夫婦で久米島1周旅【酒・グルメ・観光】酒旅行最高です!

来ましたほらうわコモた ストレートはい関空着きましたクにして から飛行機乗るぞ時間的に結構あのゆとり なくてですね慌ててきました向こ行たら 26°よっしょタク来た ぞこれからチェックインして キックス するのは忘れずに とコンチネンタルプレートを注文しました 京伏見ということで京都ディニッシュの 朝ご飯コンチネンタル プレート来ました別どっちどっちがいい こちこちはいじゃがもしカリカリベーコン あるや んああコーヒーしみるわ盛だくさんや な めちゃめちゃバターバターが入ってる デニッシュ超高カロリー最後はこの スムージーめちゃめちゃ うまいうんヨーグルトの シャーベットではこれから沖縄飛び [音楽] ましょう [音楽] 乾杯はい島観光コースはこのような感じ [音楽] ですしゃあ沖縄着きました結構 ぬく良かったよねうなんか曇りとか言って たけど晴れてよかったちょっと早めに飛行 機ついたんで1時間ぐらいがあるというか その間にえ薬局へ行ってあのなんだった ユンケルユンケルを ちょっと私たちは元気に遊ぶぞそうそう 元気に遊ぶそうそれブーストかけて元気に ブーストかけそれ大事じゃよねユンケル 売ってる薬局がひょっとしたらないかも しれないといやユンケル飲みたいよねいや あのユンケ売ってる薬局がひょっとしたら ないかもしれない [音楽] といやユンケル飲みたいよねはいただいま の時刻10時30分です薬局を諦めてえ ユンケルをやめてユンケルちょっと飲み たかったけど無理言ってごめんないどっか あるんかなと思った けどたじめ行ったらどっかでゆける買米島 行く飛行機は28ということで下に行き ますオリオンビールなんないや今回は車 乗るんでビールは飲めないですけど 残念 いやなんかな音楽な変なおじさん流れて ない変なおじさん てこのお客様へお知らせいたしますこの バスは便 875便の飛行機まで皆様をお暮らし

ますいやでもちょっと晴れてよかっ た これから小島行く ぞモズテプラセットとかこれから行く島 エビが有名やからえ今フライト時刻を過ぎ ておりますなぜかと言うと島までの瓶1つ 前の瓶がなんか1時間遅れになって結局出 なくなったのかなたまの便に乗るお客さん がこの便に急遽変更してこの便に一緒に なるとということでそっからなんか重 バランスを今計算してるっていうことで もうしばらくお待ちくださいというえその 中重バラスってすごく大事なんですよね皆 様今日も琉球エアコミューターをご利用 くださいましてありがとうございますこの 便は上島空港行き875便でございます 使用する飛行機を変更したため出発が遅れ ましたことをお詫びいたしますおほほ飛ん でるやん えブルーインパルスの到着ああ今帰ってき た逃たでしょあえただいまブルー インパルス待ち [音楽] です わ 耳痛りの屈折が取れ てさよっしゃ着いたぞ 結構ぬくいよ ねはい梅島空港到着しました島って言う たらく線でしょう今日はバン飲むぞ よっしゃあ梅島音量は返却前に満々返しで お願いいたしますはいはい今回の スケジュールなんですが今こ空港ここです よねで泊まるホテルはここなんですねこ ここここ止まるんですねで こっからこれ辺あたり来てずっとこう 右回りですかね右回りに来て最終的にここ でレンタカ返してこの近くのホテルに チェックにしてバ飲むというで1周あたり 大体1時間ぐらいで行けるということと あとはですねえ日本で番綺麗なな海海です 海岸綺麗なのは梅島っていう風に聞いてる んで曇りですけどもちらっと晴れた時にね その綺麗な青い海が見れたらいいな行き ましょうかくださいパンフレットもらって いく明日これ でナハまで行きます3時間我がままあり こえ て あつ 結構温かいよ ねめっちゃいい感じやん 321いやええ顔してるわ空港から徒歩 大体1分ぐらいのところに今回の借りる レンタが置いてるんですがもう本当に勝手

に乗ってよっていう感じです本日返却する んですがその港の方に返却するにあたって ガリンとかいてるっていうわけじゃなくて もうそのままどうぞてくださいっていう ことでキャンバスってキャンバスってどれ どれやろねキャンバスキャンバス初めて 乗るかもしれないこのあのこのキャンバ スっていうの に よいしょあ 広やで今12月やで なから暑いかでそうやなえっと今から行く ところはまずあの洞窟行く洞窟洞窟ジャガ 洞窟ヤジーが洞窟よしゃナビよろしくお 願いします うあいつも出足フフ言うてるそうはいもう まもなくつくとは出てるんですがなかなか こういう走るので楽しい よしはい着きまし た駐車場あるんかなと思ったけどしっかり あったねあったねうん米島ヤジー蒲洞窟 着きました大体空港から5分ぐらい です洞窟すぎちゃん何度も洞窟に入った ことはないの でブルイの洞窟好きみたいな感じあ 涼しいなんかあの生き物を探して ないすい あああ何これあのすごいねお酒を作った後 かなかな亀の子よ髪が生まれて旅立って いってるうんすごいね大きいはうわてくれ なんか壮大なんか ちょっと相やね 321よっしゃこの先コウモリがコウモリ がいてるんやってようんうんえはなんかね あ構すごいありあおだから入り口でもう 真っ暗で真っ暗やねてす今の現代って すごいんやでこのスマホって光るねん行く 行く行くでしょマジかちょっとだけうん ちょっとえライトつけてる付いてるつけ てるうわもう真っ暗やってうわあうわこ えこれ無理やっ て俺俺ちょっと無理やよ これちょっと俺もちょっとあのライト つける わなんかもうゲジゲジとかいてるってあい てるでしょうねうんどこどこなんでそんな ハテンションなるんここ ででものとこ私鍵いるからずっといけるの そうやろもうなんかたまに1000人がい てるらしいねんてへえななんかパズを探し にええすごいねとか足足気をつけや怖いん やけどすげええ何やこっからやばいかも やばくないと俺怖いんやってケムさん 大丈夫行くケムさんかっこええいやもう ほらうわコモいたおったとったおったあの

飛んで行ったでえ後ろ もう こんにちはあなたいらっしゃいますか みたいな感 今日はあの日曜日やけどあの誰か絶対い てるかなと思ったんやけど行ってなかった ね すうんなんか全てがな生き物に見えんねん あ確このぐらいこれぐらいでいきましょう かでは嬉しそうになそもうもう怖くて後ろ 怖いもんて後ろ本当真っ暗やんてこれ後ろ え うんいやこめっちゃ怖いって牛の奥さんが さ奥に行こうつててんの にごめんごめん神秘的やねこんな初めてや わ ああの奥まで行くのは確かにいいかもしれ んけどちょっとこの後のスケジュールも あるしなスケいやスケジュールあるんやっ て よいしょやっぱり なんか探検かとかおすおすめやないやでも 明らかいやもうあの自分楽しんでいただけ たでしょう かもう母ちゃんはでもこういうの好きや ねんな もう蛇とかも出てきてほしいとかいう風に 言うし可愛いとか言うてないいもん見た やっぱりこう昼間は最高お酒飲むのも昼間 最高でしょ暗いとこやっぱり 怖いよしまた今度来よ ちょっと歩いてお腹空いたんでいやお腹 空いたんちゃうなのでくじってエビが有名 やからそのエビが堪能できるラーメンを 食べに行きましょう車エビの洋食でした そうそう車エビもう葉っぱばっかり見てる もんな葉っぱを天ぷらして食べたいとか 言うてもんなエビラーメン和島ラーメン8 分ナビナビお願いしますはいえ着きました 洞窟のところから大体車で5分ぐらいです こちら和島になりますエビのラーメンが めちゃめちゃ美味しいましょう かはいあ2人でここのこれ車エビそば梅島 は車エビが結構メカあとアルコール メニューはこのよう感じですオリオンの ビンビールが650円からといやあ飲め たいなでも今日の晩まで飲まないと車運転 しますんでね来まし た車エビ ラーメン どうぞす ませいただきますまからもらう [音楽] わ平打ち麺結構量たくさん入ってるよ なうまこれもうもう頭から全部いただくわ

俺 うんエビの代りすすごいする軽くないこの 糸辛入ってるけど うん一瞬でいただきました美味しく いただきました見しがとても綺麗 ですいやめちゃめちゃ美味しかっ たちょっといけるかなうんのの見える本当 にエビ濃厚でしたあのスープ1回飲んだら 忘れられないんちゃいますかねクローズが 2時ということで早いんですがよかったら ぜひ食べてみてはいかがでしょうか少入道 入ってテンション上がって着替えたん じゃん欲しいからね岡村Sゆのライブ昨日 行ったもんなお前もうそのえライブで買っ たやつをそのまま今着てるもんな梅島お 化け坂観光名所お化け坂行きますお化け そそうやお化けや で何を言ってんだかそうねお化けエビ皮ご っていうか頭ごと食べれたもんなそう パリパリっとねうんあのパリパリにあげ られた串カツみたいなそうそう試しあれ的 な分エアコン気持ちいいなラーメン食べた し余計ねそうはいお化け坂に着きました どういうことかな一見普通に見えるこの道 ですが現在地から下り坂に見えますとへえ あそうなん確かに下り坂には見えるよね 下ってるように見えるよなでも下ってる もう向こうの鳥のが気になるとうわあ こりゃ原っぱ気持ちいいな次の目的地は ミーフに行きますさ佐々っていうかな すすきカガってなんやろねミフがつきまし たここの名物の大きな岩なんか晴れて よかったちょっとあの足場が悪いので しっかりとした靴で来た方がいいと思い ますま私はスニーカーで来たんですけど まだギリ行けるかなと気をつけ気をつけよ 今危なかったんじゃんあなんか動いたよね 先下てそうに見見わいてるいてるあほんま いてるわいてるいてるこれもずっと見て られるんちゃん島のさっきの洞窟もそうな んすけどもサイズ感が全て大きいんで なんかあのバグるというかこれは実際見て ほしいですよねかちゃんはずっと生き物の 探索してますカだらけみたいやねこの湯は めちゃめちゃ大きいで次の目的地は熱帯魚 の家とでもさっき行ったとこもなんかこう 魚色々探してたけどここはもっと探し やすいては言われてこの道よなんか気持ち いいで走っててどう魚いてるあわ足場気を つけなかそこは無理やでそこ無理無理無理 やめといた方がいで行くんかいなあそこ滝 発見あでも魚がなおいでんねんえとしてね 映ってるかどうかこれ肉眼で見た方がいい と思うめっちゃ深いと思うわいや若干 はまってみたい気持ちとことん攻めるね

どこまでもきせエメラルドの色の魚が いっぱいいてるわ はいここが熱帯魚の家になります所々に 青い魚とかいますで近づくとねシャシャ シャっと行くんですよだからあそのね シーンというのはねちゃんと捉えてないん ですけどもでも実際着てみてねこそっと見 てくださいどう楽しかった楽しかっ 楽しかった良かったでは次行きましょうか 次の目的地も近いんでやっぱ島で1周1 時間ぐらいで行けるんで各場所サラサラ サラっと行けるっていうのがいいヒア城 バンタに着きまし たお母ちゃんはもうささっとこちらバンタ ドライブイに入っていきましたねなんかお 土産を見に行ったんでしょうかどう すごいうおちょっと 広これは壮大やねこの広角カメラでも全部 取り切られへんわ飛行機から見るような高 さちょっと大げさに行っちゃってますけど めっちゃ綺麗ないあの海綺麗ねうん おおああ今もうしまて満潮になってるから あの橋は渡れないんだけどもやねそう あそこまで行くとラッキーやったらカが 出るもう行けるところまで歩くっていう やつや なシールガチ館長の時はあの橋渡れるんだ けど満潮の時は渡れないということから 大島に行きますということで箸ですけど箸 から見えるこの 景色どうめっちゃ綺麗ないうん綺麗石田民 行きましたよもう明らかに綺麗 うんうわ グリーンうおああったであもうでもギリ ちょっとこれが石畳この景色はきれい ちゃんめっちゃええ感じ やこれあの パイナップル大島の横にありますここえ 電柱ほんまに電柱が埋まってるというか 沈んでるというかうおなんとま一直線こ から見た景色と横から見た方がなんか かっこいいっていうか映える感じがします けど皆さんどっちの方が好みでしょうかえ アーハに着きましたさあかちゃんは先に 走っていったんですけど私はこれから後 追っていきますいやあ楽しみよしうわ ヒロー目がすごく気持ちいいかちゃん めっちゃかっこええで今ちょうど西尾と 重なってるよいや綺麗なああ海が来るやろ なこんな大自然で海綺麗で浜も広くてうん 綺麗にグリーンやな大体1周1時間で 回れる梅島なんだけどまその中でやっぱ 洞窟も行きながら海も行き ながら洞窟掘るね洞窟掘るよだって俺の中 で斬新的やったもんねあんなガチの洞窟や

んかそうねこの後レンタカを返してホテル でチェックインした後に寝るまず昼 ユンケル買えなかったもんないやユンケル のくりもういらいらんな寝てから晩居酒屋 行きましょうか増えた増えたなんと ありがとねはい本日泊まるホテルはこちら ですでチェックインしてからちょっと休憩 しましょうかね島のお酒いただきまし た見える景色はこれうわオシャンビュー うわめっちゃ広いや うんすめるすめるレベルやねなんかもう あのここで飲みたく ない確かにいね うんおビールがいっぱい あるあ涼しなってき たただ今の時刻6時35分18時35分 ですてる 歩いており ますおバスやバス イーフビーチ空港から行くやつやねま線 飲む島で線 飲もいただきましょうか 地あビリケンかなと思っ てもちねドリンク メランうんまずあのオリオンビール飲むか もしれんえ刺身の盛り合わせ5種 盛りあ3種しかないあこほ3種盛りと 車エビを塩焼き2本はいニンジンシシリ はいあそゴーヤチャンプルであとオリオン ビールたますわ来ました ねオリオン ビール 楽いしりきまし たのように来たからこれは何でしょうかは やっぱますますよすいせすいません 合せ あせわせありがとうございますちょっと 珍しいどう不思議 [音楽] 不思議 プル好き な何名前何した のわあ黒エビ来ましたちょっとえレモン かけちゃうかけ ちゃう来たらいつでもいい [音楽] はいあしい美しい [音楽] ね食る うんはいありがとうござい ます 結構 [音楽] すい結構飾り切りして肉めちゃ入ってる [音楽]

は はいあありがとうござい ますめっちゃ入っ てるこれうめっちゃうまかっびっくりし た グツグツ グレ ツいや本当にとても美味しかったです全部 で2人で結構飲んで食べて8000 ちょっとでしたにありますこのスーパーで おつとかあで飲みたいなていうこともある んでここで買って帰りますお何これ いいんじゃないうんも1かあそこれこれ これこれこれこれこれ美味しいねしま帰っ て少し飲んで明日は朝の9時のフェリーで 那覇に行きますうんたば帰ってきまし たホテルでいだいた梅島のガーデンヒルズ ここのホテルのお酒お酒の 乾杯ストレートああ効くね効く よわろっとああでもね美味しいわ肉じゃが 肉じゃがだ唐揚げ唐揚げとあとスパム スパム引きですがよろしかった食べていい のこれどうぞこれちょっといただき ますおはようございます2日目の朝になり ますいや曇っておりますよね今日の方が 晴れていう天気やったんですけども本日の 予定は島初那覇行きのフェリーに乗って 那覇に行き ます今早朝からあのストレッチとえ朝 パックしてます7時41分になりますえ ちょっと朝スパーを茹でてる間に今回乗る フェリーの紹介梅島フェリー旅と沖縄那覇 から梅島に行く来てどうですかみたいな パンフレットだったんですけど3時間 わがまま旅行ということですよね往復で 6560になります那覇初は9時と船島初 も9時からお互い9時から出発して着時間 は12時30分ということですねいただき ましょう かいただきますあうまいやこれうまい朝 からコテコテ食べられへんからこれこれの うんではチェックアウトし ます よっしゃやちょっと涼しいねホテルから 23分ほどのところに港がありますもう こういうあの森とか青物見たらワクワク するじゃん野菜 みたいフェリー乗り場到着しました9時 出発で申し込み用紙を描こと余裕持って 30分前には来てチケット買った方がいい と思いますこれちょっとあの弁当買いに 行こうか3時間の旅やからねお弁当はこの 隣の午後からということで皆さん午前中の 場合はあの売ってませんでしたなのでどっ かで買ってくるっていうともなかなかない

ないのでまこれはあの前日にもう用意して た方がいいかもしれないあありがとうじゃ ここ横で開いててあのゆで売ってんやてな では挑戦します行く [音楽] ぞ いやあ梅島いろんなところを回ってで島の 美味しい料理もいただきでお酒もいただき ましたほと一瞬時間としては一瞬だったん ですけどなんか1ヶ月ぐらいいてるような 雰囲気ですだこれから旅立つていうのは ちょっと寂しいんですがでもこれが スタートとしてですね島っていうのをまた 次回ね来たいなと思っております旅は 出会いだゼになれる島島よまたくる その足取りを少しずつでもついでいけば たどりつけるさ気にしないよ過去待てるの は未来進むの先へ前だけを見て暗い夜でも 明るい昼間も寒い冬でも暑い夏の日も関係 ないからまだまだ始まり上げ てい輝 [音楽] 大きいわめっちゃ砂浜やねシーサイド ドライブインはいはいホテルに帰ってきて これから写パーティーをしようと思い ます で を [音楽] くじ 頑張る

車で1周約1時間で観光できる久米島の魅力にどっぷりハマりました!
【旅行シリーズ】

【家族で沖縄旅行】

【妻をドッキリで沖縄旅行!】

【息子と日帰り沖縄旅行】

#久米島 #沖縄 #旅行

【毎日投稿SNS】
★Twitter★https://twitter.com/KenichiOsaaka

★Instagram★https://www.instagram.com/kenichiosaka/?hl=ja

年間300軒以上行く私が居酒屋の紹介(特に大阪グルメ)とグルメツーリングを主に紹介させていただくチャンネルです。
動画投稿本数3000本以上・家族構成4人家族【妻・娘・息子】

【趣味】
居酒屋巡り・グルメツーリング(CB1300)・旅行・キャンプ・囲碁・男料理

撮影機材(・LUMIXーGH6・S5・GH5M2・G9・G99・G8・G7※ルミックス大好きです)
LUMIX PROFESSIONAL SERVICES加入

★日本酒利酒師・日本酒検定3級・ウイスキー検定3級・JGC会員・管理理容師・食品衛生責任者★

【ED・たそがれ語り まきmaki】

ーーーーー【ケニチグルメ呑み】ーーーーーー

・寿司1人飲みシリーズ

・仕事帰り1人酒シリーズ

・西成せんべろシリーズ

・家呑みシリーズ

・旅行シリーズ

・バイクでラーツーシリーズ(らーめん)

ーーーー【家族で旅行シリーズ】ーーーーーー

・家族でディズニーランド

・家族でハワイ

・家族で台湾

・家族で車中飯

・家族でキャンプ

ーーーお仕事のお問い合わせはコチラまでーーー
メールでのお問い合わせ
info@funmake.net

お手紙や贈り物はこちらになります。

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー2階
株式会社FunMake(ケニチ宛)

(生ものは腐る可能性有りますのでご遠慮下さいますようお願いいたします)

1. 私は二度ほど沖縄に行った事があるのですが、久米島等の離島には行った事があるのですが、有りません。

何かいいですね。😊
    かあちゃんと友達みたいな感じで。
    かあちゃんも海で攻めてて。
    キレイな映像。❤
    羨ましいです。

2. こんばんは。車海老そば、ヤバいぐらいに旨そうですよねぇ! 緑色の魚は、ひょっとしたらスズメダイかも知れませんねぇ😊

3. ケニチさん、はじめまして。数年前から動画を視聴しているのですが、今回初めてコメント致します。

久米島は私の地元で、今回久米島へ行かれたということで大変嬉しいです!懐かしい風景や実家近くまでうつっており感動しました🥺

4. ふるさと久米島、沖縄県民です、よくも悪くもなんも無いとこなのに、すごくいいようにYouTube投稿に優しさを感じました😄応援してます‼

5. 前みたこと会って素敵なご夫婦だな-って思っていましたが、久しぶりにYouTube見てチャンネルに出会えました❤
    仲良しで癒されます。
    うちは夫婦で飲むといつもの溜まってたものが爆発して喧嘩になります。。
    仲良しの秘訣は何ですか??😊

6. 子育て終えて、夫婦二人旅良いですね~🎶🥰
    私達も、あちこち旅が出来るように、足腰鍛えてフッカルになりたいです👣