2023夏の北海道ツーリング・その5 バイク:ロケットスリー 函館麺厨房あじさい 谷地頭温泉 hokkaido travel vlog

ご視聴ありがとうございます金子麦主に リングのチャンネルTwitterでは 金言無主と です前回までの動画でお伝えした通り 2023年の8月8日火曜日からは リモートワークをしながらの北海道 ツーリングに行ってきました今回はその後 の動画です旅の7日目だった8月14日の 月曜日は前日までと比べてなばならない 仕事の量がかなり減っていましたから ロケット3で出かけたいと思っていたん ですが天気予報が悪かったため自伝で観光 することにして最初の目的地は前から行き たいと思っていたラーメン屋さんに決定し ました初訪問だったこのお店ではダメ人間 ドリンクかこ笑いとザギと餃子と塩 ラーメンを注文しましたそれではいただき ますこのお店は1番人気の塩ラーメンと 大きいサギが非常に美味しくて必ず再する と固く心に近いましたもちろん完食しまし た よ函館麺中房味 本店北海道函館市御稜各町29の22第4 水曜日が定休 祝日の場合は翌日が休み11時から20時 25分 まで食後は妻の提案で再び自然で移動して 八頭の温泉に行ってみましたこの温泉は 気持ちのいいお湯で居心地が最高でしたし 移動がバイクではなかったのでビールも 飲みまして非常に幸せな時間でした この後はまた自伝に乗って長谷川ストアで 買い物をしてから宿に戻ってお酒を飲んで それから翌日に備えて熟睡しました長谷川 ストアはお弁当に加えてイカフライも非常 に美味しかったですそれでは次回に続き ます ねご視聴ありがとうございました他の動画 もよろしくお願いしますチャンネル登録大 歓迎 です

#ツーリング#モトブログ#kanekomugisyu

前回までの動画でお伝えした通り、2023年8月8日(火)からは、ロケットスリーで北海道に行ってきました。

まとめて見られる再生リストはこちら

今回は「その5」の動画です。

前から行ってみたかったラーメン屋さんに初訪問して、期待通りの美味しさに大満足でしたよ。

他の動画もよろしくお願いします。

御荷鉾スーパー林道ツーリング・その1

F700GSで戸川林道(神奈川県秦野市)を走行

春めき桜ツーリング

茨城グルメツーリング

まつだ桜まつりツーリング

熱海を観光

河津桜ツーリング

大洗あんこう鍋ツーリング