【女ひとり】伊勢神宮で神頼み 名物グルメはしごで最後は後悔するハメに…

[音楽] ナビタイムでここってさしたけどぜミーの 休み時間今日は伊勢に向かうため東京駅 からのぞみに乗って名古屋まで向かい ます自動販売機で買った炭酸水が吹き出す かと思って焦りました私はよくビシって なっちゃう派 ですついたので特急的なものに乗り換え ますナビとりに向かったら特急伊勢島 ライナーがありました指定席で空席が 多かったので一番後ろのゆったりできる スペースを確保することにし たテーブルは脇からちょこっとと システム ちょっと寒かったのであったかいもの買っ て窓を眺めながら1時間半伊まで向かい ます人生初めて三重県の津司を見ました 降りたことはないけどなんか嬉しかっ た一目さんにお伊さんにたどり着きたいの で早く降りたい るんるんで真上ばかり見上げていて赤服の 文字だけが目に入ってきましたまっすぐ 行って右側にある改札を通ったらなぜか 伊勢神宮の駅の感じじゃないすということ ですいませんさっき降りたんですけど さっき降りちゃったんですけど伊勢神宮の 方にほ行きたくてすいませんどうし たこちらねすいませ側のねこれ渡 ありがとうございます すやっちまったなっていう顔をしています 幸先悪い気がするけど大丈夫か な駅のエレベーターのボタンは異常に押し ちが良いので皆さんも意識して押してみて くださいピノキオに出てくるやつ みたい勝手に名前けるとしたほっこりさん これなんですけどありがとうござい ます伊勢駅のこのグラデーションになっ てる感じがかっこ いい駅から23分のところにある コンフォートホテルに予約をしているので 一旦荷物を置きますがその行く途中に商店 街みたいなのがあったのでぐるっと回って みます ちょっと昭和感感じる店舗がすごく行って みたく なる来 たフドがおかしいことになってますが キャリーバッグを預かってもらって出発し ますと思ったらホテルを使う方向けの 休憩所があってそこでまったりしてから 月空サンドを歩いていきます 社員食堂人の会社の社員食堂ってめっちゃ 引かれますが一旦まだまだ食べ物はあるの で諦めます 食一応歩いてると筒のものが飾られていて

実際に参拝する神社名神社名というかなん とかグ名が書かれて ますやわしてたら下到着しまし たここでは左通行なので左を歩いて いく緑 感じなんとも言えないめっちゃいい香りが 漂って ます神宮のサイトに乗ってる参拝ルート 通りに歩いていきますきれ空気やばい素敵 だなんか漬け物の匂いが するしっかり下を参拝し たら次はおかげ浴場に行って腹子をします 内空は明日の朝に行きますなぜならこの 時間めっちゃ混んでるからか個 あ向は多い なまずは松坂牛と思ったけどめっちゃ混ん でたので時間が空いてから来 ます丸ごとオレンジジュースを絞って くれるところがあったのでオレンジ ジュースにしましたグレープフルーツも あるけど体に良さ そう ストローの方がトマコからできたエコ ストローになっていましてすしたり感じる と割れてしまいます気をつけて召し上がり くださいれちゃっ たありがとうござい ます れ [音楽] ちゃうあびのバター醤油1個お願いします ター醤50なります ね 買い物にバター醤油味なんて絶対美味しい に決まってるってやつです本当 にかいてあの黒い残す部分が絶対について くるじゃないですかそれをどうにか当たら ないようにして食べるのがプロの技 です木のおもちゃを見つけましたなんだか いい 雰囲気車もあるけど実は上の方に行ったら バイクもあるんですこれがハーリー か大型二輪もありまし た頼んだのは見え名物のマイヤーレモン ハイ ボールレモンの酸っぱさで耳の後ろがキイ ンってなりそうですが ほんのり甘くてすっごく飲みやすかったの で皆さんも飲んでみて ください松坂牛は甘くてムニムニしてて 食べ やすい今日は自分のご褒美ということで 好きなもん屋台何でもいいよっていう日な んですだから特に縛りはなく食べたいよう に食べていけ

ます1年半前にも伊勢神宮に始めてきたの ですがその時よりも人が少なくてとっても 見やすい [音楽] です飲み物なくなった時の氷って絶対鼻に 当たってくるんですけどもう大変だよ これ氷を怒らせないように傾きを考え ながら最後まで飲んでごちそうさ [拍手] です良さ そう招き猫招き猫招き猫貫禄のある猫さん も隣にいらっしゃいましてちょっと手を ちゃんとします私の身長よりちょい小さめ の招き猫さんと射皆さんがどうやってやる か見た後 にを買います捨て捨てに行きたいんだっ けど長持ちってありますか長持ちは確か道 だけやた豚捨てていうお店の名前なんです けど牛があまりにも美味しくて豚なんか 捨てちまえてお客さんが豚肉を投げたのが 豚ステていう天明な由来 らしいコロッケとメンチカツを1つずつ 買います くさいお好みでソースもかけられる コロッケが大人気で強烈ができるお店なの ですがメンチから行きますお肉から摂取し たいお肉お肉ほかほかっていう流れでもう とっても 美味しいメンチよりコロッケが人気らしい んですけどメンチカツも個人的には油乗っ ててめっちゃ美味しかった [音楽] です みみんなみ みみコロッケの芋のお芋の味がしっかりし てクゲ和牛のメチを使ってるからお肉の油 の旨みも感じました芋の味が [音楽] しっかりどっちもおいしいの でしですがもう食べちゃいますお箱すら 渋くてかっこ いいドデン猫ちゃんお腹触りたかったけど 起こしそうなのでやめまし たはいこちらではい1080ですはい ありがとうございます作りましょうか出来 たであいいんですか4分半でできますあ 大丈夫ですお願いします自分のしの形を 選ぶと目の前で職人さんが作ってくれます すごいから見て [音楽] てはいこんな感じこんな高いベコ雨初めて ですがとっても嬉しいので丁寧に食べて いこうと思いますはいありがとうござい ますありがとうござい気分るんるんになっ たところで赤服もう終わりです

か赤服2入り30000円を注文しました 奥の方へ進んでいきます縁側沿いで食べる のが一番好きというかここでしか食べた ことが ないしっかりお茶で体をあっためてから 赤口に えて2口しかないからねすぐ食べ終わっ ちゃうっていうのが悲しい ポイントもっと買えば良かったかなと思う けどこのくらいがちょうどいいかももっと まったりしようと思うけど口に運ぶ回数が 少ないと誰よりも遅く来たのに一番早く出 たりするのは1人ぼっちのあるある です結構時間遅くなったのでもう入れない かなと思ったけどギリギリ入れてラッキー 目の前の川の流れも見ながら橋にいる観光 客のことも眺めてとっても楽しいでし た忘れ物がないか最後までしっかり チェックちょっと恥ずかしい からこの後も旅行が続くのでキャリー バッグの中で竜の雨が割れたらとっても 演技が悪いのでおか内で食べていきたいと 思い ます1つ1つパキッパキッと折って食べる ベっ飴普通のまんまるベっ飴とかならただ 舐めてるだけで小さくなりますが部品1つ 1つが崩れそうなので慎重にパキパキ折っ ていき ます口から牙出てるみたいですがもうどう しようもないああ落ちちゃった [音楽] 食べ食べやすそうな場所から バリボリり た この時ばかりは顔の奥行きがもうちょっと 長ければ雨入るのになと思いましたもう喉 の奥底まで雨が来てる [音楽] 状況雨を真剣に食べた後は次はお菓子屋 さんに行き ますゼニアていうところですがしっかり 可愛いお菓子を昔ながらのお菓子とか たくさん売ってましたここも前から気に なってたけど混んでて入れなかったお 店知ってましたかおにぎり煎餅は三重県の 名物らしいですよ知らなかっ た関東で見たことのないおにぎり煎餅の ちょっとでっかい番が売ってたのでそれを 手に入れました ホテルまで歩いて 帰る 怖い寝たり踊ったり可愛らしい猫猫ちゃん ポキ母と母と電話しながら歩いて帰ってい たら虫が左目にドキュンと当たって ゴロゴロして目が痛いんです嫌すぎて左目

だけ涙が出てきますた 悲しいさっも虫取ってたこうやって歩か ないと目隠し母が猿田彦神社のお土産欲し がってたので買いにきまし た私は芸能の神様のサメ神社にお 参り神宮おみくじがないので猿田彦神社で 初めてのおみくじやっていき [音楽] ます中吉だおかげよこすよからホテルまで 50分60分ぐらいあるらしい食べすぎた から歩この洗濯を後で公開しますあと30 分 歩く人がいなくてびっくりしたもっと みんな歩いてるかと思ったけど誰もいない んだもんじゃお母さん のお母さんの危険回避方法に従ってバスが あったらバスになろっか な母からそこら辺のスーパーとかそういう ところでタクシー呼んでもらいなさいとか 言われて一旦お店に行くのですが うんお店も閉まってたナビタイムでここっ て刺したけど絶対こんななかったもん バスこの動画見た方は必ずバスか何かで駅 まで行った方がいいです よ駅まで行くやつ が歩こなんだかんだで1時間ぐらい歩い てるもう今日歩いた個数が 1万5000歩超え てるあとちょっとあと10分ぐらいで ホテルに着きます1万5000歩って何か の往復で歩いてるとかそういうのと回でっ ていくのじゃ全然疲れ具合が違う結構歩い たでしょこっからここ まで着いた ぜやっと着いたち し なさいおいしょ とおいしょととんでもなくフララだはあ 楽しかったねでも 足をしっかり伸ばしてストレッチをしたら 夜の夜ご飯の買い出しに向かい ます次の日朝5時半には起きたいので夜は ファミリーマートのご飯を食べさせて いただく夜は控えめ に食べすぎた甘いもたを食べすぎたので 以外のしっかりご飯を食べて いくとってもシルな映像です目の前に鏡が あるので自分の顔見ながらご飯食べてます もう意外とこういうのって食べ方の癖直す きっかけになったりするのでしっかり鏡を 見ながら食べて [音楽] いくグラタンがちょっと冷めちゃって電子 レンジ探してますがホテルだけど個室に あるわけが

[音楽] [音楽] ないあ色同じ じゃ かしく [音楽] ああ今日外でね飲んだら絶対潰れ るっていうぐらいちょっと歩き疲れた次の 日予定がある時は2日酔いにならないよう にま結構な配水飲んでもならないんです けど起きれないとか顔のむくみとか嫌なの でしっかり挑戦し ます わあ石関係ないけども関係ないもに [音楽] ける [音楽] ふカメラ止めてゆっっくり食べ ますSDカードのおメモりがあんまりない から ねおやすみ [音楽] なさい [音楽] 辛い5時半5時55 [音楽] 分朝はとてつもなく寒い 内空に来ましたこの前来た時は朝誰もい なかったのにこの時間でもめっちゃ人いて びっくりしまし [音楽] た吹いてるびっくりした男性が吹い [音楽] てる [音楽] 水温の方があったかいのではっていう ぐらいあったかい皮のお水でした数分こら でぼっし ますなのでちっちゃいですがつり目で ちょっと顔がむくんでい ます滝祭りのか様1年前来た時朝誰もい ない時間帯で私1人だけだったのに後ろ から足音がざざっとした場所 ですカメラを止めて歩いたりしていたので よしよししか映ってないですがとっても 癒されましたあんまりこれけど年に1回は 絶対行き [音楽] たい伊勢神宮動画いかがでしたでしょうか 今回の私みたいに伊勢の内空から伊勢駅 まで絶対歩かないでくださいね日中だっ たらいい運動になるかもしれないけど夜は お勧めしません次の動画はどれにしようか なって感じでまだ決めてないのでお楽しみ にいただけると嬉しいです最後まで

ありがとうございましたまたね

#旅行 #ひとり旅 #伊勢

🍻 メンバーシップ(メンバー限定の動画など)

🐣 Twitter

📷 instagram

▷ ソロキャンプチャンネル

♪ tiktok

@_miicamp_

お仕事のご依頼等
miicamp33369@gmail.com

1. 沢山お召し上がりになるのに何かスリムになっておられませんか?
    動画の撮影日以外はしっかりトレーニングされてるんですね。
    参考にトレーニング動画も観てみたい…

2. 三重県を旅して頂き本当にありがとうございます。
    私の地元と言うか近県だから、すごい嬉しいです。
    何回聞いて、mi iさんの声癒されますね。

3. コロッケ&メンチカツ…最高ですね
    僕はソース着けない派です 素材の美味しさ楽しめます
    豚肉の脂の旨味とか玉ねぎの甘さとか ビール欲しくなりますよね
    飴細工…お見事ですね 職人技だな 額縁入れて飾りたいですね

4. コンフォートホテル伊勢は 仕事でよく荷物を持って行きます
    伊勢市駅の前も毎週 仕事で通ります 名古屋から伊勢までの仕事で

5. miiさんのひとり言聞いて観てると、何回も返事をしたくなります。
    1人の時間って大切なんだな、って改めて思いました。
    ありがとうございます。
    これからも頑張ってください。
    バイクも。

6. 本日2本目連続視聴👀✨
    伊勢神宮編から。
    日本全国、ほぼ行った事ない場所をmiiちゃんの旅行動画を見ながら楽しんでいます♪
    時間もお金も無いから中々行けないけど、いつか伊勢も行きたいな!