【前編】初日はブセナテラスに宿泊❤️ついに!不安障害の私が飛行機に乗って沖縄1人旅してきました❗

皆さんこんばんはみみチャンネルです私は 今え羽田空港近くのホテルに宿泊してい ます今日なんですけれどもちょっとね早朝 のフライトだったので前泊してこちらの ホテル利用してるんですけれども今日は これから羽田空港から那覇沖縄まで行き たいと思いますそれでですねあの前回今年 の年始に11年ぶり12年ぶりに飛行機に 乗ったんですけれどもでえっと5月にも 大阪にま友人と行ってで今日なんですが 1人で羽田から那覇まで行ってきますこれ ね久しぶりなんですよね飛行機に乗るのが 1人でっていうのがちょっとね緊張してい てやっぱりね夜中ね眠れなかったですね何 回か起きてしまったり寝つけなかったりし ていて今ね早朝の4時4時半かなんです けれどもえっと3時半ぐらいに起きて しまいまし たでえっとね沖縄に行くの自体も15年 ぶりぐらいかな15年ぶりぐらいでで1人 で飛行機に乗るってなると20年ぶり ぐらいですねすごい久久しぶりですねなの でやっぱりちょっと内心緊張してるみたい でそ自分ではそんなにあれなんですけど 感じてはなかったんですけど夜中やっぱり 何回も起きてたんであちょっと緊張してる んだなっていう風に思いまし たでえっとまちょっと薬をねあの2週間 ぐらい前からやっぱ飛行機乗 るっていうことだったのでえっと不安障害 のお薬とあとまパニック発作を防ぐお薬と いうことでえっと高う薬ととこう不安役を いつもより多めに2週間前ぐらいから今 飲んでいる状態なんですけれどもで当日は ねもうあのやっぱり緊張すると思うので ちょっとマックスまでねちょっと飲むこと になると思うんですけれどもうん今飲んで いる最中でちょっと徐々に飛行機乗る前に も増やしていきたいと思っていますでこれ からえっとホテルから送迎のバスであの 空港まで送ってくれるということなので これから行ってきたいと思います行ってき ます今ですねチェックインをおしてあの 本案計算の中に入ってきまし たでえっとちょっとまだ早いんですけど カート会社のねラウンジがま6時から オープンということなのでちょっとね行っ てみたいと思いますそれでですね今回なん ですけれどもあのanの特典航空券を使っ てマイルが溜まったのでね使ってみたいと 思い [音楽] [音楽] ます [音楽]

あ 足元にご [音楽] [音楽] 注意 [音楽] [音楽] あ [音楽] [音楽] あ [音楽] [音楽] です ます ます い T 昨の機内で出発え今1時間ぐらい経った とこでですでねあの1人で今撮ってみて 全然大丈夫でし た薬も飲んでるからかあの特に交差的な ものをらずにうんあの順調に過ごせてい ます良かった1人でももうね乗れるように なったっていうことがすごいね自分の中で も自信になっているのでこれからまた 引き続き今国内ですけど海外とかも行ける ようになれればいいなって思い ます大体ね飛行時間が3時間ぐらいを予定 しているそうなのであと2時間かな今週末 から1時間経ったのでうん楽しみたいと 思い ますをきてるんですけどもイヤホンでも 音が車されるのですごいいいです私には 一番これが効果的です皆さんもやっぱりす とか心配だなっていう方いらっしゃっ たらこのヘとかいいかもしれませ ん あ [音楽] [音楽] ない [音楽] ただいま覇空港に到着しまし たやばいなんかね匂いがね海外っぽい匂い がするんです空港 がでえっとこれからなんですけどなんかね 今日沖縄の天気がね本当は思ったよりも 良くないって聞いてたんです 今見たら結構ね晴れてるんですよなので ちょっとこれから荷物を取ってせっかくな のでえっとリムジンバスにこれから乗って ホテルに行く予定なんですけどその合間に えっと近くのねビーチに行ってみたいと 思い

ますちゃん かい2個してということで今波の上の ビーチにやってきました空港から近くて ですね10分15分ぐらいタクシーでの ところだったのでちょっと合間が時間が1 時間ちょっとあったので来てみました どんなところか見に行ってみ ましょうすごいそんな感じなん だ3で3000でやってあんまり時間が ないからねちょっとささっと [音楽] おいしょでもね沖縄は滞在する期間中で 晴れなのが多分今日だけなんですよなので すごい古に今日つかんない と大変なのであの明日から多分大雨って なってたの で存分に楽しみたいと思い ます色もねちょっとまあ薄りっていう感じ ですか ねサンダル持ってくればよかったかな スニーカーできちゃいまししたあでも やっぱりがすごい綺麗全然東京とかの海と はやっぱり違いますねエメラルドグリーン だしかもね日差しが今ちょっとあるんで すごい青さがこう分かります ねなんかね沖縄ってねさっき入り口に猫 ちゃんがいたんですけど結構猫ちゃんに 優しいあの剣みたいな印象があって私の 知り合いのYouTuberやってる人と かもなんかね沖縄で猫ちゃんのご飯を みんながあげてたりとかみんながあの猫 ちゃんが寝てるところとかに来たりとかし てもうなんかね東京とかみたいになんか 怒ったりっていうかそういうのしないなっ ていう印象があってすごいのどかな やっぱり場所ですねあ綺麗綺麗ちょっと 入ってみよっかなせっかくだから 入ってみようせっかく来た から入ります今日はすわしですさっき脱い できたからうわ釣れたいのか な誰も入ってる人いない じゃんまあいいや入ってる子供の小さい子 はいるけど大人で入ってる人いないけどあ すごいきれでもね結あのねあかいんですよ 水曜はちょっと冷たいかもしれないけどで もせっかく来たからね10違う20年ぶり の沖縄を味わうために到着 早々沖縄を感じたいと思います あ すごいですよね空港から10分15分で こういうところがあ るっていうのが結構観光の人とかも帰り際 に寄ったりとかするようなビーチみたいで 探してたらここが出てきたのであこれは 行ってみたいと思って来てみまし

た明日の雨が思いやられる けどこんな感じです じゃーん綺麗まだね雲もねま雲もあります けどでも青空もね見えてるんですよ見える かな ほら一応 ね青空も見えて ます今日が多分1番いい天気だと思うので お じゃーん よいしょ今ですね那覇空港にまた戻ってき ましたで帰りのタクシーの運転者さんが すごいいい方で上原さんっていうお名前の 方だったんですけどなんかねすごいお話が 盛り上がってまた来てねなんて言って言っ てましたナップルタクシーアップル タクシーさんとかっていうところの上原さ んっていう方だったんですけどすごいね バイバイなんて言って帰りまた来てねって おっしゃってくれたのでとっても気分が 良くて楽しく過ごせました帰りのタクシー ではこれからなんですけどリムジンバスに 乗ってホテルに早速ですが行きたいと思い ますただいまバスに乗り込みまし たなんかね人もそんなに多くなくて ゆっくりできそうですこれから1時間半か 2時間ぐらいかけてホテルまでバ で あ [音楽] はいお待たせいたしましたバク [音楽] リゾ [音楽] [音楽] あ [音楽] N [音楽] えブセナベラスホテル間もなく到着いたし ます お降りの際は携帯電話と忘れ物内よ 身の回り [音楽] [音楽] 確認 [音楽] あ さてお部屋に到着しました今日私が宿泊 するところはブセナテラスになりますで デラックスオシャンビューエレガントと いうお部屋になり ますちょっとお部屋をねルームツアこれ からしてみたいと思い ますまずですねエントランス入ってきて

から こちらのコーナーがあります ねホットとお水2本 とあと上にコーヒーのメーカーがあり [音楽] ますでこの下 がミニバーって言んですかねこういう感じ になっていてこちらは有料のものになる そう です あとこの横のあもう1段下があるかこの下 あ何も入って ないでこの横に冷蔵庫が入あってこの中の もの も有料だそう ですあ沖縄らしくサンピンチもあります [音楽] ねチョコレートかなそれ入り口のとこに あるのはそうとかもあり ます これがこちらがバスタブでそちらが シャワーのお部屋になります [音楽] ねどこれが最大なのかなで同じお部屋にお 手洗い があっ てこちらが洗面台になり [音楽] ます これなかなん だろうアメニティとかかなあアメニティが 入ってるん [音楽] だ 大きい石鹸ですね石鹸 と体洗うタオルが2つ とあとこれがヘアーブラシかなヘアー ブラシかそ これなん だろうあシェービングフォームだ シェービングフォームだそう です そして ハブラシ とこれなん だろうボディ用乳液だって乳液までつい てるんです ね こちらが乳液 です でこれはバスフレグランスって書いて あるこれも同じだ匂いが違うのか なあとはこちらがあシャワーキャップか シャワーキャップです [音楽]

ね可愛い箱に入っ てこちら ですでこれ以外にこちらにくらす と石鹸もあり ますでこちらの下にタオルがあっ てこの辺りもタオルミニタオル的なのが ありますねで感じのお部屋なんですけれど も じー こちらがお部屋になり ますなんか暗いよね本当は晴れてればいい のかなあの光が自然の光が入るのかな ちょっと今日曇ってるのでこんな感じなん ですけれどもまベッド とテレビが大きいちょっとすいません私が マスクとか色々荷物を置いちゃっている からこちらがテレビですね ねでテレビ台 の下の引き出しにはまリモコンとか とあとはこの横はなんだろうあご案内とか そういった 防犯防災防犯の手引きとかあとご案内かな これはあ色々置い [音楽] たうんがあります ねでなんかね鍵が面白いもらった限に なんかこう魚みたいについ てる 愛でこのス [音楽] がこれはランドリーとかそういう感じか なでなんかビーチのバッグがあるって これれかなビーチバッグ こちらがあるそう ですマもついてて使いやすそうですね ありがたいこれ はでこの横はお部屋 の切るもの部屋着です ねでこの上のやつがさっき説明があったん です がこれがねま水着とかの上から羽織って くださいみたいな感じで言っていたんです けど今季節的にねもうプールとかも入れ ないと思うの でこれは使わずにすあの使わないと思い ます でこちらがまテーブルとあとソファーです ねこちらがソファーになり ます椅子もあるしちょっと長めを外の長め 見てみましょうか 肉の曇り空ではあるけれどもけれどもだよ ねここでゆっくりするのも 良しこちら側からほら見て ください青い [音楽]

海海の青さがね全然やっぱり違うんですよ ね関東近辺でこな 海は見ないですね透明度の あるさすが ですいいです ねまあ欲を言えばもうちょっと晴れてたら 良かったですけどまあまあでもよしとし ましょうお天気はしょうがないので ね雨が降らなかっただけいいですよね [音楽] [音楽] あ [音楽] 今こちらの自転車をレンタルしてきたので これからサイクリングに行きたいと思い ますすごい敷地内だけじゃなくてなんか 国道沿いまで走れるそうで1時間1650 NHだったかなで利用ができ ます [音楽] [拍手] [音楽] DET [音楽] [拍手] [音楽] 1 [音楽] どか すごいやっぱ [音楽] 綺麗近くより遠くを見た方が結構色味が 分かるか も [音楽] ああさてということで沖縄編の前編をご覧 いただきましたがいかがでしたでしょう か15年ぶりの沖縄に1人で行きリムジン バスを待ってる間に波の上のビーチまで 行きました最終目的地のプナテラスに到着 までをお届けしましたそれでは次の動画で またお会いし ましょう

今日は、先日行った沖縄一人旅の前編をお届けします💡

フライトが早朝だったので、空港近くのホテルに前泊する所から始まります。

不安障害、パニック障害の為、沖縄は15年ぶり、そして飛行機に1人で乗るのはなんと20年ぶりです❗❗

果たして無事に沖縄に到着するでしょうか?!

応援していただける方はチャンネル登録をお願いします🥰🔔

I went to Okinawa the other day.

My flight was early in the morning, I stayed at a hotel near Haneda Airport the night before.

I have panic disorder.

It’s been 20 years since I’ve flown alone on a plane.

On the first day, I stayed at Busena Terrace.

I was nervous, but did I manage to get on the plane safely?

0:00 オープニング
2:34 羽田空港到着
3:25 クレジットカード会社ラウンジ到着
3:52 飛行機に乗ります
5:55 離陸
8:39 富士山が見えてきました
12:00 沖縄到着
13:07 波の上ビーチに到着
17:58 那覇空港に戻ってきました
18:40 リムジンバスでホテルへ

#ブセナテラス
#空港
#ANA

1. 一緒に沖縄の海に居るようでした😊♪
    綺麗ですねぇ✨

ひとり沖縄旅行
    20年ぶりのひとり飛行機✈️ 凄いです👏👏
    万全に薬を飲んでも不安な思いわかりました😢
    みみさん頑張ったんですね🎉
    異国の地にも見える沖縄 魅力的ですね〜
    💕💕

2. みみさんこんばんは!
    ヘアスタイルが変わりましたね、ショートヘア可愛い🤩❤
    波の上ビーチ綺麗ですね。水が透明で美しい。沖縄は過去に2回行きましたが、ここは知らなかったです。
    ブセナテラスも豪華ですね❤

3. こんばんは😊
    一人で沖縄旅行だなんて、すごすぎます‼️ ✨
    素敵なホテル🏨
    ビーチも、曇っていてこの色って逆にすごい😳

4. 沖縄だあ!
    天候に恵まれてよかったですね。
    日頃の行いの差かな。
    きれいで、聞きやすくて、見やすかったです。
    わかりやすくて、楽しかったです。
    ありがとうございました👍

5. 気ままな一人旅✨素敵ですね😊沖縄、30年以上前に行ってから行ってないのですが、万座ビーチに宿泊したのを思い出しました😊私も一人旅したいです😆

6. 出発前のワクワク感が伝わってきて私も旅行してる気分になりました✈️飛行機も無事に乗れて、今回の一歩前進の旅に勇気をもらいました😊
    ブセナテラスの🎄ツリーも素敵。この時期に行ってみたいです😆

7. みみさん、こんにちは☀

沖縄一人旅、素晴らしいですね💕
    色んなグッズや対策でドキドキを乗り越えて沖縄上陸〜🎉

リムジンバスでホテルに向かいながら観光も出来て、気になるホテルにも寄れて良かったですね✨

ブセナテラス、私も昔行きました🎶泊まったのは国際通りの近くにウィークリーマンションみたいな所を借りました。
    観光で美ら海水族館に行ったりANAのホテルでお正月料理を頂いたり、ブセナテラスの海中展望塔に降りて見学したのを思い出しました🎶

みみさんの旅行に自分の旅行の思い出を重ねて観る事が出来て、とても楽しかったです🎶

8. 沖縄へ一人でゆっくりの旅、いいなあ〜❤
    飛行機の離陸シーン、素晴らしくて、楽しめました🥰💕
    ブセナは人気の高級リゾートですよね✨ちょっとだけ中に入って散歩したことあります😅
    猫ちゃんも、可愛かったです❣次の動画も楽しく見せていただきます🔔✨👍