真冬の北海道🥶 雪まつり期間中の札幌で遊んだら完全にやらかした🍺w

皆さんどうもこんにちはひろの旅のひろ ですはい今回の行き先は北海道の札幌です なんでこんなくそ寒いの札幌行くかという と関東は雪がやっぱ降らないので雪国にっ て思いっきり雪を楽しみたいって思いが あるんですよね それではまずは成田の第3ターミナルに 移動して今回乗る飛行機はスプリングエア ですね格安航空になり ますはい今回使うスプリングエアなんです けどえ成田からですね成田から広島と成田 から新千2つの瓶を運行してます今回の チケットは衝撃的に安くてですね雪の チケットが大体 片道6000円7000円ぐらいでしたね すげえ安いですただこのスプリングエアも 格航空あるあるでえ飛行機の機内の手荷物 が7kgまでえ1人2個までですねそして この制限がありますえ僕はとても貧乏症な のでギリギリ7kgに押し込んでまゲミに 言とサブバックを服の中に仕込んで軽量し たんですけどまそこら辺は皆さんうまく やってくださいあの全然7kgオーバーし てもあのやり方次第ではけるんであんまお すめはしない ですはいそしてまこれもれたの格安航空 あらゆるバスで移動ですねえバスでえ飛行 機が止まってるとこまで行きますでなんと ですね今回ま雪国に行くって言ったんです けど本日この日この日はね関東で大雪が 降ったんです よ関東で全然雪が降らないから北海道に行 くって言ってね結局北海あのあ関東で めっちゃ大行っていう面白い現象がきまし たね私のリスナーさんは一体どこに住ん でる人が多いでしょうか北海道ですか もしくは関東ですかそれとも南国沖縄 でしょう かえお釣様なのにれ たはいやっと飛行機 のいそれ り ご利用くださいましてありがとうござい ます皆様の手荷物は上の棚または前の座席 の下にして ください 前の座席 のはいこのスンジンはですね中国の大手発 航空会社新中航空との共同出資により 2012年に設例されたえJALグループ の格安航空会社になりますの示があるの ください座席はですねあのま私の個人的な 感想で言うとまあのピーチよりはそん狭く ないみたいな感じですねあの僕の経験から 言うとピーチとエアアジアはあの人権が

ないのであの聖マは本当にそれよりは 気持ち広いですね [音楽] JA [音楽] 新千空港に到着しましたいやあという間 でし たかっ たあのめちゃめちゃ姿勢良かっ たいたいしな待です ね空港 は空港エアポート快速JR線に乗って移動 します大体3まで10分ぐらいですか ね来てる 配 はい札幌駅到着です人の数はえぐいですね これはさすがガト札幌いい ねはい僕たちが泊まるホテルは中島公園と いう大きな公園ですねそっから大体徒歩で 2分のとにあり ます札幌内の大きい公園って言ったらは 大通公園があるんですけどもう1つはこの 中島公園なんでしょうかね寒い僕はあの 大都会にドーンと構える大通公園の雰囲気 がとても好きなんですけど中島公園は中島 公園でなんか落ち着いた雰囲気がてあって いいですよね札幌市民の方はどっちが好き なんですかね教えて [音楽] ください はいススのまでやってきましたなんか すごい氷の氷のなんだろう作ったやつが 展示してあってすごいですねこれもきます の一貫だと思います見てこれビールです ねすごい な完全に これ最近これれそう魚あああ すごい 待ってみる か帰りでもいい帰り行くか とりあえず寒い寒い寒い よいやマジでやばい寒すぎる寒 [音楽] すぎる あチ来た よえすごおはようございます今日は2日目 ですね晴れてます最高今日は札幌市内を 回ろうと思ったんですが僕が起きたのが 12時絶賛2日酔い最悪です気を取り直し ていきましょう かずてそっから雪祭りへ行く予定になり ます行ってみよう ああ [音楽] [拍手]

行こういやマジでうまかった回線最高それ では雪祭りへ向かい ます車内で不審物を発見された場合は触ら ずに乗務員にご連絡 ください皆さんご視聴ありがとうござい ました次回からは雪松の様子お送りします お楽しみにバイ [音楽] バイ

#北海道#さっぽろ雪まつり#旅行
真冬の北海道に行きました! まじで寒いww 北海道民の人は毎年この寒さと戦っているのでしょうか?w
そしてちょうど「さっぽろ雪まつり2024」が開催されていましたのでその様子もお届け致します🎶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0:00OP
2:21飛行機搭乗
4:22新千歳空港到着
6:27すすきのに繰り出す

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▼是非チャンネル登録お願いします! ↓↓

▼HIROの旅ぶろぐとは!
フッ軽系旅ブロガー🗼
国内🇯🇵海外✈️色々な所を旅してます!

バイク🏍️ 飛行機✈️  電車🚃 フェリー🚢

コメントやチャンネル登録嬉しいです😄
ありがとうございます!
まだしてない方はチャンネル登録ポチッとお願いします😊

🇯🇵🇹🇼🇭🇰🇲🇴🇫🇷🇬🇧🇮🇹🇩🇪🇧🇪🇵🇭🇺🇸
▼SNS
X(旧Twitter)https://x.com/hiro86000

▼関連動画

▼機材
iphone13
GoPro HERO10

1. ご視聴ありがとうございます!!コメントじゃんじゃんください😊

良かったらチャンネル登録もよろしくお願い致します!!😊
    Thank you for watching! ! Please feel free to comment

If you like it, please subscribe to the channel!

This channel will provide information on travel and tourism in Japan.