【ドッキリ】北海道ツーリング帰りの太平洋フェリーの中でとんでもないサプライズが待っていた…!!

[音楽] うんなんかインカムの調子悪いななんか今 現実費してますいやすごい楽しい北海道 ツーリングでしたちょっとぐらいだったら バレねえよいいやだ から イーほら現実 [音楽] 真中 のかなと思いましたもんね何やってん だろうなと思っ [音楽] て長いようで短かった北海道ですよはい 本当にそして我々はね今日フェリーに乗っ て明日着いて明後日からは仕事が始まると あうんなんかインカムの調子悪いななんか 今現実品してますいやいやいやいやして ないよあああ調子が悪かっただけあ調子 悪かっただけあすっげえインカムの調子 悪かった今ああ現実投してるんかなと思い ましたああいやいやいや僕はしてますけど ねしかもまだ今日最終日や言うてんのに こんな締めくくろうとして全然まだまだ 今日は楽しみます よ今日はまずは北連フラッグをね横の赤を そうです我々がね唯一持っていない赤色を ね探しに行きたいと思い ます日勝大橋橋おおとかちのこの景色を おお広いね大ですよいやこれで終わりかど と終わりですねうんなんかここまで来ると 本当に終わったなって思うだってもう後は もう我々取った道帰るだけですもん本当よ な札幌方面に行ってなね同等は エンディングが楽しいのはいいけれど鹿と かクが出る可能性があるからそれはねうん そうだから安全とは言いきれないっすね 路面がどこじゃなくね本当に路面はね悪い ところは少ないんすようんうんうんうん うんだけどね本当にマジで鹿だけは気を つけなねね経験者は語るですからね経験者 は語るよちれとこ晴れた日きたいなき たかったなああのそのシテ峠のあの書い てる文字のところあああそこを取るの忘れ たのがそうあそこ取りたかったよね ちょっと失敗したなあれはって感じです ね [音楽] さあ新千歳空港で買うものも買ったので はいあとは行くだけっすねあとはフェリー に乗るだけですもうこの事件で結構現実感 あんなって思ったのは動物注意がねえんだ よそれのせいもあるかもしんないこの3 日間特に同等にいたから逆に動物が出ない 道の方が少ないそうなのよレベルなんすよ ねあとなんかこすごいさらずっ

ぽい分かる千葉の湾岸部のねあのすげえ 飛ばす人たちが多い道ねそうすげえなんか 似てるんすよねああ千葉だねここはああの より現実に戻ってきちゃった ねよりねいやすごい楽しい北海道 ツーリングでしたね去年よりもめ 年より本当充実しましたねうん行けない ところにはい行けたし時間的余裕もあった しうんいや何よりも今日最後食べたあの 鹿肉ジビエ料理鹿肉うかったねあが本当に 美味しかったですねいやうまかったよ本当 に美味しかったあいつはうまかったいや 去年からずっとジビエが食いたい食いたい 言ってやっとね最後の最後に食べれたから そうそう ね無事に赤のフラックとステッカーね手に 入れることができてねうん良かったお誰か さんはなんかしょうもない嘘使えていた けれどもそうね誰かさん入ってきた瞬間に 買ないんだってそしたら誰が驚いた店員 さんだったよね俺そんなこと言ったっけ さっきまで結構買ってたよね買った後に それ言うの感じでしょうからねこいつ病気 かみたいなこいつ何言ってんのかな て [音楽] おここかな僕らが行くフェリーターミナル はあーただ一度成功マートによって フェリーでの飯メねメスそうま鹿肉がね 本当にボリューミーだったからさそうあの めちゃくちゃまだお腹パンパンなんすよね そうそうそうあの食べ比べか3種類3種 食べ比べですねあれ1個1個ボリューム あってそうであれで 1600円鹿肉のモモロースヒレの3種類 とサラダとコーヒーゼリーとスープうん うん全部つしてお値段なんと 1600円1000の声がすごい聞こえ なった新千歳空港のおばちゃんすごかった よなおばちゃんねこのワインね北海道限定 なのよてあまそそうすかと思って限定だっ たら買おっかなとか思ったらいっぱい飲ん でかなれてやくバですよ僕がった今ねじゃ お兄ちゃんは言われてバイクなんですよ フリー何時なんだいて19時ですつったら ちょっとぐらいだったらバレねえよ いやいやだ からすごいよねイ運転を推奨したからね もうねバレるバレないとかの問題じゃなく て道徳なんすよそうなんだよねびっくりし ちゃったあ人衝撃だったな最後の最後に 我々のね思い出に爪跡を残していきました から最本当にねあほら すっげえ人気じゃないここめちゃくちゃい え入るあ入る

か よいしょはいじゃあ晩飯を買ってフェリー に行きます はい よいしょ どうもララライダーのたけしですえ時刻は ですね今9月の11日え今週末の北海道 ツーリングに向けて今色々と荷物を準備し たりとか整理とかをしているんですけれど も最終日ですね苫小牧からフェリーに乗っ て日付が変わる9月の25日えうちの相方 のレオ君の誕生日なんですねおめでとう ござい ますえここでですねえ実はベリーの中で ちょっとドッキリを仕掛けてみようかと 思っております去年え仙台にツーリング 行った時かなえ色々と仙台の中を観光して で競り鍋が食べたいっていうか飯屋さんに 行ってで実はそこのお店に事前に電話をし ておいてバースデーケーキなども用意して いただいたっていうサプライズを プレゼントしたんですね今回もですね フェデの中でまサプライズでケーキとかを 用意しようかなと思ったんですけれどもま 去年もやっていることなんでねまおそらく 彼もねちょっとバカとはいえまあの シンプルに言ってバカとはいえまおそらく 何かしら勘ぐるとか気づくところはあるん ではなかろうかと思っておりますのでまず はここちょっと布石を打たせていただいて おります実は9月の頭のタイミングでレオ 君の誕生日を盛大にお祝いしたんですねで おそらくレオ君はさっきも言った通り シンプルにバカなんでまお祝いしてもらっ たし満足だと思っているはずなんですねな のでフェリーの中では実は何もないんでは ないかそこ裏を書いていこうかなと思って おります先ほど出しましたiPhoneえ これをですね仙内になくした手にして みようと思いますまなのでえ自分はバック の中をガサゴソとやっていてで iPhoneがないないないないよでレオ にそのタイミングで悪いんだけどバックを 見てるからちょっと仙内探してきてくん ねえかなって言おうと思っていますじゃあ レオ君を部屋から追い出した後今すごい ですねダイソさんこんな可愛いものとかま バルーンなもあります ねあとはこういうえ誕生日にえ関わりそう な25歳の風船であったりとかまこんな よくわからないしになるよう とま色々実はダイソさんでこのように買わ せていただいたんですね可愛いですねこれ 全部100円ですよまあお金がかかってい なくて綺麗になって素晴らしいですね

ダイソ団体ですねもう僕はデートナの次に ダイソが大好きですねまあとこんなロソと かも用意してえもうケーキの中にプツプツ プツプツ足していこうかなと思ってい ますまそれらを準備した後おそらくレオ君 が戻ってくると思いますので戻ってきた タイミングでまこういったクラッカーとか パーンってなるもので誕生日おめでとうて 盛大にやってみようと 思ネタがばれたらそこから先は彼を ちょっとえ綺麗にしていこうかなと思って わかいこれ誕生日だってわかりますねケト だよなんてちょっとやらせてみよっかなと かも思います足はもちろんこういう時には 必要ですよねもうあなたが主役ですともう 分かってもらいたいですねこれがかけてま 誕生日を祝おうと思いますえ僕たちお土産 買う時新地とセ空港に行くのでまその タイミングでケーキを買ったりとかあと新 千歳空港実は去年も行った時にお酒も たくさん売っていたのでまそこで シャンパンを買ってこれいいですねこれも ダイソですよプラスチックなのではあれ ませんいつまでもお持ち歩きできますわあ 最高こんなのも用意してシャンパンも飲ん でえお祝いしていこうと思いますあとは レオ君が実際これら色々用意してえ サプライズをした時に実際驚くのかどうか え動画としてまとめていきたいと思います のでここからはじゃあまた北海道編に戻り たいと思います [音楽] どうぞ ハッピーバースデートユ ハッピバースデーハッピバースデー ディアレちゃんハッピー バースデーはいおめでとうござい ます イエー僕らは現実に向かって走ってい ますしまいましたねええ今現実だよこれは どこがどう見ても現実ですねもう本州の 地域が書いてありますからね ああ幸せなら手をたたこ パンパン幸せなら手を叩こ パンパン幸せじゃないから戦かないホラゲ 現実嫌だよ トントン本当になんかこれ話している間さ はいルート目がなってそうよ な多分我々の動画市場1番やる気のない やる気のない動画ですのかな本当にね 北海道ロスよな北海道ロスねそうね北海道 ロスですよこれ本当にまでもねそんな暗い 話ばっかりしていてもあれなんで北海道の 総括みたいな話をしますか そうですねちょっと思い出振り返り

ましょうちょっとそうね2023サマー 北海道ツリレオ的1番の思い出は1番の 思い出そうレオズベストメモリー1番本当 にあの衝撃的でも感動でも何でもいいので お互いのベストメモリーをはいもう今1番 パッと思い出したのありますようん僕も 一番印象深いベストメモリーがあるります じゃあえ32 1しべちゃのを殺そうとしたところ 同じやっぱそこよなあのはいこれが僕ん中 じゃ1番記憶に残ってるあ力を 引き出そういや同じ ですあベストメモリー言うたらやっぱそこ よなあそこですよね 真ん中のでついにバイク乗れなくなるんか なと思いましたもんね本当よここからどう しようまで考えましたよあの瞬間はまあな からそのベストメモリー印象深いベスト メモリーはそうなうあそこよなあそこは すごかったねで僕ね景色で言うんだったら 三国やあ三国良かったすねうんあそこは もう1回行きたいあ三国やばかったあの なんだっっけあの大橋えっと松橋かあそこ の景色あの1枚が欲しい あれはね写真に収めたいんすよあそこ歩い てる人いたからなんか次回行く時はあそこ 歩いて写真取りたいよねそうですね多分 三国峠のあの休憩所から歩いて行けそう でしたよねあそこにバイク止めて歩いてい くっていうのが多分やりやすそう食べ物 だったらあ食べ物食べ物か食べ物かうわ 食べ スリートワン 肉やっぱそうよな最の鹿肉すごかったよな すごかったま本当にねずっと食べたかった ジビエを食べれたっていうのもあるんす けどねうんそこもあるんすけど何よりも あの鹿肉の臭みのなさうんうん未だに僕も シカ肉だとは思ってない思ってない本当に 思ってないそのぐらいうまかったよね本当 に美味しかったです全部美味しかったです あれはそしてあとは1番最後のフェリー ですよね誰かさんが驚いていただい て本当ねあれスマホがないって言われて そうねえでなんかそのスマホがないって 言う前に我々その館内をちょっとね ぶらついててそうねどんなのがあるの かってで僕はタバコも吸わねえのにじゃあ ちょっと喫煙上行くねて僕はセーブ ポイントをいくつか作りどうでした お誕生日会いやそっち言うとびっくりし ましたよもちろんねだってとりあえず一旦 ちょっと軽く見てなかったことを報告する かって言って言ったらまず真っ暗だ しでもなんか中でゴソゴソしたから絶対に

人はいるんだよなみたいなあれ何やってん のかな思った急にクラッカパーン すそうねパーンすからねお誕生日お めでとうつって最初の何がなんだかわかん なかったんですけどねだってフェリーの中 で言ばれるなんて思わなかったんでねさあ あんなクソみてなものを持ってずっと 北海道回っていたっていうね本当よな 結構な荷物なりますからねあれねいや結構 な荷物ようん多分ねこの見てる時動画の前 ぐらいに多分あるのかな何を持っていくの かとか言ってんのかなそうそう言ってます よ言ってますよちゃんと事前に取っといた 家でね寂しく1人準備をしてしこしこ取っ てたんすよ家の中で悲しかったよ あれ1人でさ何回か噛んだらやり直してさ うまくいかねえなつて何やってんだろうな と 思っ まそんなところで北海道ツーリング編は はい終わりすかね終わりですかね次回の 北海道またいつになるかわからんけれども 分からんけどねまあまあままた行った時に は楽しみましょう楽しみましょうという ことでじゃあまた次回作でお会いし ましょうお会いしましょうはいじゃあ バチちゃ初めてその挨拶したんですけど ばいちゃってばい [音楽] ちゃ

らららいだぁモトブログ 北海道ツーリング編 最終話

最終日、帯広を出たぼくらは前から気になっていた鹿肉を食すため最後のランチとして北広島市にあるあぷかの森へ!!
あぷかの森は評価も高くコスパも最高!まったく臭みのない鹿肉に頬がとろけて落ちそうな気分…
その後、残るホクレンフラッグやお土産を買うためにふらふらとしながら苫小牧へ!!セイコーマートでご飯も買い、後はフェリーで食べて寝て起きれば仙台…そう、北海道ツーリングも終わりかぁ…と!思いきや…
フェリーの中でとんでもないサプライズが待っていた…!

00:00 みどころ
01:19 最終日の目的
02:29 あぷかの森で贅沢なランチを
03:58 ホクレンフラッグの結果はいかに
05:17 新千歳空港の癖強おばさん
06:30 今回のどっきり仕掛け人登場
10:42 ドッキリ決行
11:42 つらい現実を受け止めきれない
12:23 今年の北海道ツーリングの振り返り
16:32 北海道ツーリングも終わり帰るぞ

ぼくらのこれまでのモトブログはここからもみれるよ!

北海道ツーリング編 1話
全ライダーの聖地・北海道で遭遇した地元走りハイエースと共に(?)まずは函館に行くぞ!

北海道ツーリング編 2話
北海道の道の駅ランキング1位にもなった絶品ピザ、ニッカウイスキー余市蒸留所の限定品を手にいれる北海道グルメツーリング!

北海道ツーリング編 3話
酪農王国帯広へ!雄大な十勝平野が望める日勝峠は北海道ツーリングで絶対に走った方がいいツーリングポイントがいっぱい!

お正月ツーリング
【本厄発動】YZF-R6が…こんな厄年ある!?交通安全祈願もロクにできない新年早々不運だらけの悲しい初詣ツーリングをご覧あれ

バイクレビュー編
【10分でわかる】YAMAHA YZF-R6バイクレビュー!半年乗ってどう!?YZF-R6についてたけしが赤裸々に答えてくれたよ!

バイクギア検証編
タイヤの皮むきって100kmで大丈夫!?100km走るとどのくらいタイヤの皮むきができるのか試してみたよ!

千葉走行レビュー編
【千葉屈指のワインディング】 もみじ感なくて行くタイミングは間違えど、もみじロードとは一体どんな道なんだ?!

四国ツーリング編 1話
【勝負】東京・横浜から四国・徳島に行くならフェリーかバイクどっち!?料金や時間を比較したよ!

四国ツーリング編 2話
【悲惨】鳴門スカイラインで最上級の絶望を体験した四国ツーリングをとくとご覧あれ

四国ツーリング編 3話
【映画ロケ地】高知県と言えば沈下橋!コバルトブルーが美しい仁淀川の有名な沈下橋をバイクで走ってきたよ!

四国ツーリング編 4話
– 四国カルスト – 酷道に現れた四国カルストの赤い彗星に驚くぼくらをどうぞご覧あれ

四国ツーリング編 5話
【四国随一】無料なのにハイクオリティ!石鎚スカイラインを走ってきたよ!石鎚スカイラインのノーカットレビュー

四国ツーリング編 6話
天空に続く絶景のUFOラインの景色・路面状況・すれ違いなど走行シーンをノーカットでお届け

鈴鹿サーキット編
鈴鹿が100倍楽しめるようになる!?鈴鹿サーキット攻略ガイド!2023年8耐総集編付

新潟 佐渡ツーリング編 1話
連休?それなら佐渡だっちゃ!3泊4日 佐渡 大満喫 ツーリングへ行くぞ!

新潟 佐渡ツーリング編 2話
佐渡は美味しいお酒がいっぱい♪佐渡の日本酒全5蔵とブルワリーを制覇するぞ!いざアルコールツーリングへ出陣じゃあ!

新潟 佐渡ツーリング編 3話
佐渡の絶景が待っている!佐渡きってのツーリングスポット大佐渡スカイラインを走ってきたよ!

浜松ツーリング編 1話
バイクの街 浜松にツーリング行くぞ!浜松グルメに舌鼓打ちまくりだドン!

浜松ツーリング編 2話
ヤマハの本拠地にカワサキライダーが突撃!浜松ツーリングは大波乱の予感!?

浜松ツーリング編 3話
ヤマハ党必見!予約不要で入場無料のヤマハコミュニケーションプラザで遊んできたよ!

浜松ツーリング編 4話
浜名湖を見渡せる無料の絶景スポット!浜名大橋は走らないと浜松を語れないぞ!

浜松ツーリング編 5話
奥浜名オレンジロードはどんな道?浜松屈指のワインディングロードをレビューするよ!

浜松ツーリング編 6話
無料で楽しめる!?ブルーインパルスも見れる浜松のエアパークはワクワクもロマンティックもとまらないぞ!

長野ツーリング編 1話
浅間山が目の前にドーン!超絶絶景が広がる鬼押ハイウェーを走ってきたよ!

長野ツーリング編 2話
長野ツーリングの人気スポット麦草峠があるメルヘン街道でワインディングをめっちゃ楽しんできたよ!

らららいだぁのモトブログはこれからもたくさん配信するのでぜひ新着動画もみてね!
公式チャンネル登録: @rararider
Twitter :@rararider_tweet

#ツーリング #ツーリングスポット #ワインディング #モトブログ #バイク #らららいだぁ #あぷかの森 #ホクレン #ホクレンフラッグ #北海道ツーリング #太平洋フェリー #どっきり #サプライズ #サプライズムービー