2023夏の北海道ツーリング・その7 バイク:ロケットスリー シーサイドホテルかもめ グランドパーク小樽 hokkaido travel vlog

ご視聴ありがとうございます金麦主に リングのチャンネルTwitterでは 金言無主と です前回までの動画でお伝えした通り 2023年の8月8日火曜日からは リモートワークをしながらの北海道 ツーリングに行ってきました今回はその7 の動画です旅の9日目だった8月16日の 水曜日は旅の2日目からずっとしていた 函館を離れる日でしたそんなわけで習慣に なっていたかもさんたちへの餌やりもこの 日が最後だったんですよいつもこの チャンネルを見ている熱心な視聴者さん でしたら大のかも好きな私が別れの辛さに 号泣していたことを容易に想像できますよ ねかこ笑いこの日は起きてすぐにさんたち とのお別れを済ませて次の目的地だった 小樽に向かったんですがその前に止まって いた宿のことを紹介しておきますね函館に いる間ずっと滞在していたシーサイド ホテルカモメは函館の中心部ではないの ですがその分他の宿より料金が安くて シングルとツインのどちらも部屋がかなり 広くて快適でスタッフの方もすごく親切で 私にとっては何と言っても宿の裏にある 海岸でかもさんたちと触れ合えることが 市上最強に幸せでしたあえて欠点を上げる とすれば屋根つきの駐車スペースがなくて バイクが美し濡れになることですねでも それ以外は本当に最高の宿で是非ともまた 止まりたいものですシーサイドホテル カモメ北海道函館市宇浦町6の1ホテルの 皆様及びかもめの皆様必ずまた行きます から待っていてください ね あ この後は1週間ぶりにロケット3を動かし て函館から小樽に向かいました途中八雲 パーキングエリアで食事をしましたがそれ 以外はほぼ止まらないで小樽を目指したん ですよ 樽に着いてからは予約していた宿に チェックインしてそれからお酒を飲んで 就寝しましたこの日樽を目指したのはここ に泊まりたたからでしてその理由について は別の機会に紹介させていただきますね それでは次回に続き ますご視聴ありがとうございました他の 動画もよろしくお願いしますチャンネル 登録大歓迎 です

#ツーリング#モトブログ#kanekomugisyu

前回までの動画でお伝えした通り、2023年8月8日(火)からは、ロケットスリーで北海道に行ってきました。

まとめて見られる再生リストはこちら

今回は「その7」の動画です。

一週間ぶりにロケットスリーを動かして、函館から小樽に移動した日の話になりますね。

他の動画もよろしくお願いします。

御荷鉾スーパー林道ツーリング・その1

F700GSで戸川林道(神奈川県秦野市)を走行

春めき桜ツーリング

茨城グルメツーリング

まつだ桜まつりツーリング

熱海を観光

河津桜ツーリング

大洗あんこう鍋ツーリング