【日本一周夢のバイク独り旅】九州11日目にして、鹿児島の最南端、佐多岬に来たぞ~

はいで はまた重たい荷物を持っ [音楽] [拍手] て砂利恐怖症になっちゃったよ お世話になりまし たまめちゃんさようならまた来る ねここ から18分トトロにやってき ますこっちの方向だったら昨日のうち行け ばよかったねね失敗し たでもまた あの天気い日に海岸線通れるの で来てからの初めての 天気どんな感じか ね昨日やっぱり荷物ないままで動いたけど 楽だね荷物のって予定よりもちょっと遅く なっちゃった最低でも8時には出発しよう と思ったんですけどもう9時近くいや 気持ちいいな膝もだいぶ休めたし反対に 良かったのかもしんないねちょっと天気 悪くて イ光が [音楽] ぶし私 こここ今日で4往復したか なここだけの距離だけ ですやっぱりこんくらい旅してると荷作り は上手になってくるねバイクに乗せるのも パパパってできるようになってきたし タ と私がに行く よ待てて おれたたりのたたら ただなんか音楽全然違うのか ねしかしでもいくらいい場所と言っても 短い期間に3回も4回も通ってると飽きる ねこれが1日目ね来た時に見れれば おてすだろけどあと今日はね土日だからね 宿がね取れるかわかんないんだよねなんか どこ見ても高いし少ないしこれはネット カフェで行くしかないんだろうね初めての 旅行先でのネットカフェ今こちはどうなの か ねはい3メ日お通り過ぎます ねあと5 [音楽] 分えこんな近くにあった のえここら辺だろうけど あ あそこあっ たなんか普通のミカみたいだけど大丈夫か なの [音楽] あいたい

た隣なたたら たたらあい たわいろんなとこあって 可愛い 真っ黒クスもここにいる [音楽] ほら可愛い ねほらトトロの形してやつ だあ 可愛い ん [音楽] N [音楽] ネッピーかネッピーかなんだろねピーカ てさた ピささ な ピーこれが ネピ鹿ロマン 街道 佐崎46 分これでもまだ46分かかるん [音楽] [音楽] だ お [音楽] 綺麗綺麗なんだ けどお ここおおここか いく いサナンた [音楽] お [音楽] で [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] 1 さあ桜島まで行きます [音楽] よでは降りてき ます わあいい ね蟹さん 買う魚さんいるか [音楽] なうわこの青いこの綺麗な海すごい よ やっぱり下に降りるべきか な

あれ [拍手] たあ下に降りれないんだあそこ閉じてる わだめ か 可愛いヘルメットがスイカ だ桜島港から鹿児島に入りますんでいやあ なんか今日は1日バイクに乗ってるって 感じで疲れ たさん顔見し てせっかく来たの [音楽] にはい あと10分少々で着きますよしよし なんか普通に街だ ね桜島のイメージ が全然違っ た [音楽] あ疲れ たさすが私でも疲れたこれは ねキュピゴールドを飲ま なきゃセブンでアルバイトしてた時の同じ パートさん が最後の食事会に何も 用意してなかったからって私に疲れた時 これ飲んでって買ってくれまし たその飲む時が来たようです飲んで元気に なり ます あフリー 乗り場フデあどう しよう どうしようか な乗っちゃうかなここら辺散索しないで 行く自動にいる600円か はい 1200730 730池場乗り方分かるんですかわかる 入ってください はいが動してくれますあ はい [音楽] ここ 靴 はい [音楽] はい [音楽] なんか南学に来た 感じなんか都会じゃん 川島 [音楽] っ [音楽]

[音楽] あ [音楽] 5 [音楽] あ [音楽] あ

東京➡名古屋宿➡広島➡福岡➡佐賀➡長崎➡熊本➡大分➡宮崎➡鹿児島 11日目
宮崎入りして3泊4日の3日間は天候はイマイチでしたが、4日目の出発の朝は気持ちいい晴れ!
鹿児島の最南端、佐多岬に向かいます。
宮崎県日南から最南端、佐多岬まで3時間半、佐多岬から桜島まで2時間半、桜島からフェリーで
15分、宿探しもあったので桜島観光はスルー、残念(泣)
この日はバイク走行約6時間、ちょっと疲れましたね~(笑)

結局、お宿は初のネットカフェ。50過ぎの私でもなかなか快適でした。

2023年5月に撮影したものです

1. お疲れ様です😸暖かい所走ると気持ちいいですよね😊足少しまだ痛そうでしたね😢ネットカフェ私はまだ行ったことないので今度試しに行って見ます又次回も楽しみにしてます☺️ね🤗

2. みもさんいいないいなぁ
    九州最南端までお疲れ様です
    ホントに行ったんだね~😄
    こっちは火曜日から14℃とか一週間暖かい日が続きます~✌

3. お疲れ様です。
    みもさんが行った1週間前(5/13)に私も佐多岬と桜島に行ってました😃
    出張中だったので初めてのバイクレンタルをして🤣
    次回も楽しみにしてます😀

4. おじちゃま達の九州ツーリング(みもちゃまの後追い)はコースほぼ決定! 楽しみでならないぜっ!😊
    あっ! みもちゃまの歌🎤金🔔1つ 失格🤣

5. みもさん おはようございます!
    トトロなんか唄っちゃって ご機嫌ですね!
    鹿児島までお疲れ様でした!
    次は指宿かな?
    楽しみにしてます!

6. うわー鹿児島にいらしたんですねー🏍️みもさん足長いんですねーハーレーとってもお似合いです👍自分は2月6日に熊本から帰ってきました。帰りは熊本ICからオール高速で長野県の伊北ICまで広島岡山辺りで中央道が大雪で通行止めと😮車は車中泊仕様なので🚚難はありませんでした。鹿児島の快活泊まられたんですね!自分も去年の北海道ツーリングでは泊まりました💤カツカレーが美味かったです🍛