《高配当株サムティ》新NISAで買い増し決定!株主優待旅行in大阪

[音楽] こんにちは株式投資で豊かな老後を目指す シニアちゃんです大阪に来ています新人差 で解体高配当株20戦でも紹介した サムティの幽体を使ってエスペリアイン 大阪本町にお泊まりしてきました急な予定 で泊まることも直前に決めたのですが今回 改めて株主幽体の魅力を実感しました前半 はホテルの紹介後半は周辺観光を紹介し ますホテルも綺麗で快適でしたが周辺観光 が楽しすぎましたサムティの幽体をお持ち の方は次の旅行先の参考に購入検討中の方 は判断材料の1つとしてご活用ください 長い動画となりますが幽体旅行の楽しさと 喜びを動画から感じ取っていただけると 嬉しい ですホテルに着きましたエスペリアイン 大阪本町幽体券1枚で泊まれるホテルです 梅田からは地下鉄み堂筋線で2駅の本町駅 でおります改札からは徒歩10分ほど かかります地下からも行けて24番出口 から出ると目の前にホテルが見えます雨の 日や寒い日でも安心ですね近くにコンビニ もあります本町駅には地下鉄3路線が通っ ているのでアクセスが良いです痛み空港 からバスで梅田に出る場合はハービス プラザ近くの西梅田から四つ橋線に乗った 方が便利だと思います四つ橋線のホームは ホテルから1番近いのであっという間に ホテルに着きますフロントの横に アミニティがあり必要なものを部屋に持っ て上がりますそしてこちらには色々な高さ 素材の枕が置いていますあらかじめお部屋 にも入っていますがこちらで選ぶことも できます私は低い枕をお借りしまし [音楽] た今回のお部屋は6階でした予約している のはコーナーツインのお部屋です角部屋 です [音楽] 611この日は土曜日でしたが館内とても 静かでしたそれではお部屋に入ってみ ましょう [音楽] オープン幽体券1枚のホテルにしては広い なと思いましたまだ新しく清潔感のあるお 部屋 [音楽] ですオープン クローゼット その反対側には 姿見その横には洗面 台ドライヤータオルスリッパがあります 貸し付き付き空気清浄機は全部屋に入って いるそう

ですカーテンを開けるとこのように光が 差し込んでとても明るい部屋になりました ベッドは幅90cmのシモ酢ベッド ぐっすり眠れ [音楽] パジャマが1 [音楽] 着USBとコンセントが2つずつありまし たこの日の料金は1万8000円でした これがただは嬉しいですお手洗いは コンパクト [音楽] そしてバスルームは湯舟がありました家の お風呂のようでとても使いやすかった [音楽] ですお水とコーヒーとお茶ですツインの シングルユースでは2人分のアメニティや お水が入っていることが多いですがこちら のホテルでは全てきっちり1人分だけ準備 していまし [音楽] たスタンドミラーもありました窓からの 帳簿ですもう1つの窓からはビルしか見え なかったのでコーナーツインならではの 帳簿だと思い ます目の前に通っているのは高速道路 でしょうか青空が気持ちいい [音楽] です14回に朝食会場があるので見に行き まし た景色が良いそうです今は閉まってい ます隣には自販機コーナー近くにコンビニ もありますがここで買ってもいいなと思い まし た正表記もあり ます横にはコップもあり ます今回は近隣のカフェに行きたいので こちらでは食べませんでした 次は地下に行ってみ ます地下にはランドリールームがあります コインランドリーが2つありました最近の コインランドリーは洗剤不要なんですね 洗濯物だけ持ってくれば洗濯乾燥までして くれますこちらは使用中でし たエアコンもあるのでこちらで待つことも できそうです一休みしてお出かけですまた み堂筋線の地下鉄で2駅難波に到着 です本町は梅田と難波の中間だったので 動くのに便利でしたザ大阪の風景に テンションが上がっているシニアちゃん ですしばし南波の様子をお楽しみ [音楽] くださいねあそこのドンキだあじゃこの技 ちょっと歩こかうんやっぱすごい人や ねこみんな乗っとうよ

そうとりあえず下歩こっかうんそポンポン くれてなんかねよく色々あるとかなね お母さんが見たのはトンボリクルーズって いう の歌歌ってビスの 歌患者の歌エビスも出てきたよねよあった けうんなんか歌で出てきたの覚えとうよ あここにグリコがあったいきなり あ向こうから見らないいかんかったねあ こっちの星から見るのがあるあじゃあっ からこう登ろう [音楽] か夜の難波は外国の方ばかりでし たアジアの他の国にいるようでし たリバークルーズのチケットを買い ますにしか乗れないようなのでしばらくお 散歩することにしまし [音楽] たそろそろ時間なので乗り場に向かい ますチケット売り場と乗り場はドンキホテ の真下にあり ます 可いすでにみんな乗り込んでいて最後の方 になってしまいまし たすごい ねはいありがとうございますはい [音楽] センキュー後ろの方に行こう かですがラッキーなことに1番前の席がい ていましたごますバクスター行ってきます 行ってきます行ってきます行ってきます ありがとうございます船に乗っているのも 外国の方がほとんどでした昼間は日本人の 方の方が多いとガイドさんが教えてくれ ました行ってきますはいバイバイ行ってき ます行ってきますバイバイ行ってきます バイバイ気持ちいいねえ気持ちいいという 寒いですけど20分だけちょっとごめん なさい申し訳ないですがいければと思い ます me peopleバイバイクにしていき ましょう バイバ行てきますありがとうござい ますさそうね最初スタートしたドンキー ホテの場所までもってきてますバイバイ 行ってきますバイバイ行ってき ますさて実はねあのねテにある観覧なん ですがあちらのねの形が実は世界で1つと 言われてます丸い観覧車じゃなくてね ちょっとこう縦長の大の観覧車なんですが あの観覧者世界中探してもない形と言われ てますのでまぜひねせかが来たのであれば 乗っても全然価値がある者ですのでよかっ たらね乗って書いてください今日応して

ますのでね思ってたそうなんです意外とね 意外と世界で1つめっちゃ貴重な形ですね そうなんですということで前もね見えてき まし たですね阪神大ね年優勝たもえいことなっ てましたそれがこの橋になります ささんまでやってきましたの横にサムティ の看板 発見実はお隣の人止まってホテこれねドペ 君がいろんなねコスム来たのがねされてる んですけどね点の放になりますクルーズを 満喫して夜ご飯に向かう途中には スパイダーマンがいまし [音楽] たパが面白いよ ね さおらんかなおるかもよよく見 [音楽] [音楽] と がすいよ [音楽] ね串かつだるまに入ることにしました10 分ほど並んで入れましたコチカマメールチ とリがです [音楽] ねもう2度付け禁止はなくなるねうん いただきます 暑いまだ暑いか な串カは安くておいしかったですごちそう さでし たお風呂上りはで買った化粧水などで スキンケアおやすみなさい翌朝私の旅行の 楽しみの1つが散歩朝のお散歩です今回は ホテルから1番近い四つ橋線に乗って1駅 ひばで降りて淀屋橋中島方面へ歩きます この辺りはレトロな建物が多くて素敵です 大阪中央公海 [音楽] 道 [音楽] 青い空とオレンジの壁のコントラストが 美しい [音楽] です観光客がいない朝動けるのはお泊まり の特権 です [音楽] 通称 ライオン橋難波橋の向かいは大阪 取引所大阪取引所は現在先物オプション 取引を取り扱っているそうですこもレトロ な建物が素敵 ですそしてそしてこの方は5代友厚様 エントランスのステンドグラスも美しい

そうですがまだオープンしていなかったの で入れませんでし た大阪取引所の歴史が書かれてい ます後ろ姿もりりしい です川沿いにはおしゃれなカフェがくつ あり [音楽] ます入ったのは ノースショアハワイアンカフェのようです こちらでモーニングコーヒーをいただこう と思い [音楽] ます金が使えないのです大もためですかを 使いいただき大丈夫 内撮影しても大丈夫 です あ ご少し寒かったけどテラス [音楽] へおしゃれなカフェ [音楽] ですこの 景色川の向こう側には梅田のビル [音楽] 群今回大阪で親戚の集まりがあったのです が株主優がなければホテル代もかかるし 日帰りしていたと思います幽体のおかげで こうして初めての街初めてのカフェ初めて の景色を楽しむことができましたそして こんなに豊かな朝の時間を過ごすことが できましたつくづく株主幽体は人生に彩り を加え豊かにしてくれる素晴らしい制度だ なって思いまし たそして幽体のほとんどは株を持っている 限 配にならない限り毎年もらえます次はどこ に行こうかな何をしようかなと未来の計画 を立てる楽しさも与えてくれ ます本当に気持ちの良い朝でし た一度ホテルに戻りチェックアウト サムティさんありがとうございましたさて ここからは周辺のカフェですその道中を 見つけたのがさん産業の本社です連続増配 株で私も狙っている銘柄なのでちょっと 興奮レトロな建物素敵 [音楽] です目的のカフェへ向かい ますなん やろパさんぽくないプロアさんの へえ帰りに行こっかあここだぱある 可愛いいいい ねただモーニングメニューそうねバクルで もいいのかな るこ食べそうねこしかない か聞いて

みるはい席でしたら丈夫 [音楽] です1席だけイートインスペースがあり まし [音楽] たオーダーしたのはコメコのワッフルと グリーンスムージーもたのフルーツを使っ ているそうですコメコのワッフルの 付き合わせはいくつかの中から2つ選ぶ ことができましたイラストも可愛く食事も とっても美味しかった [音楽] です店を出て先ほど行列ができていた クロワさんのお 店あの海外 みたい最高 やさっきはで並んでいたようで テイクアウトならできるよう [音楽] です11時間そうねそのに入りたい [音楽] からこちらが大人気のシンデレラクロワ [音楽] さんそして他にも色々なクワさんが たくさん いくつかお土産に買って帰りまし [音楽] た撮影しても大丈夫 です最後のお店は 和道作道の精神をアレンジし器と素材を 楽しむカフェスペースです驚くほど 落ち着く店内でしたここではお抹茶を立て てくれます [音楽] 本町には初めて訪れましたがまたカフェ 巡りをしに行きたいなと思いました新しい 発見と経験は株主幽体のおかげサムティの おかげ [音楽] です [音楽] セッセはない茶受けさんしもり違うお抹茶 と黒豆前菜をオーダーしまし た器も自分で選べ ますしました ざ ますりんご と [音楽] ます [音楽] と1番目の右から3つ目3つ 目なく美しかっ たて たけの

[音楽] すごい 綺麗作りたいこいうのねおしばらく 作も [音楽] 楽しいがねいい 感じ [音楽] がめっちゃ 可愛い [音楽] 全部入れた全部 [音楽] 入れ [音楽] がこういう風にうんめっちゃ美味しかっ [音楽] たしめっちゃ美味しい な入れたらいい [音楽] 新しい [音楽] 楽しいよ全然 いい551の肉を買ってキロに着きました 期待の楽しい優旅でした欲を言えば jr西日本の体が欲しい今回はサムティの ホテル無料宿泊幽体を使った大阪幽体旅を 紹介しました今回行ったお店などは概要欄 にリンクを貼っておきますね最後まで見て いただきありがとうございましたまた次の 動画でお会いしましょうバイバイ信じ て

高配当株サムティの株主優待を使って大阪に一泊してきました!
サムティの優待は「ホテル無料宿泊優待」最高です♪
特に最近はホテル代が高騰しているので本当にありがたい✨
ホテルも良かったけど、大阪上町周辺はおしゃれなカフェが多く、周辺観光が最高すぎました。
カフェまでは徒歩圏、難波や淀屋橋へも地下鉄で1〜2駅
また行きたいホテルでした。
前半はホテルの紹介、後半は周辺観光を紹介しています。
少し長い動画ですが、まったり見ていただけると嬉しいです。
今回、改めて株主優待の魅力を実感した旅でした。
優待旅行の楽しさ、喜びを動画から感じ取っていただけると幸いです。

感想やご意見など、皆さんからのコメントを楽しみにお待ちしています♡

いつもありがとうございます

関連動画
🔵新NISAで買いたい高配当株20選

🔴動画の中で訪れたCafeなど

📍NORTH SHORE(川沿いのハワイアンカフェ)

📍LOY(米粉ワッフルとグリーンスムージー)

📍クロワッサンのお店

📍wad(和カフェ)

📍エスペリアイン大阪本町

📍サムティ

#株主優待 #日本株 #高配当株 #資産運用 #大阪本町

1. こんばんは🌇 素敵な大阪観光いいですね♪ホテルも綺麗😍
    私は、以前家族でドンキの観覧車🎡に乗りました。父は怖がってましたが、私は寝ていたみたいです。

2. 大阪は年々すてきな街になっていますね。サムティ300株で、エスペリア大阪は家内が使いました。私は東京で使いました。
     今年は東京で2泊、自分で使う予定です。

3. 大阪楽しそうですね。🎉何度かいきましたが飲食店がとにかく多い。私は
    新世界とか黒門市場とか鶴橋とかディープなところに行きましたがさすがシニアちゃんはおしゃれなところに行かれましたね😊中之島エリアは都会的で雰囲気よいですよね。私もおしゃれな店、好きなので参考にさせていただきます😊

4. 楽しくなる動画ありがとうございます😊優待を満喫されていていますね〜🎉
    知らない街の散策、私も大好きです。私はもっぱら居酒屋巡りですが😅

5. とっても素敵な動画でした。
    素のシニアちゃんと娘さんの素敵な関係を垣間見れることが出来て嬉しかったのと、大阪の知らない一面を紹介して頂いて興味が湧きました。
    サムティはこの動画で知ることができて、先日購入しました。
    優待が届くのが楽しみです。
    これからも応援しています。

6. 大阪観光、満喫されたようですね。
    エスペリアイン大阪本町は、12月に私用もあり、泊まってきました。同じホテルなので動画を楽しく視聴しました。
    ホテルの値段は知らなかったので、無料で泊まれて嬉しいです。
    サムティは200株しか保有してないので、買い増しをして増やしたいですね‼️

7. こんばんは!
    サムティは、今までノーマークでしたが、シニアちゃんの動画を見てから監視銘柄にしています。ホテル宿泊無料は、旅好きの私にとってムチャクチャ魅力的です。

8. 五代友厚の出身地在住・同世代・農耕型です。着々と新ニーサ活用され、羨ましいかぎりです。地元JRは保有していますが、大阪までは使えないんですよね~・・。
    そのため自分はJR西日本を新ニーサ第一号とするか検討中ですが、迷っている間にあれよあれよと株価上がっていきますね~・・その時がくるのを信じて我慢です!

9. きれいなホテルに素敵な景色とクルーズ、お食事もとても楽しそうで優待っていいですね🥰サムティ欲しいですが買い時に悩み中です😅シニアちゃんの動画で楽しませていただきました🌟

10. 素晴らしい動画でした。大阪に行きたくなりました。サムティは決算期が12月期に変更されるので権利月も変わるかもしれませんね。ドンキホーテは連続増配で有名ですけど、利回りは低いんですよね。串カツ🍖美味しそうでした。

11. いつも楽しく拝見してます、今回も素敵な動画をありがとう御座います🙏
    大阪の新しい発見がみつかり、思わず魅了されました。
    これからも応援してます、そして動画配信楽しみにしております。

12. 僕も1月5日から妻とサムティの優待でエスペリアイン大阪本町に2泊してきました😊
    優待は無いのですが、W大阪というホテルが結構オススメです👍

13. コロナ禍に初めて大阪に東京から夜間バスで行きました😂
    大阪は、関西弁を話してる人が少なくてイメージと違いましたが、楽しかったです😊
    サムティ私も欲しいです❤

14. 昔、本町の古いサムティに泊まりましたが、えらい綺麗になってますね😊大阪に来られたなら、言ってくれたら良いのに(笑)

素敵なセレクトです✨天満に住んでいるので、歩いて北浜等に行きます🌟
    だるま美味しいですよね🌈八重勝よりも好き♥️
    心斎橋のモンシェールのカフェもおすすめです✨
    フジオフードの優待券で、リーガロイヤルホテル内に、フジオのカフェがあるのですが、そこもおすすめ😊本町は、株主総会が多い場所です✨
    北浜の三井住友銀行も、また機会がありましたら、行ってみて下さい。

15. 大阪へはよく行くのですが、観光はしたことがなかったので、新鮮で楽しかったです。サムティの株、欲しくなりました。

16. ステキな大阪旅ですね❗👏🥺
    わたしもサムティほしくなりました🥺
    博多弁にキュンときました💓🥺

17. 素敵な動画をありがとうございます
    朝んぽ、いいですね!
    大阪は訪れる機会が増えたので
    参考にさせていただきます🥰