【車中泊ぼっち旅】山形県の道の駅全部廻る車中泊旅行2日目

山形県の道の駅を回る車中泊の旅2日目 です1日目に山形県の建国9か所の道の駅 を回り10か所目と無理やり向かった合さ で撃沈その後道野駅西川下北佐と回るも やっぱり合さが気になるそんな2日目は 道野駅佐の近くにある河川式で朝を迎え ましたおはようございます12月4日の朝 です こんなところだったんだね真っ暗でわかん なかったよ戦式駐車場案内されたところに とりあえず到着結構川近かったねいやあ2 日目も最高の天気ですねそれでは行ってみ ましょう出発ですここが道野駅の佐駐車場 もう結構いる多分働いてる人やっぱ朝は 勝ったことになるのね イタリア系アメリカ人だから 日本の里さえチェリーランドトイレ借りに 来たまだお店は空いて ない標高728 Mおはようございます本日は12月4日 月曜日2日目ですはア観光マップ現在 地湯野さんさ 山デワサザデワサザは進行の山ガさ白山 湯野山の総称とされ現代では湯野さが奥の イと呼ばれている へえ奥のイってなんだろあ現在地あ物産感 やっぱあるんだね反対側に ピピあっちのガサワインの方のPに行って みるかつうことで2日目スタートですつう わけでやっぱり戻ってきちゃいました道の 駅さえから100kmほどの距離ロスに なっちゃったけど明るい時間の道の駅合さ を見て きさいここの道の駅は国道またで施設が 点在してんだ ね速攻到着行ってきます合さワインの ワイン屋さん10時からだ オジのクボルダリングできんだオジの 茶屋休憩所なんだねお亀の [音楽] 滝 おお 素晴らしい あれ ち が雪かかれてない長靴持ってこらよかった 触れ合い橋 おお来る季節間違ってるねここは昨日来た よいらっしゃいいらっしゃったよあ説明分 書いてあるああ道の駅道の駅してるわけで はないんだねそういうことか昨日来たので よかったじゃんざ道の駅っていう感じでは ないさて今日も行きますよ クルピクプピプクルル ピップ頭いがれてるよ本当にやっぱ明るく

なってみた方がさ圧倒的にいいね当たり前 だけどバダ朝日国立公園では散々地域バダ で着くぐらいだからバダさとかあっちの方 も国立公園だしバンダイアズマ スカイラインもあの看板あったし多分 福島山形新潟その辺にまたがってんじゃ ねえかなバダ朝日国立公園下手したら群馬 も入ってんじゃないあの大勢とか勢は別か あら山綺麗だね雪化粧して雪化粧このの山 が見えてるさっき大勢て言ったからだよ 今日は天気いいねありがとうガッサン ガッサン インターチェンジクルプピポー クルプププ俺なんか何かしらの検査したら あの何かしらの病気になってんじゃねえの かなって精神的ななんで合さ道の駅ガサに 戻ったかって言うと昨日夜どういうルート で道の駅回ろうかなって考えてたんです けどもうどう考えても今日1日で回りきれ ないなと思っててことは明日に食い込む なって明日も使えるとなったらあの余裕 持って回れんじゃねと思っていやその辺 最初から決めとくよって話なんだけどま そういう決めない旅っていうのが俺の旅 じゃんほら俺ってそういう性格じゃん知ら ねえつうの知ってるか散々俺の動画見てる 人は知ってるかこいつまだりばったりやっ てるよって当りばったりばったりばったり クルップピップ合さ付近に行っとずっと 言うだねこれ道の駅西川ただいま道の駅 西川小さなことからコツコツ とあサウナある何あれサウナガッサ ちょっと行ってきますサウナカさわあ すげえ自分地にこれあったらいいよねああ 引けるんだ ねすごい ねやっぱ明るうちに回るべきだ ね行ってきましたてかここ新しいのかな 施設がすごい綺麗だよ色々なんか欲しい ものもあったんだけど昨日ちょっと前半線 飛ばして途中で息切れしたからここ昨日俺 お風呂入った じゃん水沢温泉かつことで次の道の駅昨日 真っ暗だった道の駅下北レッツゴー下山し てきて今下北町道の駅北 500m席ちっちゃいけど上なんだへえ道 の駅か到着じゃあ行ってきます懐かしい ポストがあるね免許入ってんねひなと ベニバナの里平成6年オープン案外なんだ レストラン屋上展望室から山形の雄大な パノラマが楽しめる1階が特産品2階は街 に関する資料の展示あれ結構面白いんじゃ ねえのあんな上にレストランがあるのわあ ちょっとお昼には早いけどあ やべ俺も大事なこと思い出した昨日の

スイカパン食って ないごちそうさでしたありがとうござい まし たありがとうござい ます 食べちゃった中か美味しそうだったから ここ天気のいい日3階のレストランで食事 したら多分最高だと思うよ何回もセット じゃなくていいんですすかて寝押しされて 失礼など見かけで判断するなま普通そう 思うよね食べちゃった食べちゃったじゃ ないよね花沢のパンどうすんの道の駅さん ごちそうさでした続きまして道の駅佐 チェリーランドレッツゴーやってまいり ました日本一さくらんぼの里さえチェリー ランドへやってまいりましたわ正面開い てる久々正面駐車ようこそ道駅さえ チェリーランドさえ行ってまいり ますでかい駐車場が屋根にさくらんぼ書い てある道駅えチェリーランド インフォメーション昨日止まったのは多分 この辺水路があったからこの辺に止まった 昨日佐川沿いだったんだ ねジオ寺っていうのジジ9大案内マップ ジオ寺ジジ ジュマンジ本当にお前名前安直にしたら いいんだよぼっち安直ですってこれすげ こんなにあんだここだけしっかり回ったら めっちゃ間かかりそう自4時行ってみたい ね [音楽] ゆっくり買ってきたよ袋入れ2本酒とあと これでチチマグネットチチ行ってきました 今リニューアル工事中なんすね来年3月 25日まで店舗リニューアル工事中ただ 広がったデパートの売り場みたいだった 広くてやっぱ規模が大きいと余裕があって いいねさて次の道の駅どこだあここも俺 行ったことないかも道の駅応え道の駅さえ 回収中にお邪魔しましたお邪魔しまし たって作晩止まってっけどねチェリー ランドありがとうございましたおお クルプック見えてんじゃんもう完全に飯 食って復活しやがったおおこれこれこれ これこういう景色を俺見たかったんだよあ そうだよねここの道まっすぐ行くと今国道 112号だからコルプピップに行けんだよ ねついにバッさんて見えないのかよ次の道 の駅が結構近いんだよね7km隣町みたい なとこに道の駅あってそこの道の駅が道の 駅大江か悪い振られ 方ピーピーってなんだよ過去悪い振られ方 こんなんだったっけ俺なんか忘れちったな どんな曲だったっけ過去悪い振られ方2度 と君似合わないこんな感じだったようなく

になった僕を君のドルチェアンドがパナの その香水のせだよえそんな歌い方これ 分かったらすげえわ次道の駅応えいきなり さ分かった人いたらすげえよいきなり香水 歌い出して今歌ったのは豊かの歌う香水 でした変化風に歌うのが難しいカラポの僕 を道の駅応えだからて大豊かの歌う香水 って誰がわかんだよこんなのくになった僕 をて君のドルチェアンドがパナのその香水 のせだ よくになった僕を くになった僕 を自分で頭叩いておきますあもう出てきた 道 のだめ だ自分でツってしまったなんだよ大い豊か の歌う香水ってくずにのった 僕ドルチ アガ さあ今日も元気にやってきましょうあれ なんだなんだなんかなんかあったぞ今川ん とこに降りていけんの今んとこやべややや べなんか魅惑の施設があったぞそしてえ誰 だこれ何やってん だろう あれ 通行止 さん変な歌歌ってっからだよって通行止め とかされんのもう道の駅お来んなって言っ てんだよこれ最初の大家戦利で止めてきゃ よかったんだよああ大家と言えばねって僕 と同世代とか僕よりちょっと上の世代の人 かなもうドストライクだと思うんで野駅大 かこかかかここてるかよくわかんねえな かこ悪いフられかかこ悪いられか難しいん だよな の やっぱり君のドルチェアンド ガバックしながら歌ってとお前ぶつけつっ こなやらて道の駅大到着です行ってまいり ますかこ悪い フら応援豊かのノで応援戦を歌っちゃった よ本当に行かれてんな本当だんだん壊れて き た新駅舎を建設していますってあ道の駅 おい新しくなるんだやめろよ本当道の駅の 中で思い出すの俺今必死に笑いこらえてん だ けどあんなこういうのつっとずっと笑っ てんだよ本当にこなってんな1人で大江町 観光案内図館山公園テルメ白霊っていうん だねトロ サウナ県内初のトロンサウナ昔トロンて 映画あったよなあそうだね美しもが川だよ ね母ちゃーんていう撮影が行われた場所

あ目の前じゃんじゃ行ってきます今道の駅 をちょっと出てきたんすけど川見れねえか なと思って食事するところもお土産屋さん もやっぱすげえこじりしてるんすよ新しく なってどういう規模感になるかだよね食後 の運動だ新しいを作っています来年の夏だ いや道の駅応援生まれ変わるね来年これ また来るタイミング間違ってるねそうそう そうそうそうこれ見たかったのこれほら これあれ魚とんでしょわあすげえあそこに 魚が上がるんだそして ほらクルップピップちょっと雲かぶってっ けどワナビ上の目になってっけどわび上の 目もう本当お前使えとこなくなるよそう いうことばっかり言ってと全部音カットし てあでナレーション入れることになんだ からね行っとくから俺編集す時の俺に行っ とくからまここそういうロケーションで そういうこと言うなよって なもが川の上流の方からずっと流れてきて 運がいい魚はあっちの方に行くんだよね何 も考えてない俺みたいな魚はここに来てあ なんだなんだいけねいけねて捕獲されるん だよここでいやいいねこれはずっと眺めて られるこういうのいやあいいの見れたてか 惜しい撮影場所てさああっちの奥かそんな とこでやったら危ねえだろうと思って まあまあ流れ激しいぜこの辺もうちょっと あの向こうの緩い方でやったんだねそっち は見に行かんのかい君のドルチェアドがパ なのその香水のせだ よ野に放たれると危険人物になるんでょ 大人しく車戻りますこんなところにも不快 の闇がって感じだな すげ中に 草生命力だねただいま道の駅大から早く 離れないといまでさっても笑いが止まら ないから道の駅大裏に公園も整備されてる し近くに温泉もあるしどんな道の駅になる のか来年の夏来れたらバイクで来ようお 風呂入る準備してそしたら魚取ってっても 見れかも道の駅大さんありがとうござい ますさて続きまして道野駅旭日町もう 6kmぐらいしかないんだよね国道287 号線旭日町もう入った隣町なんだねりんご とワインの里旭日町一野駅旭日町りんごの 森りんごに る駐車場道野駅旭日町りんごの森到着です 行ってまりますここニキャンプ場交流広場 ゴロゴロ広場場所があるってこういう スペースの使い方できるからいいよね交流 広場ゴロゴロ広場ってことあれでしょ雷に よく当たるとこでしょ空気 神社空気神社なんてあるんだりんご温泉あ りんご温泉はりんご入ってんの色色うさ

クイズ桃うさひっていう無個性無動無表情 せを超した存在旭町非公式PR キャラクターフシ的な存在になろうとし てんのね綺麗な販機りんごりんごりんご りんごすりおろしりんごソフトクリム りんごの森行ってきます 知リンゴジュース買って 森初めて聞いたリンゴスって違う色 を想像してたけどトマトジュースみたいで もリンゴジュースなんだってジェネバ町 ここミュージアムマップあ結構見所あり そうだねおしのロケこっちにもあるんだ 結局神川だからそうだよねおしんって山形 だもんね 話鯛だこいつのあの自由調とかこいつの グッズいっぱい売ってた戻りました珍しい リンゴジュースがあったから買ってきたん だけどまだ飲んでない個人まりだね桃色 うさ多分スハヒから来てるんだろうけど道 の駅旭町さんありがとうございますあら いい道だこいい道いい橋いい山次の道の駅 道の駅白鷹 白鷹 青空 みか 白樺ねあたまたま今俺飲んでるお茶綾だっ た瓶を踏んでんの白樺のある白鷹で綾たか なんか道の駅下北で食った鳥中間なんか なんか入れただろうなんか入れただろう あれ食ってからなんかおかしいんだけどお 空気神社12kmあ遠いな空気神社行っ たら何もなくて空気神社ってもしかして エア神社のことはいここに神社があるかの ようにお参りしてください最そういう意味 での空気ちゃ色々クエスチョンがたくさん あるんだけど1個1個掘り下げるとその街 から俺動けなくなっからとりあえず道の駅 を回ることに集中あと500mで道の駅 白鷹柳公園おお広そうだね日本一の柳場 柳葉ってなんだ日本一の柳場道野駅白鷹柳 公園到着です行ってきます駐車場広いや これは気持ちよく止まれるね5あうい 気づきました これこの人だけこっち見 てるえそういう風に見えんの俺だけとか 当期間柳量休んでおります柳場場ってそう いうことああれ柳場って言うんだこれ柳場 っていうのねさっき道の駅応援ところで見 たやつと一緒だなるほどいい 景色 一級河川もが日本海まで 163.5cm辺によしちょっと中で調べ てみ ます日本一の柳葉白鷹の略字ってこう書く んだ白たかあされ間違いなく字のものだね

車の台数少ないっていうのはそういうこと だった自分で聞いときながらだよなって 思っただって日本一の柳場なんだよなんか もう前から知ってたかのように柳場喋る けどささっき知ったよねお前ねこれ柳場 っていうのね道の駅大上の時柳葉って一言 も言ってないじゃんねたくさんとにそう いうやつだよ日本遺産山寺とベニバナ ベニバナ栽培とベニバナ攻撃で莫大な富と 文化をこの地にもたらしましたねほら来て みないとわかんないでしょにしても駐車場 広い夏とかとんでもねえことになんじゃ ねえの柳場だって日本一なんだぜ柳葉知っ てますあの場ここ日本一なんすよもう いいって今覚えからもうやばやばうるせえ こと本当に戻りましたやっぱり時期外れた んだね今はねあとここあとあれなんて読む んだろって糸変に湯の里白たってあれつね つって読むんだって勉強になった柳場も 分かったしつぎも分かったしここの道の駅 勉強になっ た知ってますや道の駅白鷹柳公園 ありがとうございます夏こいって話だね この駐の広さがいかにピーク時込むかって いうのを物語ってるよねさて次の道の駅へ 向かいましょう道の駅長いミラクルが やっぱ入れたべあの道の駅加国の鳥中華に なんかなんかおかしいもんなミラクルが 普通にごより螺旋が好きミラクルが普通に ごよりラが好き絶てあのおばちゃんなんか 入れた鳥中華に年寄りだと甘くみたねそれ ごちそうさでしたあれからだもんな ミラクルが普通にごよりせが好きもう 止まらなくなるんでさっさと次の道の駅 長井へレッツゴー長市に入りました長石に 入ったよねうん間違いないのたらの長いだ よね間違いないやっぱさすが死だけあって 街だね間違いないこういう単調な言葉は っぽいぞ道の駅川の港長井おお立派な看板 道の駅道の駅してるねうわ 広い お立派だ川の港長い立派ですよ駐車場広い といいねやりやすくて行ってまいります川 の港長い川運の港町として栄えた商人の町 ああ米沢班のブシュを船に積み込んで神川 を下り坂港から上方京都大阪に運ぶ始発の 港もがあってこっからわざわざ1回坂田 まで出てってことか2017年にできた ばっかりじゃんあ温泉もあるね近くにさあ 中はどうなってますでしょう か観光案内所のお姉ちゃん 喋ってしまった30分ぐらい喋ってたん じゃねえかな行ってきました何も買わ なかったけど観光案内所のお姉ちゃんと 喋ってしまって30分ぐらい剣玉押しだっ

たんでここの道の駅がなんで剣玉をしてる んすかっていう質問を観光案内所の お姉ちゃんにしたらそっから話が止まん なくなっちゃって競技王剣玉生産日本一が 長いしまちょっと移動しながら話ししな 剣玉めっちゃ売ってたし競技王剣玉もその 話をコンコンとしてましたとりあえず道行 川の港長井観光案内所のお姉さん ありがとうございます何も買わなかった けどな次の道の駅は道の駅飯でまでレッツ ゴーでその観光案内所のお姉さんと剣玉 文化が付いてるので誤解しないでくださ いって言われました長井市民みんな剣玉 できると思わないでくださいま競技用の 剣玉生産日本一なだけですって楽しい お姉さんだった 次の道の駅近くなったらまた録画ボタンを 押しますんでまずまっすぐな道だね国道 113号だ僕の大好きな道国道113号線 道の駅飯で 500mおおうしベゴいだ ベゴうの駅で行ってきますベゴ見に行こ ベゴ黒毛はベゴだ人と牛は仲良し入出町 って町だけどザーなんだねこの辺だ とおあ違う振り返ってよかったイデ牛って 書いてあるよイデベゴイデ牛ローソ併設 駐車場も広い横に長いんだねヨネザー牛が 自販機で売ってるよヨネザー牛ガチャって なんだろ はあそれなりの俺なですね牛は濃っていう の金築一体観光1 売店お手洗いレストラン案内所売店売店 軽食売店現在 地おもしれえのあった散々イデギって言っ といて馬肉のサラミがあったこの有限会社 肉のスさんていうのが飯出待ちなんすよ そうそうこういうのよでここなんか2階が あって2階でミニオクで遊べるっていう 不思議な施設今誰かやってますかって聞い たらやってないって言ったからあじゃあ 分かりました出てきた日本で最も美しい村 連合イデ町イデ町さん黒毛ベゴホルスタ ベゴもいいんだね長め山牧場行ってきまし た道の駅いで結構でかいでかいお土産屋 さんもレストランも直売所もやっぱ米沢牛 なんだねこの辺は道の駅飯さんありがとう ございます結構飯町も見所ありそうこれ から向かう道の駅は道の駅白い 森の道の駅から小までって30kmぐらい あるんでそしてもう今まもなく15時25 分になろうとしているところです時間的に もちょっとその小に暗くなる前に行っとき たいなっていうのが昨日のガッサの二の前 があるんで道の駅白い森小へレッツゴー なかなかな峠ですねこれ113号スタート

からゴールまで走ったら楽しい道だね なんかすげえ山見えてきたぞあそこ左手 めっちゃでかいぞあの山雪の積もり方が ちょっとその辺の今見えてる山とレベルが 違うな13峠黒沢峠13峠ってもしかして 13個峠があるってことまたそういう ワクワクするようなネーミングをつけて夏 もう1回来いって言ってるようなもんだよ な今度バイクでちょっと街が見えてきたぞ お山形県立小高等学校 あ高校があるんだあじゃあ結構大きい街 じゃんスキー場だここの道の 駅スキー場だ道の駅小白い森小ブジ屋 そして後ろはスキー場 到着道の駅白い森小白い森って行ってる 時点で雪降るよねお茶横根スキー場 レストランアア立派な看板だ後ろスキー場 じゃん駐車場広いのはスキー場があるから でかい看板がおでかい看板がってちょっと 待って これ立体だ ぞほら立体だぞ面白いここのとこだけが こう平になってるところが街ってことねで も面白いこれこの立体立体地図ワラビー マンとワラビーナがいるのねほら後ろおお 白い森オグあれ見えます雪の結晶のマーク 場だねあれもしかしてだけどこれハーフ パイプ用のやつなんかあえてこういう形に してハーフパイプにしてそうな気がする けどもハーフパイプのゴールチてにあんま 余裕がねえなほらわピーなちゃん山形県 小国町小国町白い森 小国手前はお [音楽] 除雪そこなんか写真 があらあらあらあらあら [音楽] あらららら写真 [音楽] かああ いい [音楽] ね天ぷらそば山菜 そばあ展望デッキがあんだ あえ平野あむ選手が練習を重ねたハフ パイプやっぱパイプだったじゃんそこキの 歩選手があそこここで練習し たって練習を重ねたっていうんだから通っ てたんだろうなあれだってヤハだっけ新潟 じゃなかったっけあい たいたよもう20代にしてレジェントに なった銀銀金だよねすごいよ ねようこそ 町これださっきの13頭黒沢峠13峠って もしかして13個峠があるってことやっぱ

13峠13個あるんだ 今ここでしょうわわわわわわわ わああなるほど はあおせ越後米沢街道13峠あ道の駅田沢 ああ道の駅飯で通りすぎて戻ってから なんかだから時間かかるぞ残すところは あと道の駅田沢道の駅米沢がない道の駅 米沢道野駅高畑道の駅山形竿あと4つもう 4時だからな急がないとてかもう急いだ とてだよなあっち3直上あっち行ってみる かせっかく奥まで来たんだからなんか顔 かぼちゃかぼちゃが至るところに置いて 行ってき やすこっちに駐車場があったさ県で1番 大きいクレープ屋だって多分て書いてあっ たあれやっぱり平野選手がここに通って 練習してたんだって新潟県の村上市出身な んだけど平野アム選手は練習上は小国だっ たんだねすげえこっから金メダリスト出ん だぜ金メダリストどころかギギ金 メダリスト出たんだよこっからで例によっ て小の地元のお酒と疲れたんでま棒壺押す やつこれでちょっと体を癒そうと思います まって書いてあるでしょちょっと夜あと 細かく説明します戻りましたここすごい スキー場だったねいやあすげえとこ来れた 道の駅小スキー場併設で白い森のくまさ んっていうお土産屋さんはこの113号 沿いからサクっと入れる場所にあるこれ 車中泊してスキ温泉地酒もある1週間 ぐらいこう止まっててもいいのかもしん ないな一の駅白い森小さんありがとう ございますで昨日の反省を生かしまして 今日は道の駅米沢で車中泊をして明日道の 駅米沢からもう1個南側に道の駅があるの でそっちに行きます おっと大猿さん危ないよあ言わなかったね 俺道の駅奥にまあ昨日だいぶあの薬脱げて きたねそれ言わなくなったってことは そそうか道の駅北の鳥中華は5時間ぐらい 経っと抜けるってことが分かった絶対 なんか入れてんだあれ薬ああ昨日ボカボカ 鎌倉殿だぞ全然似てねえこの小春の ものまねで道の駅小に行こうとしてたから ね俺行けたね完全に薬暗くなってしまい ました道の駅白い森小国からまた同じ道を 国道113号線道の駅飯まで戻ってまいり ました道の駅いいでまた来たねでどこ 向かってんのってコインランドリーです 洗濯しないとお風呂入っても着替えるもの がないんでコインランドリ行ってき [音楽] ますドラム天場を始めます北ドラム北 ドラム効果またはカードを入れてください 運転を始めます洗濯物セット

完了 [音楽] 買い出し完了山沢さんありがとうござい ますああ早くお風呂入りたい 到着これしか残ってないよ運転が終わり ましたご利用ありがとうございました です今日のお [音楽] 風呂よビマさんお買い物できなくてすい ませんでしたコインランドリーサンキュー さん本当にサンキューやっぱ米ざしぐらい 大きな街になるとこの利便性があっていい ね300円でサウナとお風呂と厳選 100%掛け流し 着へえあんまりでき ます戻りました頭ん中にずっと香水が流れ てるんすよ誰のせって俺のせいなんだけど しかもさもう拳の効いた香水なんだよね さて平安の予算いつもありがとうござい ますあでも完全に薬抜けたね薬抜けたねっ てかこれもさあのお風呂にりながらこう 考えてたあの中間に入ってたのかなってで もよくよく考えたらさ俺鳥中華食まからさ クプ ピップ頭いれてるよ本当に若干その毛は あったよね目がそういう人間だってことな んだよねはい夜の道の駅米沢へ到着本日の 車中泊場所はこちらになりますお疲れでし た今日までの走行機より2日間で634. 2kmでございました走ったねじゃあ車中 泊モードに変更ですお食事タイム結構あん なまず作りながら説明していきます今日の メインディッシュは麦切りまずはお湯を 沸かしていき ましょう米沢の水行栽培ミニ トマトうんうまいでキンピラごぼうま ブロッコリー スプラウト麦切投入し ますあ肉入れんの忘れた山形県米沢さん 天元トンロース薄切りロースってあんま これ入れるもんじゃないんだけど米沢さん の肉がこれしかなかったんす よブロッコリスラド完食ニンサラダ完食 山田ケラさんのベニバナ卵米沢さすが山沢 だね米沢さんのがいっぱいあった卵 豆乳火を止めて山沢さんにエビかき上げ さてオ完成これはちょっとそのままの味を 味わいたいから七味とか入れずにいただき ますうまい じゃんかき上げまで食べて1回撮影やめ ます首にこぶら下がってくから食べ にくい うん うん うん成功だね一応ラストなのでカメラを

回しました取り分にしてよかっ た うーんごちそうさでした美味しかった本日 の振り返りの コーナー本日のルートこちらです移動し ましたね今日もまずスタート道の駅さえ チェリーランド厳密に言うとチェリー ランドというかこの辺すから車中泊で朝 目覚めて速攻移動しますガッサにずーんと 山を登って道の駅合さで昨日お風呂に入っ た道の駅西川ここまでまだ何も買ってませ んで道の駅下北レストランで鳥中華まこれ に何か入ってたんじゃないかっていう疑惑 がありますけどまそれはもう散々ガッサン クルックピプがあるんでで道の駅さえで ようやっと山形地酒新た川町和手これ ちょっと後ほどいただきましょうその チェリーランドで山形佐イメージキキクタ チェリンチェリンって言んだねで次は問題 の道の駅大航空写真あ航空写真映ってる 柳場これこれこれまだ頭から離れねえよ 香水がで次が道の駅旭日町りんごジュース ジェネバのリンゴジュース400円アズ ダンダ名前なんつったっけあの無表情の やつなんつったっけほら頑張れ えっとで次が道の駅白鷹柳公園日本一の 柳場日本一の柳葉これ映ってんじゃない 映ってる日本一の柳葉すいね駐車場こんな 広いのでここであサレ和菓子沼沢さん白 高町こいうのいよね高放送になってんの1 個ずつ食べれるじゃんビローンって移動し てうの駅川の港長い間違いないここで観光 案内所のお姉ちゃんと30分ぐらい くっちゃべってしまって天玉の話とか色々 聞いたので何も買わずで次が道の駅飯で そこで馬肉のサミこれも結構食べことある よね内の駅飯で終わって白い森小まさかの スキー場とこれかハーフパイプ木の影で ずんなくなってんだこことここに コンクリートがあるここがこう友次になっ てるハーフパイプって俺てっきりあの雪 固めて風にしてんのかなと思ったらもう ベースがこういう風にできてるんだねここ でまさかの平野アム君が練習していた なんてここ今道の駅大にすよねぐっと 大きくするとここ村上市平のアム君の地元 ここに通ってたんだねでこの白い森お国で 買ったのが本性像小国桜川そして皆さん気 になってたであろうまたぎ棒またギってご 存知だと思うんですがあのクマうつまたぎ ゴールデンカムイ見てた人あのまたぎの 谷垣のまたぎです近橋近橋ここに またぎクのせみたいなこんだけ運転してる と右のお尻の後ろこれ俺だけなのかな すげえ右足の股関節が凝るんすよアクセル

ずっと踏んでるからかなすいません押し ちゃいましたまたボ代わりのものはいくら でもあるけど記念だよねこういうのはオ まで行ったで米沢でコインランドリ行っ たり山沢で買い物をしたり平安の湯で疲れ を癒して今道の駅米沢2日目は山形県の 南側をガッサンへ行ったり来たり南へ南へ 向かいました以上買ったも今日回った ところのおさいでした出まず山形竿がお 出迎えしてくれてます絶景 だの天道さ到着行ってきますえ2周目

シリーズ第2弾!今回は山形県の道の駅を全部廻る旅2日目!!
月山リベンジから始まる今回は何かを盛られた影響からか??イカれた旅になります。
変な旅ですが本人は楽しんで旅行しておりますので、一緒に楽しんでいただければ幸いです( ^ω^ )

全国道の駅連絡会公式ホームページ
(全国の道の駅情報案内)

やまがたへの旅 山形県公式観光サイト

【下記は廻った順に各施設のリンク一覧になります】

0:00 道の駅「寒河江」車中泊
(道の駅サイト)

1:06 道の駅「月山」

出羽三山神社
(出羽三山神社公式ホームページ)

磐梯朝日国立公園
(環境省サイト)

5:29 道の駅「にしかわ」
(水沢温泉館)

6:18 道の駅「河北」
(道の駅サイト)
(河北町サイト)

8:00 道の駅「寒河江」

瑞宝山 本山慈恩寺
(公式サイト)

10:02 道の駅「おおえ」
(道の駅サイト)

16:28 道の駅「あさひまち」

桃色ウサヒ
(桃色ウサヒ特設サイト)

18:45 道の駅「白鷹ヤナ公園」
(あゆ茶屋サイト)

22:33 道の駅「川のみなと長井」
(道の駅サイト)

25:28 道の駅「いいで」

27:23 道の駅「白い森おぐに」

Index

平野歩夢公式サイト

34:31 コインランドリーサンキュー

TOP

(株式会社サンキューサイト)

34:55 スーパー「ヤマザワ」
(株式会社ヤマザワサイト)

35:20 コインランドリーサンキュー

TOP

(株式会社サンキューサイト)

35:52 平安の湯
(平安の湯サイト)

36:42 道の駅「米沢」
(道の駅サイト)

36:57 お食事タイム(車中飯)

38:40 本日の振り返りのコーナー

【チャンネル活動履歴】
2017年11月 神奈川県相模原市在住時チャンネル開設(主に関東方面のバイク動画配信)
2018年10月 宮城県仙台市へ転居(主に東北方面のバイク動画配信)
2020年05月 チャンネル登録者1万人を目前に突然の活動休止

《3年間活動休止》→ この期間に車中泊約300泊!

2023年07月 活動再開、現在に至る

【twitter】http://twitter.com/bottu1000/

【Instagram】http://instagram.com/bottu1000/

【mail】bottu1000@gmail.com

Sleeping in the car・Traveling alone・strange journey

#旅行 #道の駅 #車中泊

1. 山形で河川敷と聞けば「芋煮」しか浮かばない 私の貧相な頭😅 芋煮、食べてみたいなぁ🤤
    「おおえ」で笑いが止まらない🤣 大江千里さん、私の中学の先輩です👍 大江氏は、かなり年上なので お会いした事はありませんが 地元の有名人です。

2. かっこ悪い振られ方って、たしかドラマの主題歌っすよね?南果歩だったか出てたやつ?
    脱線しましたが道の駅巡りお疲れ様ですw😂

3. お疲れ様です😊🤚
    今回も動画の途中で🤣ぼっちさんが面白すぎて内容が全然はいってこなくて笑笑笑😆後で見直します
    次回作も楽しみです♪♪♪笑笑

4. お疲れ様です‼️🙋

道の駅ガッちゃん🤣🤣🤣

道の駅千里🥳👍👍👍

ここまでは!ついて行けました‼️ その後😇チーン🤭🤭🤭

5. 隊長!ありがとうございます!

いや〜今回はますます磨きのかかった笑いのツボ頂きました😂
    日本一のヤナ公園行った事あるっす。
    そこで、鮎食ったっす。

隊長も、バイクで行く事あったら行ってみでけろ。くるぷぴふぅー🎵

6. 山形 道の駅巡りお疲れ様です。
    なんと、うちの近所で寝泊まりしたとは。。暖冬故の強行軍ですかね。
    次回はぜひ豪雪時にお待ちしております。😆