「100回くらいやった」タイヤに穴あけ器物損壊の疑いで逮捕 39歳会社員の男を送検 (24/03/06 18:30)

100回くらいやった39歳の会社員の男 はこう教しているそうです今年1月鹿児島 市の商業施設の駐車場に止まっている軽 自動車のタヤに穴を分けてパンクさせたと して物損会の疑いで逮捕された男の身柄が 鹿児島地検に送られました警察は余罪に ついても調べてい ます会の疑いで見されたのは児島 1丁目の会社員浦上事容疑者 です警察によりますと浦上容疑者は今年1 月15日の午前5時半頃鹿児島市内の商業 施設の駐車場に停まっていた軽自動車の タイヤに鋭利なもので穴を開けてパンクさ せた疑いが持たれてい ます被害者は鹿児島市の30代の会社員の 男性で裏容疑者とは面識がないということ です 警察は防犯カメラの解析などから裏容疑者 を特定し昨日逮捕に至りまし た浦上容疑者は警察の調べに対しパンクを させたことは間違いないと容疑を認めて いる他同様の反抗を100回くらいやった と記述しているということ です鹿児島南警察署の館内では去年から 今年にかけて同様の被害が数実件確認され ているということで警察は裏容疑者の余罪 も含めて関連を捜査しています

2024年1月、鹿児島市の商業施設の駐車場に止まっている軽自動車のタイヤに穴をあけてパンクさせたとして、器物損壊の疑いで逮捕された男の身柄が6日、鹿児島地検に送れられました。警察は余罪についても調べています。

器物損壊の疑いで送検されたのは、鹿児島市広木1丁目の会社員浦上浩二容疑者(39)です。

警察によりますと、浦上容疑者は2024年1月15日の午前5時半ごろ、鹿児島市内の商業施設の駐車場に止まっていた軽自動車のタイヤに、鋭利なもので穴をあけ、パンクさせた疑いが持たれています。

被害者は鹿児島市の30代の会社員の男性で、浦上容疑者とは面識がないということです。

警察は防犯カメラの解析などから浦上容疑者を特定し、5日、逮捕に至りました。

浦上容疑者は警察の調べに対し「パンクをさせたことは間違いない」と容疑を認めているほか「同様の犯行を100回くらいやった」と供述しているということです。

鹿児島南警察署管内では2023年から2024年にかけて、同様の被害が数十件確認されているということで、警察は浦上容疑者の余罪も含めて、関連を捜査しています。

32 Comments

  1. 絶対、罰金で終わりはこいつにしたら、助かった無罪やっでしょう❗まず刑務所に入れて、被害者全員に賠償さすこと、これがこいつの代償です❗

  2. こんな事でしか自己を満足させる事の出来ない変態です、最低でも被害者全体のタイヤ修理代と詫び代を請求しましょう。
    放火 窃盗 強姦等と同じで性癖です、外に出さないでください。

  3. 大人が子供みたいな事して。
    他にやろうと思うような趣味なかったのかな~。
    こんな事が趣味だとしたら歪んでる思考。

  4. 2021年秋に私は鹿児島でタイヤ3本やられました。その時も鋭利な刃物で開けられていて、こいつの可能性高いのでもっとさかのぼって調べてほしいですね。

Leave A Reply