食べ放題ホルモン&ブラッククッキーチーズケーキ【奈良 葛城市】

おはようございます本日は奈良県の桂木市 に向かってい ます冬に入ってから撮影の時計以外運動し なくなっちゃってるんで今日は腹心をした 後に山登りをし ます今日腹子をするお店なんですけど生肉 やせれがただただうまい肉を出す店武吉 さんに向かいます前に1回行ったことある んですけどまその時はあの原見定食を いただきましたでその時にホルモン無限食 っていうメニューがあってずっと気になっ てたんで今日はそちらを食べに行ってみ ます市に入りましたいつ売り切れるか わかんないんで11時にオープンしたら すぐに入り ますれ様でし たよし到着 ですこの番組 はでなさんの提供でお送りし ますこちらが背肉屋のせがれがただただ うまい肉を出す店武吉さんですあと5分で オープンです [音楽] ね [音楽] あ [音楽] こ [音楽] ごちそうさでし た前回僕がここに来た時に出した動画を見 てくださった視聴者さんがいらっしゃって て回転までお話ししてましたこのチャンネ ルって紹介したお店に視聴者さんが結構足 を運んでくださってるような印象あります ね今日月曜日なのに11時オープン時点で すぐにお客さん増えて大人気でしたね 忙しいのに店員さんめっちゃ愛良かった です色々と素敵なメニューがあるんですが 予定通り 298円のホルモン無限お代わり定食を いただきましたまずはご飯ホルモン 盛り合わせ生卵サラダナムルスープが出て きますコーヒーもつきますここから1時間 制限で最初に出てきたホルモンの 盛り合わせを平らげてから5種類からお 代わりできますホルモンと言ってもこの5 種類の中に炭先とかタンツラがあるので 普通の肉っぽいのも食べることができます ねでも定食でホルモン食べると結構お腹 いっぱいになりますね最初のセットを食べ た時点でお腹いっぱいに慣れかけたんで あのそんなにお代わりできませんでした この画像はお代わりした象徴と探索ですね ここのホルモンは油がさらっとあっさりし

てて香ばしさの中にほのかな甘みががあっ てとても美味しかったです探先は弾力が あってあっさりしててこれもとても良かっ たですね12時ぐらいでもうホルモン無限 お代わり定食が売り切れてましたすごい 人気ですねでお会計しようと思ったら こちらのテーブルにいた方が一緒に払って くださってましたよって言われてどうも ですね僕の視聴者さんが出る時に一緒にお 題を払ってくださったようですこの場で俺 を言いますありがとうございましたご ちそうさでし た次はですね二上山万葉の森駐車場に 向かい ます今見逃して通りすぎちゃってました こちらです ねよし到着 ですなんかレストランもありますねで こっち側はレストランの専用駐車場 ですかなりしっかりしたトイレがあります ねでこの駐車場からだったら山頂まで そんなに時間がかからないらしい ですあのこっちから車で来てでこう行き 過ぎちゃって戻ってきてここに入ったん ですけどあのここにもかなり広い駐車場 ありますでこっからこう行ってって感じ です [音楽] ねよし今日は天気もいいので頑張って行っ てき ますあすごい立派なお地蔵さんがいます [音楽] ね まいろんなコースはあるんですがま メジャーなルートで山頂を目指し ますすごい広い休憩スペースがありますね へえまあでもここから登る人結構多いん でしょう [音楽] ね道自体はすごい綺麗に舗装されてるんで 歩きやすいですただ傾斜がちょっときつめ です [音楽] ね うんこっちに石切り場跡っていうのがある んでちょっと寄り道し [音楽] ますこちらが石切り場跡ですね1500万 年前の噴火で火山バがえ蓄積されてででき たみたいですねでここから切り出された岩 がアカ村の高松塚古墳とかのま石に使われ たりしてるみたいですいろんな古墳や石の 日に使われたんじゃないかって言われてる みたいです [音楽]

ねこっちからメインのルートに合流できる みたいです [音楽] ね [音楽] メインの道と合流しましたやっぱりこの メインのところはずっとちゃんと舗装され てますねま体力に自信のない方はあの 寄り道せずにずっとこの道を行った方が 良さそうです [音楽] ねまでもやっぱり傾斜はきついですねあの 皆さんはゆっっくり登ってください [音楽] ねいい椅子があります [音楽] ね今20分ぐらい経ちまし [音楽] た 展望台がありました登ってみ ますああ ここすごいですよ長めが へえびっくり [音楽] です まあ今日スカッとこう透き通ってるわけで はないんですけど素晴らしい眺めです [音楽] ね今日月曜日なのに結構人とすれがいます やっぱり人気スポットなんです ねここも1つのビュイらしいですね へえ多いですね確か [音楽] におそこにも登れるところがあります ね [音楽] 多分もうちょっとで山頂まで行けそう [音楽] です最後にこの階段だけきついみたいです ね [音楽] [拍手] [音楽] 到着しましたま撮影したり寄り道しながら でたけど35分ぐらいで来れました [音楽] ね あいろんな方向を見れるようになってます ね [音楽] へえ結構この山頂のエリアが広いです [音楽] ありがとうございまし た素晴らしいところでした ねこのスポット山頂でもスマホがネットに

繋がりますしあとあの最後の階段の前にも ちゃんとしたトイレがあって割と気軽に 来れる感じがいいです ね次はですねエポックカ店に向かいますお 店の前に面白い自動販売機が並んでたんで ちょっとってみ ます目的地は左側 ですよし到着 ですこちらが酒食市場エポックさんですね 地酒とワインのお店になってますでこのお 店の前にこの自動販売機があり ますあここすごいですよカツオの叩きとか 坊寿司とかあとは馬刺しやポムの木の オムライスあとビヤードパパのチーズ ケーキもありますね [音楽] ええ [音楽] カツオの叩きもいいんです けどちょっと甘いものが食べたいです ね神戸にあるエビアンコーヒーさんの ビッグティラミス かビヤードパパののチーズケーキ かあでもこれいいすねフロマージュの森 さんのブラッククッキーチーズケーキあ これ美味しそうっす ねフロマージュの森さんは普通のチーズ ケーキもあるんですけどこちらのブラック クッキーチーズケーキにし ます結構でかかったです ねえっとこちら冷蔵庫で6時間して食べる みたいですねあ今日お休みですけどこちら にタコ焼きのお店がありますね [音楽] へえ今お店の中に入ってきたんですけど この自販機にある冷凍食品も結構置いてる んですがここにないやつもいくらか置いて ましたスイーツも豊富でしたね 面白いお店ですけどちょっと道が狭い ところもありますんでいらっしゃる方はお 気をつけください ね次はですね橋本商店味の掛橋山に向かい ます僕が前に河そばを食べたお店なんです がこちらもなんか自動販売機をやってて ちょっと面白そうなんで見に行き ます目的地は左側ですお疲れ様でした よし到着 です今日月曜日なんでお店自体はお休み ですま自動販売機の撮影にはちょうどいい ですねここは下関の共同料理である河そば をいただくことができ ますでこちらが自動販売機ですね [音楽] へえ 河そばもあってびっくりですねこのレコ点

にしましょうか ねでは後は家で食べて食レポして動画を 終えることにしますまずブラッククッキー チーズケーキですねこのビターの効いた クッキーとしっとりした生地のバランスが とても良かったですねそこもクッキーっ ぽくなってるので食べやすいですそんなに 甘くなくてさっぱりしてるので結構大きい のに一気に食べました美味しかったです次 がレコン店ですねこっちはレンジで温め ましたレコンの穴の部分にしっかり練り物 が入ってますレコ自体も結構食べ応えが あります普通の練り物よりもかなり重視で 美味しかったですねということで今回の 動画はここで終わりますご視聴ありがとう ございました

#奈良 #葛城市 #グルメ
今回は奈良県の葛城市を散策してきました。
「精肉屋の倅がただただ旨い肉を出す店 焼肉たけよし」→「二上山万葉の森 駐車場」→「石切場跡」→「二上山 雌岳」→「エポックかつらぎ店」→「はしもと商店 味のかけ橋」の順に周っています。

1. ナラランドさんこんばんは。。!美味しそうな焼肉屋さん見つけるのうまいですね。。ww
    私も広陵町あたりはよく通るので前に紹介された食神苑さんと肉のタケダさんの焼肉弁当は
    前から狙ってます。ちなみに神戸クックワールドビュッフェは行きましたよ。。。これからも頑張ってください。。応援しています。。🐈

2. 二上山は前々から 妻に登ろうかと言ってたので 春に登ります 私の朝倉台から二上山が見えて 逆に三輪山とか見てみたいです👍😊👩‍🌾👨‍🎨🚕それとホルモンは見ただけで美味しそう これも行きますよ🎯💪😛

3. お肉~だ。
    たけよしさんはまだ一度も行ったことがなlく気になりながら横目で見てるだけでした。
    来週までには必ず行きたいと思います。
    自動販売機も興味津々です。
    あと二上山は30年ほど前から登りたいと思いながらまだ登れていません。

4. この焼肉屋さん、すごいなぁ〜😳ホルモンおかわり定食、めっちゃ旨そう❣️😋🙌😆
    ここは、奈良に帰った時には絶対に行こう❗️✊😁
    今日も旨い飯🍽情報ありがとうございましたー🎵😊👍

5. 二上山登山、お疲れさまでした。私も5年ほど前にその登山口から登りました。
    ふたかみパークからスタートするのに比べて断然楽だった記憶があります。
    石切り場の近くなんですが、「鹿谷寺跡」というところもおススメですよ。
    石の十三重塔があるのですが、なんと石から掘っていったのではなく大きな石の頂点の部分から少しずつ掘り進めながら
    最後に塔の方にになるようにしたのだとか。(説明下手ですいません)
    またの機会がありましたら、是非。

6. こんばんは
    私もいつも動画を見させてもらっては、後追いで訪問したりしています。笑
    いつかばったりお会い出来るといいなあ〜、と思いながら。
    これからも応援しています。

7. コメント失礼します。二上山は中学生の時に登ったきりですw
    ここの焼肉屋さん行きたいですね〜🎶
    めっちゃ美味しそうです🤤

8. 焼肉、ごちそうになって
    よかったですね!😃
    私もナラランドさんが
    紹介してくれたお店、よく行きますよ😋
    いつかお会いできるといいなぁ⭐️

9. こんばんは。ホルモン定食、美味しそうですね。万葉の森、山頂まで、トレッキング気分ですね。石切場跡、展望台、眺めが良いですね。山頂、見晴らしがいいですね。自動販売機、いろんなものがありますね。ブラッククッキーチーズケーキ、蓮根天、美味しそうですね。

10. おお~「はしもと商店」だ~。あげ天マジでおいしいですよね!
    時折行くお店等を紹介していただくとホントうれしいですよ~
    伯爵の紹介してくださるお店にもちょこちょこ行かせてもらってます。
    温泉も・・・めっちゃ行くところ増えました。
    どこかでご一緒できたらいいですね~
    そして、本日も強脚コース制覇お疲れ様でした~

11. 妻がいつの間に葛城市になったと申しておりました。明日から奈良に行きます。ころもち買ってこようか?と聞いたらどうせ大きいよ。通販でいいと。もと田原本町民の妻が申しておりました。あ!田原本は相変わらず町なので僻みがあるのか?

12. ナラランド伯爵さん
    ランチを視聴者様からご馳走になるなんて、人徳ですね。ナラランドさんの食レポがオーバアクションが無くて見ていて信用できるように思います。私も行ける範囲で動画で予習してから行ってみたところがありますよ❤
    車行動なので🅿🚻の情報はありがたいです。
    二上山もいつも眺めているばかりで、そんなに綺麗な舗装がされているならば登ってみようと思いました✨🐰

13. 登山&動画撮影お疲れ様です🙇🏻

まさかのエポックが出てくるとは思いませんでした😂😂
    あそこの自販機コーナーがこんな感じに進化してたとは…笑笑
    子供の頃エポックにあった1個50円のコロッケ屋さんによく行って食べてました!
    今もあるのかな?🤔💭

14. 先週、畝傍山を登ったんですが、明日、こちらの動画を見たんで二上山を登ろうと思っています。
    私は運動不足の時、ハイキングレベルの登山が気分転換で気に入ってます。
    また、いろいろな情報教えてください。

15. こんばんわ、山麓道路沿いは庭みたいに通う者ですが、ナラランドさんが紹介されると混んで困っちゃうなぁ〜!w。みなさん来ないようにw。二上山は二つの展望台のあたりがコンクリートの舗装路で、急登すぎて登りよりも下りでつま先が痛いですねw。味のかけ橋のさつま揚げ(天ぷら)は道の駅「かつらぎ」にも置いていますよ〜。

16. こんばんは😊
    いつも夫婦で楽しく拝見させて頂いてます。
    先日の日曜日、さっそく登ってきましたよ。
    動画ではあまり分かりませんでしたが、伯爵さんが「すごい急」だとおっしゃってたのを身を以て体験しました😅
    かなり急で、途中で挫けそうになりました(笑)

午前中に行ったんですが、駐車場もけっこううまってて、山頂の日時計のあたりも人がいっぱいで、とても人気スポットでした。
    みなさん、お湯とカップラーメンやお弁当持参されたりしてました。

坂は大変でしたが、景色もよくいい運動にもなっていい休日になりました。
    ありがとうございました😄
    また楽しみにしてますね♪