1. 和歌山へようこそ
    地元が出てくると嬉しいですね
    和歌山は山岳ルートが多いので体調には気をつけて無理せず頑張って下さい
    応援してるで〜

2. ぼーーっと見てるだけでなんとなく癒される、そんな動画をいつもありがとうございます♪次回の予告がまた楽しそう~

3. サイクリングコースの企画がさすが! って感じですね。 たのしそうなコースですね。
    なななチャンネルさんで知った、WAKAYAMA800に興味津々です。

4. どーも✋、こんにちは。3:33✋、🍙おにぎり⚡がぶっ、、、ホント✋美味しい😋顏(言葉にならないほど😊)してましたねぇ~ィーネッ!!👍✨。

5. はじめまして!
    なななさんを見て、憧れて、ロードバイク買いました😁わからないことだらけなので、これからも参考にさせてもらいます!

6. 我が地元岩出市にようこそ!!藤桃庵 冬の栗のパフェも 旨いよ! メニューにも書いてあるけど 何個栗🌰が入ってるでしょー?って書いてあって 私の場合 20個 入った 栗まみれのパフェでした そして パート2
    ムッチャ楽しみにしてます!!

7. やっとゆっくり見れた!
    和歌山って走りやすくて楽しそう♫
    改めて思ったけど
    ななちゃんやっぱ可愛いわ💕

8. 暑い中お疲れ様です。
    次回は田辺・白浜ですか、ようこそ!
    チェックポイント以外に何処に立ち寄ったのか楽しみです😚
    もう遅いですけど、お寺カフェの五郎庵さんとワッフル専門のichieカフェさんがオススメです。
    どちらも田辺駅からそう遠くありません。
    また機会があればどうぞ😁

9. インスタに載ってたライドだね!写真も楽しかったけど動画だと行った気分になります。Yeah~~~

10. WAKAYAMA800season3では全50箇所+山岳5箇所制覇しました。和歌山は海岸線まで山が迫っているので、平地はほとんど感じることができません。が、何度も訪れたくなるのも確かです。大阪からでも「輪行」や「宿泊」をうまく利用すれば、和歌山を堪能できます。
    次回の「ぼやき大会」がとっても楽しみです!

11. 和歌山ライドお疲れ様です。僕は21日に龍神温泉に行ってきました。残念ながら車ですけどね。
    21日は自転車に乗ってる方は数人しか見かけなかったですね。後半も楽しみにしてます。
    山の中の道もいいですが、有田から御坊までの海岸線の道もいいですよ。また機会が有れば走ってくださいね。

12. カメラの特性なのか、顔が大き目で胴体が短めに映っておりますが、実際は小顔で脚がすらりと伸びたお嬢様です。サイクルモード大阪でお見掛け致しました。

13. この連休に私も、橋本から田辺までライドしてきました。高野山までがんばればと思っていましたが、高野山から護摩壇山までがそれ以上につらくしんどかったです。次の動画楽しみにしてます。

14. お疲れ様です。ボヤキ やはり最高です。色んな食べ物も美味しそうですネ 景色もいいし
    行ってみたいです。

15. 和歌山に来られてたんですね!九度山から矢立まで登ったら普通の人ならそのまま高野山目指すんですけど、花園方面に下るとはさすがななさんですね!

16. 1日目結構手前で宿泊したんですね~。
    2日目のルートごまさんから龍神は結構ハードですね~。