな感覚になるんです か ねその辺も結構ね楽しみなんですよ ねこのまましばらく高速道路走りますの で島街道入るぐらいまでちょっとワープ しようかなと思い ますはい 島街道に入りまし たもうちょっと行ったら海がぶわっと 見えるところに出ると思い ますお仕事ではね最近こっちの方よく来る んですよ車でよく走るんですけどやっぱね そのたびにねうわあここバイクで来たら 絶対面白いのになっていう風に思ってたん で今日ねバイクで来れて良かった ですやっぱね大きな橋は ねバイクで走らない とつまんないんすよ知らん けど景色がいいところに来ました よ うんいい眺めです [音楽] ねこのgopro越しに見るより多分実際 に見た方 がもっと綺麗に見えるん で是非来て くださいいい感じ です よしこのまま島を目指し [音楽] ますもうすぐ地島に降りれるみたい です もっと島街道走ってたいなって気持ちにも なるんですけどねそれは また今度来た時に撮影しようか な今日はね未来新の丘に行くっていうのが 目的地にありますの でおもうすぐ出口です ねこれか じゃあ島街道を一旦降ります未来新の丘 まであと2kmぐらいらしいです意外と 早くつく なでもねあの入場量かかるらしいん でそこぐらいかな気になるのはいくら かかるんかかなまお金を払うっていうこと はそれだけ素晴らしいものが見れ るっていうことですからね多分ね期待が 膨らみますよね楽しみや なあ無料駐車場ありました ねここ止めていいんか [音楽]

な行く か どこ止めようかなどこでもいいかここで いい やよし到着ですじゃあ歩いて行ってき [音楽] ます [音楽] 橋超えるよもう1回橋超える橋が一番辛い 今度の橋が [音楽] [音楽] 一応 いや まさか4時半までだとは思わなかったな 全然そこ気にしてなかった です まあいいんです よちょっと あの未来の丘 のみん でそれでよしとし ましょうはいということでね動画の頭の方 にもお断り入れときましたが残念ながら島 の未来新の丘まで来たのに未来新の丘は 入場時間の問題で入れませんでしたって いうなんとも残念な動画でした 最後まで見てくれた方神様だと思います 未来新の丘の動画見ようと思っ て動画を再生してくださった方には めちゃくちゃ 詐欺って感じの動画になってしまいました が ま旅にはそういうトラブルもつき物なんで ということでね今回の動画はここまでに なります 次の目的地 は広島県福山市にある福山グリーンライン ていうところになり ますそちらの動画はまた次回アップします のでお楽しみにということでお願いいたし ますはいではいつもご視聴いただき ありがとうございますチャンネル登録高 評価できるんかなこの動画まいいや高評価 よろしく願し ますまた次回の動画でお会いしましょう マドラスツーリングチャンネルでしたバイ [音楽] バイ

岡山県津山市で開催されるCBRミーティングに向かうべく、山口県から1泊2日のバイク旅をしています☺️
最終目的に向かう途中の、行きたかった場所に立ち寄っています^ ^

⭐︎行ったところ
広島県尾道市、しまなみ海道の途中にある生口島の、未来心の丘に向かって走ってきましたが、辿り着くことはできませんでした😂

⭐︎愛車について
HONDAのCBR1100XXスーパーブラックバードに乗っています。
デカくて早くて乗りやすい!そんなオートバイです✨
honda blackbird 1100xx🔥honda blackbird🔥
motovlog channel🔥

⭐︎SNS
Twitter https://twitter.com/mdrscbr1100xx

⭐︎自己紹介
山口県山口市在住、出身は京都府京都市です✨
転勤族でしたが、山口県に来て山口の魅力に魅了され、お仕事も転職して永住を決意。
子どもがいるので、基本的にお休みの日は子どもたちと過ごしています。
たまに時間ができた時はソロツーリングをしています🙇‍♂️

#cbr1100xx #goprohero9 #バイク #まどらす
#ツーリング #モトブログ #オートバイ #HONDA
#広島県 #尾道市 #しまなみ海道 #生口島
#未来心の丘 #バイク旅 #CBRミーティング

1. お疲れ様です!
    先日、楽山オートバイ神社で会ったレブル乗りの夫婦のオジサンです(笑)
    覚えてますかね?www
    GoPro付けてたんでYouTubuやってるんじゃなかな?とは思ってたんですけどね!
    たまたまこの動画を見つけたんでコメントしてます♪
    僕らもYouTubuをやってますが、モトブログと言うよりはただのお笑い動画です(笑)
    当然!この楽山オートバイ神社に行った時の動画もお笑い動画ですwww

陰ながら、まどらすさんの応援していますので、
    ムリしないようにYouTubuを楽しみながら配信を頑張って下さい♪

2. 入れずに終わったのは、きっと神様が欲張って一気に見て回らないように!と言っているんでしょう(^_^)ノ

3. 入館時間に間に合わなかったというオチ🤭逆にもってるかも(笑)穏やかなツーリング動画で私は好き😊